スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のはんこたち♪

今日は委託をお願いする雑貨屋さんに説明を聞きに行ってきました。

自分の作品が店頭に並ぶのはとても不思議な感じがします

喜んでもらえるものを作れるように頑張らなくっちゃっっ

まだまだ修行が足りないし・・・

でも、みなさんに自分のことのように喜んでもらえてとても嬉しいです
いつも本当にありがとうございます

今日のはんこは2点です♪







♪マトリョーシカです♪
dsc3859.jpg
いつもより丸みをつけてみました。
スヤスヤ眠ってますよー


♪切手風HoneyBeeです♪
dsc3860.jpg
途中まで彫ったのに目の部分で失敗してしまったんですよぉ。
再度彫り直したものです。

もっともっと練習しなくちゃっっ


オークションに出品中です→☆☆☆
もし良かったら覗いてみてくださいねぇ

先日、初出品した3個はめでたくお嫁入りすることができました!!
誰も気に入ってくれなかったらどうしよぅ・・・と不安に思っていたのでめちゃめちゃ嬉しかったですよぉ
本当に本当にありがとうございました

mihoさんへ♪

おもしろいと言っていただけて嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます!!
でも、単純なんで調子乗っちゃいますよぉ~(笑)

No title

いえいえ、ヤクモンさんの記事おもしろいですよ(*^-^)b
その記事も、楽しみに待ってま~すV(^-^)V

mihoさんへ♪

こんにちは!!
ぜひぜひ、消しゴムはんこにチャレンジしてみてください!!
面白いですよぉ(*^_^*)
この木は消しゴムの持ち手なのです。
消しゴムに下絵を転写して彫ってその消しゴムを木に貼りつけている感じなんですよぉ!!
近いうち彫り方など記事にUPしてみますね!!
…上手く記事書けないですけど(笑)

No title

こんにちは♪
ヤクモンさんのブログを見てみて、消しゴムハンコ作ってみたくなりました(^^♪
木が撮影されているんですが、もしかして木に彫ってるんですか??
できれば、教えて下さい(^o^)/

ポンタさんへ♪

ありがとぉ~♪
消しゴムはんこを始めた時からの夢だったので
一歩スタートできて良かったです(*^_^*)
いつも応援ありがとぅ(〃▽〃)

ミシンさんへ♪

そうなんですよぉ!!
今からワクワクドキドキです(*^_^*)
と言ってもまだ納品していないんですけどね(笑)

目の毒だなんて嬉しい言葉ありがとうございますぅ(〃▽〃)

ゆきママさんへ♪

そうなんですよねぇ。
タイミングが悪い時に出品したなぁ。。。なんて思っていたんですよぉ^m^
また機会があったら覗いてみてくださいねぇ(*^_^*)

今はやりたいことがたくさんあるので頭の中がゴチャゴチャしてます(^_^;)
でも頑張りますねぇ(* ^ω^)ゞ

ぽんさんへ♪

ありがとうございます!!

そうなんですよぉ!!
ぽんさんのブログを読んでいて≪委託≫という響きにずっと憧れをもっていたので
念願が叶って嬉しいです^m^

日葵さんへ♪

ありがとうございます♪
マトリョーシカのはんこって好きなんですよぉ^m^
もちろん捺すのも彫るのも(*^^)v

きょんさんへ♪

ありがとうございます♪
まだ納品していないのでどんな風に並ぶか私もドキドキしています^m^
・・・っていうか間に合うのかなぁって感じなんですけどね(笑)
スピードアップしなくっちゃっっ

でごいちママさんへ♪

そんな風に言ってくださってホントありがとうございます!!
目の毒だなんて。。。^m^
上達していますか!?
実はカッターを変えたんですよぉ(笑)
それからちょっぴり調子がいいです♪
でも、やる気もあるかもしれないですよね(*^_^*)
懸賞応募が全然できていないので来月が怖いですよぉ。
って今月も全然お届けものないんだったぁ~(* >ω<)=3 


