スポンサーサイト


懸賞情報&お届けもの♪

久しぶりの懸賞情報です♪

今日の応募は3件です。

美人ぬか純米シリーズ誕生20周年記念

ミニ純米水ドライ9ml(サンプル)  300名
2010年6月30日まで

イオン40周年記念キャンペーン
イオンHappy会員に登録
AEONギフトカード 10,000円分 400名
iRobot 自動掃除機ルンバ 10名

2010年6月30日(水)まで

佐藤製薬マンスリープレゼント
ユンケルローヤル・C2(3瓶セット)  20名
2010年5月25日まで






エリエール「特別な花をあなたの大切な人へプレゼントキャンペーン」
エリエールアニバーサリー
DSC03886.jpg
旦那の母にプレゼントしました♪
カメラを持って行くのを忘れたためお花の写真をUPできず・・・
でも、とってもキレイなお花でしたよぉ
母もすごく喜んでくれました

大王製紙さまありがとうございました


明日は、姉の家に泊まりに行く予定なので更新&訪問はできないです。
久しぶりなので楽しみ♪

土日もたぶんできないので、次お会いできるのは月曜日になるかもしれませ~ん

寂しいなぁ。。。

きょんさんへ♪

いえいえ、まだWチャンスがありますよぉ(*^^)v
確か、詰合わせとかじゃなかったかな!!
きょんさんの元に届きますように・・・☆彡

No title

こんばんは。
バーコードもらったのに、私は落選しちゃいましたあ。すみません、わざわざ送ってもらったのに・・。
 でも、ヤクモンさんに届いてよかったです!!おめでとうございます

花毬さんへ♪

ありがとうございます!!
そうなんですよぉ。
二重の嬉しさを味わえて良かったです(*^^)v
うちにお花がないのはちょっぴり寂しいんですけどね(笑)

参加できて嬉しいです♪
楽しみに待ってますねぇ(*^_^*)

ミシンさんへ♪

凛々子ってトマトかな!?
今年応募するの忘れちゃって昨日ホームセンターで苗買っちゃいました^m^

生花当たるの今回が初めてなんです。
ミシンさんはカーネーションも当てた事あるんですからスゴイですよぉ(〃▽〃)

ばみこさんへ♪

去年もありましたよねぇ。
私も昨年は外れちゃったんですよぉ(>_<)
また来年もやるかな!?
うちはオムツのバーコードたくさんあるので
来年も開催されたら送りますねぇ^m^

まだまだWチャンスがありますよぉ(*^^)v
ばみこさんの所にも届きますように・・・☆彡

でごいちママさんへ♪

ありがとうございます!!

でごママさんも土日は楽しめたかな!?
飲み明かしたのかなぁ。。。^m^
うちは二人とも子供が小さいので9時には就寝しましたよぉ(笑)

ウック~さんへ♪

お役にたてて嬉しいです♪
私も久しぶりの応募でしたよぉ^m^

まだWチャンスがありますよぉ!!
詰合わせじゃなかったかなっ。
ウック~さんの元に届きますように。。。☆彡

姉とは大きくなってから仲良くなったんですよぉ。
5歳離れているのでそれまではウザがられてました( *´艸`)

ひろさんへ♪

ありがとうございます♪
ホント綺麗でいい香りもするので癒されますよぉ(*^_^*)
・・・うちにはもうないので実家に行ったときしか見れないんですけどね(^_^;)
wチャンスも豪華ですよね!!
ひろさんの元に届きますように。。。☆彡

No title

こんにちは~
わぁ、お花の当選おめでとう~♪
喜んで貰えて、二重の嬉しさですね^^

今頃、お姉さんのおうちかしら?
しっかり楽しんでくださいねー
ほんと、兄弟がいるのってうらやましい~~

あ、企画に参加してくださってありがとうございます~。
応募は受け付けましたので、もうしばらくお待ちくださいね。

それでは、よい週末を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花の当選、嬉しいですね♪
ウチは凛々子とカーネーションしか当たったことないなぁ^^;
イオンの懸賞、応募してみまーす♪

お姉さんち、楽しんできて下さいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

えりえ~るぅ~♪
私も一口だけ・・・スカったみたい(^_^;)

去年も、同じキャンペ―ンあったような・・・。
キレイな色のお花だったから、ほしかったんだけどな~♪
次回がんばろっ(^-^)

No title

こんばんわ^^
お花当選おめでとうございます~♪

お姉さんと積もる話をするのも楽しそうですね♪
うちも土日で下田へ。
久々に兄妹3人揃うので、
夜更かしで飲もうと思ってます^^
また月曜日に~♪

No title

最近、ネット応募できてないので情報ありがたいです(ノ´▽`)ノ
ありがとう~ヤクモンさ~ん♪

ヤクモンさんお花当たったんですね!!
すごい!!
わたしは、せっかくヤクモンさんからバーコードい頂いたのに
ダメだったみたいです(;´Д`)ノ

お姉さんのお家楽しんできてくださいね^^
同姓の兄弟ってうらやましいでーす。
仲良し姉妹さんなんですね(●´ω`●)

エリエール

当選おめでとうございます(〃´ω`)ノ
違う方のblogでお花拝見しましたがとても綺麗ですよね♪
私は、Wチャンスに期待します・・汗
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
