スポンサーサイト


本日のはんこ♪&お届け物

消しゴムはんこを彫っている方は、自分なりのキャラを持っている人が多いんです。

私もずっと何か持てないかなぁ。。。と思っていたのですが

やっと誕生させました!! 大げさ(笑)
・・・と言っても簡単なキャラになってしまいましたが

その名は 「くまころ」 です

dsc3961.jpg

ホント単純っっ

一応、耳に特徴を持たせてみたんですよぉ

これから時々登場すると思いますがよろしくお願いします

オークション出品中です→★☆★






前よりも応募する回数がかなり減ってしまっているのでピンポンが鳴りませ~ん

そんな私にメール便でのお届け物です

クリニーク公認ファンクラブご入会プレゼント
「モイスチャー サージEX」 ミニサイズ
dsc3896.jpg


Aile Statさん 
なんと!タダ『全員にプレゼント』おしゃれシュシュ&ヘアゴム40種類の中からお一つプレゼント
DSC03953.jpg
ブロ友さんに教えてもらった全プレ!!
ブロ友さんありがと~~~

そして各企業さまありがとうございました

花毬さんへ♪

褒めてくださってありがとうございます♪
また頑張ってキャラ考えなくっちゃ。。。って調子乗り過ぎ!?(笑)

花毬さんもシュシュ届いたんですね♪
どんな柄なんだろう。。。
覗きに行かなくっちゃ^m^
実は私、髪が短いのでシュシュ使えないんですよぉ(^_^;)> こんばんは~
他の懸賞で前に当たったシュシュも手つかずのまま。。。
そのうちプレ企画で出そうかなぁなんて考えてますよぉ♪

ぽっぽさんへ♪

ありがとぉ~~♪
そう言ってもらえると本当に嬉しいですよぉ(〃▽〃)
これからも頑張ろうっていう気にさせてもらえます♪

ジュニアくん大丈夫ですか!?
今、胃腸炎が流行っているんですねぇ。
知らなかったので教えていただけて助かりました。
気をつけなくちゃっっ
ぽっぽさんも看病疲れでダウンしちゃわないように。
あまり無理しないでくださいねぇ。
早く完治してくれますように…☆彡

ばみこさんへ♪

気がついてくれましたか!!
気がついていただいただけでもめっちゃ嬉しいですよぉ(*ノωノ)キャー
いつでもお待ちしてますよぉ(〃▽〃)
。。。というか宜しくお願いします^m^

きょんさんへ♪

ありがとう♪
応募していない時はいいけど、次の月が恐怖ですよね(>_<)
でも、きょんさんはお肉とか大物が当たっているからいいなぁ。。。♪
私も高級お肉がたべたぁ~い( *´艸`)

ミシンさんへ♪

褒めてくださってありがとう♪
やる気が出ますよぉ~~(*^^)v

ミシンさんの所に届いたシュシュは娘ちゃんがつけると可愛いかも(*^_^*)
プレゼントでもらえるとやっぱり嬉しいですよね(*^^)v

早く夏がきてほし~~

函館競馬場に行きたくてうずうずしてますよ(笑)

ひろさんへ♪

ありがとぉ~~♪
そうなんです!!
おへそもポイントなんですよぉ(*^_^*)
気がついてくださって嬉しいです(〃▽〃)

ウック~さんへ♪

褒めてくださってありがと~~~♪
そう言っていただけるとまた頑張ろうって思えますよぉ(*^_^*)

ちなみに私は応募活動が遠ざかっていますよぉ(^_^;)
来月が恐ろしいです(笑)

ちょびさんへ♪

今までと雰囲気変わったんですね!!
自分では気がつかないので言われてみたらそうかもぉ~って思いましたよ^m^
いつも褒めてくださってありがとう♪
やる気に繋がるのでホント有難いです(〃▽〃)

みっちさんへ♪

ありがとうございます♪
どんどんキャラ増やせるように頑張らなくっちゃ^m^

この前は雨降りジメジメでしたねぇ(>_<)
おかげで洗濯物が溜まっちゃった(^_^;)

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます♪
そう言っていただけると本当に嬉しいですよぉ^m^
胴が長い事言われて初めて気がつきました。
確かに長~~い( *´艸`)
これも特徴の一つに入れなくちゃ♪
気がついてくださってありがとうです(〃▽〃)

クリニーク私も初めて当たりました。
競争率高そうですもんね。
ゆきママさんの元にも届きますように…☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
くまころちゃん、カワユス.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
これからどんどんヤクモンさんのキャラが
できてくのかなぁ
楽しみだなぁ

シュシュ、花毬もいただいたけど
あんまり好きな柄じゃなかった~~
タダだから、文句言えないけど。。。。
でも、これから夏になるとほぼ
まとめ髪になるので、しっかり使わせて
もらいますよぉ~~

No title

帰宅途中の携帯から読み逃げしたけど
くまころ かわえぇぇぇぇ
基本、絵が上手じゃないと書けないからっ!

息子がまた腸の調子が悪いのか、嘔吐繰り返して
病院に行きました><;
以前よりはマシな感じだけど、様子見で
明日はお仕事お休みです

胃腸炎が流行ってるから、シュンくんも気をつけてくださいね~

ぽちり^-^v

No title

まぢですか~!!!
オーダーしたいです☆★☆

落ちついたら、オーダーさせてくださいね♪

No title

 こんばんは。くまさん可愛い!!!懸賞応募私も最近ダウン中です。やばいよー

No title

くまころに萌~(笑)
ホントに可愛いです(*^_^*)

シュシュ、ヤクモンさんのは大人っぽくっていいなぁ~♪

私のところに届いたのは、キッズ用って感じでした^^;
でもプレゼントだし、文句は言えないですね。

もうすぐシュシュも大活躍の夏が来ますね♪

キャラ可愛いー
(´〃ω〃)ノ
おへそもポイントですね♪
またNewキャラ楽しみにしてます

No title

くまころ~(〃∇〃)

ほんわかキャラに癒されます☆☆
( ̄Д ̄;;わたしは、最近はんこ活動遠ざかってる。

ヤクモンさん見習って彫り彫りしなければっ!!

No title

くまころちゃん、ヤクモンさんの今までのキャラクターと少し雰囲気が違いますね(*^_^*)
↑いい意味ですよ♪

ほんわかしていて、ハンコから優しさを感じるのは変わりませんよ♪

雑貨屋さんにも、ハンコ置いて頂いてるみたいだし、今後ますます楽しみですね(^^♪


No title

くまころちゃん、かわゆいですよ~~^^
どんどん増やしていってくださいね!!

今日は雨降りですよ~お部屋の中が
ムシムシしてます(;一_一)

No title

こんにちは!
くまころちゃん、かわいいー!耳にもだけど、胴が長いのも特徴ありますね~!ヤクモンさんのハンコってなんとなく、統一されたキャラの雰囲気が今までもあったけど、これからますますヤクモンさんブランドが出ちゃうんですね★

クリニークの商品って私好きなんですけど、懸賞で縁が全くないです~(>_<)
私もファンクラブ入会しなくっちゃ!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