> このマトリョーシカめちゃめちゃかわいい~♪
> 丸みがあると幼くて優しい感じになりますね。
> あ~あれもこれも欲しくなっちゃう~。
> ダメ~~目の毒ですよぉぉぉ。
> なんか、私なんかが言うのもなんだけど
> グングン上達してるんじゃないですか?
> やる気がある時ってそうなんでしょうね!
> ヤクモンさん凄く楽しそう♪
> 頑張って下さいね~。

花毬さんへ♪

今月は忙しそうですが、来月からはチマチマやっていきますよぉ^m^
売れてくれたら忙しくなるんだろうけどまだまだですからねぇ(*^_^*)
ホントこれからなので頑張ります!!
いつも元気がでるコメントありがとうです♪

兜かぶって一度も笑ってくれなかったんですよぉ。
やっぱり怖かったのかなぁ(笑)

ウック~さんへ♪

お久しぶりです♪
・・・っというかおかえりなさぁ~い(*^^)v
GW満喫できたかなっ^m^
私のはんこで幸せ感じてくれるなんて私も幸せですよぉ(*ノωノ)キャー
ありがとぅ♪

水ぼうそうは早めになった方があとが安心ですもんね!!
。。。ってGW中ずっと自分に言い聞かせて過ごしてましたよぉ(笑)

No title

両方めっちゃ可愛いっ!!
しかも委託販売だなんて
本格的でカッコイイですー!!すごいすごい~!!
水疱瘡、よくなったみたいで一安心だねぇ♪
大変だったでしょ?お疲れ様♪
応援ポチ♪

No title

わー、店舗にもヤクモンさんの作品がおかれるんですね~☆
すごーい!!

マトリョーシカかわいすぎる!!
他の方もコメントされてるけど、ホント目の毒ですよ~(笑)

No title

こんにちはー!
オークション、欲しかったのウォッチリストに入れてたんですが、GW中で外出してるうちに終わっちゃってました(>_<)
次に欲しいのがあったら、まず入札してみます(*^_^*)

子育ての合間にってことで、忙しくなりますよね!頑張ってくださいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お嫁入りオメデトウございます(ノ≧▽≦)ノ。+☆

委託も開始するんですね!!!
ワクワクですね~♪
頑張って下さい(*´∀`*)

No title

おぉ♪
かわいいじゃないですか~
いいじゃないですか~♪
マト、とってもかわいいですよ~!!!
そういうハンコ使えますもんね!!素敵です♪

No title

両方すごく可愛いです。
 切手風もすごくいいですねえ・・。
 どんな風にお店に並ぶんだろう・・。なんか私もドキドキしちゃいます。

No title

このマトリョーシカめちゃめちゃかわいい~♪
丸みがあると幼くて優しい感じになりますね。
あ~あれもこれも欲しくなっちゃう~。
ダメ~~目の毒ですよぉぉぉ。
なんか、私なんかが言うのもなんだけど
グングン上達してるんじゃないですか?
やる気がある時ってそうなんでしょうね!
ヤクモンさん凄く楽しそう♪
頑張って下さいね~。

No title

こんばんは~

うわぁ、ヤクモンさんすご~い!!
本格的に商品として売り出しちゃうんですね
これから、どんどん忙しくなっちゃうんじゃ
ないですか?

オークションでも売れちゃったんですね。
これからが、本当に楽しみ~♪
頑張ってくださいね^^

↓のシュンタくん、兜すっごく似合ってる~
かっこいい~~~^^

No title

ヤクモンさんお久しぶりです^^
ヤクモンさんのはんこがお店に並ぶんですね♪
すご~いо(ж>▽<)y

そんなかわいいはんこがわたしの手元にもあるから
めっちゃシアワセです(●´ω`●)ゞ

シュンタちゃん水疱瘡だったんですね。。。
でも、大人になってかかると大変みたいだから、
小さいうちにかかった方が後々楽かもですね~^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。