スポンサーサイト


ビオレ≪ボディデリ≫プレゼントあり!!

今回、ビオレ≪ボディデリ≫をお試しする機会をいただきました♪

dsc3884.jpg


この商品はCMを観てずっと気になっていたんですよぉ。

実際に手にとってみるとオレンジ色がいい感じです
なんだか見ているだけで元気をもらえちゃいそう


コレって普通のボディーソープとはちょっと違って、全身クレンジングできちゃうんですよねぇ。

今までにない新しいタイプなので使う前もちょっぴりドキドキしましたよぉ

dsc3885.jpg

出した瞬間フルーティーな香りが浴室に漂ってもう気分はウキウキ

直接なじませてもOK!!

泡立ててもOK!!


落としにくい日焼け止めなどを塗っている場合は直接手でなじませるといいそうです。

日焼け止めを塗るたびにボディソープだけじゃ落ちてないんじゃないかなぁ。。。
と不安に思っていたんですよねぇ。

これからはそんな不安もなく思う存分塗ったくれます

あと!!
私の場合は肩こりが酷いので、寝る前に肩にシップを貼ったり薬を塗ったりしているんです。
次の日には肩周りがベタベタしていて気持ちが悪いんですよ。
でも、そういうベタツキも落とせるのでとても嬉しいです

もちろん洗い上がりはすべすべ

保湿成分も入っているのでカサカサにもならないですしねっ♪

当分やめられそうにないです


ママ友にもオススメしようっと
 

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら


このブログを読んだ方へ
  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
  
  ご応募はコチラから

応募してぜひ、ゲットしてくださいねぇ



ポンタさんへ♪

おそろで当選嬉しいですぅ(*^^)v
ホントにパッケージも可愛いですよねぇ(〃▽〃)
可愛いもの香りのいいもの大好きですよぉ♪
もちろんポンタさんもっ(*ノωノ)キャー

ウック~さんへ♪

とってもいい香りなのでホントおすすめですよぉ(*^_^*)
これから日焼け止め体中に塗らなくちゃですもんねぇ。
こっちはまだまだ先になりそうだけど(*≧m≦*)
今日も寒いよー(>_<)
いい香りって気分良くなるから好きですよぉ(〃▽〃)

gomaさんへ♪

gomaさんも応募してくださったんですね!!
ありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ、当たりますように。。。☆彡

応援してくださって嬉しいですよぉ(〃▽〃)
愛あふれた作品作れるように頑張りますねっ(*^^)v

花毬さんへ♪

応募してくださったんですねぇ(*^_^*)
私のブログから当選してくださるといいなぁ。。。♪
花毬さんいい香りの商品たくさん使ってらっしゃるから
いい香りなんだろうなぁ。。。なんて勝手な想像しちゃいましたよぉ(*ノωノ)キャー

ぽっぽさんへ♪

うちも旦那と息子がお肌弱いのでこういうの使えないんです(>_<)
私だけの専用になってますよぉ(*^^)v
息子はジュニアくんと同じく牛乳石鹸です(〃▽〃)
お店に行ったらチェックしてみてくださ~い(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

でごママさんも肩に貼りまくりなんですね^m^
やっぱり肩こりがひどいのかなっ!?
貼ったり塗ったりするとホントベタベタになりますよねぇ。
あっっ!!運動って例のですか!!
記事を読んでいいなぁって思ってましたよぉ♪
肩こりまで和らいでくれるなんて一石二鳥ですよね( *´艸`)
私もやってみようかなぁ。。。♪

日葵さんへ♪

応募してくださったんですね!!
私のブログから当選してくれるといいなぁ。。。(〃▽〃)
私もワクワクドキドキですよぉ^m^

ちょびさんへ♪

ホントおそろで当選できてうれしいですよぉ(*^_^*)
記事UPするの私はギリギリだったけど(^_^;)
毎日お風呂で癒されてますよぉ(*ノωノ)キャー

ひろさんへ♪

ありがとうございます♪
5月が一番高いだなんてΣ(゚ロ゚;)
日焼け止めいっぱい塗らなくっちゃ( *´艸`)
ひろさん買われたんですね!!
ボディソープってすぐなくなっちゃうから当たるといいですね(〃▽〃)

みっちさんへ♪

本当にいい香りですよね♪
お風呂に入りながら癒されていますよぉ(*^_^*)
お子さんも気に入ってくれて良かったですね(〃▽〃)
うちも早く『ママいい香りだねぇ』なんて言ってくれないかなぁ( *´艸`)

No title

あ、おそろいだぁ~♪
これニオイもイイし、パッケージも可愛いですよね~♪
ポチっとしてくぜぇー.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤクモンさんこんばんは(≡^∇^≡)

この商品ちょびさんのトコでもみて気になってました~♪
これからは体にも日焼け止め塗りまくり~だし。。。
わたしも、試したいとおもいました( ̄▽+ ̄*)

ふれぐらんすな香りもいいね~♪

応募

私も応募させてもらいました。
素敵な情報ありがとう~。

ヤクモンさん、消しゴムはんこ。委託販売されるんですね~。
すごいな~。
沢山の方にヤクモンさんの愛あふれた作品が届くといいですね!!応援してます^^

No title

こんばんは~。
これ、良さそうですね^^
早速、応募させてもらいましたぁ。
香りがいいもの大好き~~♪
しかもしっかり落としてくれるのに
かさつかないなんて(・∀・)イイ

No title

なんか、めちゃめちゃ使ってみたい商品ですね
ぽっぽ。家はジュニアの肌の為に牛乳石鹸ですが
ちょっとだけならいいかも♪
最近テレビを見る時間が殆どないからか
この商品のCM見たことないな~
店で見つけたら買ってみよ~
ぽちり^-^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
これ、とっても評判がいいですね。
私も凄く気になってます。
今度お店で探してみようっと!

肩、私もシップとか貼りまくって
ベタベタ~。
でも運動を始めたら肩こりが和らいできました☆

No title

気になっちゃったので、さっそく応募しちゃいましたよ~!!
当選するといいな~(*^^)v
ワクワク♪

No title

本当にいい香りですよねぇ~♪
私も毎日使用してますよ。

おソロ当選なのが、嬉しい~(*^_^*)

当選おめでとう
ございます♪

紫外線は、5月が一番高いらしく・・日焼け止め必須アイテムですよね。

私もお風呂の時日焼け止めが落ちているのか不安でした(´・ω・)
こちらは、応募済みですが、商品買っちゃいました(´〃ω〃)

No title

こんにちは~
これ、良い香りですよね~~
子供も大好きだと言ってくれましたよ~
オレンジ色、気に入ったようです。

モニター記事お疲れ様でした(*^_^*)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
