スポンサーサイト


イベント用はんこ♪

委託先に納品するはんこたちができましたぁ!!

dsc3913.jpg


お店が来月、2周年記念のイベントをするんです。


今日はそのイベント用のはんこたちをご紹介しますね♪








イベントでは企画展が開催されるんです。

その名も「物語の世界へようこそ」

なので、はんこも物語や空想の世界のものを作りました。



「3匹のこぶた」

dsc3922.jpg
わらの家。。。



dsc3952.jpg
木の家。。。



dsc3924.jpg
レンガの家。。。



一番吹き飛ばされやすい「わらの家」がお気に入りです




「うさぎとかめ」
dsc3933.jpg

うさぎとかめが仲良く寝ちゃえばいいのに・・・と幼心に思っていたものをはんこにしちゃいました



「マッチ売りの少女」

dsc3934.jpg
これはイベントに来店してくださった方のプレゼント用にしようかなぁと考えています♪


まだまだあるのですが今日はここまで!!

後日また紹介させてくださいねぇ

はまっこさんへ♪

毎日作っていた訳ではないですが、だいたい2週間くらいかかりましたよぉ(*^_^*)
ラッピングまで褒めてくれてありがとうございます!!
そんな風に言ってもらえてとても嬉しいですよぉ(*ノωノ)キャー

No title

すごーい、これだけ 作るの かなり時間かかりますよね !私は イラストすら 書けないので 尊敬しちゃいます!
しかも ラッピングもかわいい★ 
↓くまころ、とっても キュートです♪

ばみこさんへ♪

ちょちょいのちょいで出来たらいいのになぁ。。。
そしたら肩もこらないのにぃ^m^
ひとつ作るのにだいたい、1時間~1時間半かかりますよぉ(*^_^*)
大きいものだと2日くらい!!

先日、旦那と喧嘩したんですけど、そんな時の方がいい感じで彫れたんですよぉ( *´艸`)
毎日喧嘩しちゃおうかなっ(笑)

花毬さんへ♪

花毬さんはうさぎとかめがツボですかぁ(〃▽〃)
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪
自信なさすぎなもので・・・(笑)
売り切れてくれるといいなぁ。。。
なんて思うけどきっと無理ですよぉ(^_^;)
終了したら報告しますねぇ(* ^ω^)ゞ

ゆきママさんへ♪

大きくして見てくれるなんてすごく嬉しいですよぉ(*ノωノ)キャー
。。。自分を見られるわけじゃないけど恥ずかしい(笑)
ホントどんな風に取り入れられるのか私もわからないんですよぉ。
一緒にワクワクしてくれてありがとう♪

ぽっぽさんへ♪

そんなぁ~~尊敬だなんて。。。と言いつつもめちゃめちゃ嬉しいですよぉ(〃▽〃)
いつも本当にありがとう♪
ジュニアくんの体調は良くなったかな!?

ミシンさんへ♪

ありがとう♪
発想も褒めてもらえてテンションあがっちゃいましたよぉ(*ノωノ)キャー
みんなでお昼寝しましょっ(笑)

オークスどうでしたか??
私は、パドックがめちゃめちゃ良く見えたギンザボナンザ号から買ってしまい惨敗です(>_<)
それにしてもあの2頭は別格でしたね(〃▽〃)
アパパネ号は3冠達成できるかなぁ。。。楽しみ♪

日葵さんへ♪

ありがとうございます♪
ラッピングは苦手なので褒めてもらえてすごく嬉しいです(*^_^*)
もっと凝りたいんですけどね(^_^;)
訪問気にしないでくださいね。
私も毎日訪問できてないですし^m^

きょんさんへ♪

ありがとう♪
1日1個づつ作ってましたよぉ( *´艸`)
納品した後はしばらく落ち着きそうです(*^_^*)

ぽんさんへ♪

下絵は細かいのだけど実際に彫ると大雑把になっちゃいます( *´艸`)
そうなんですぅ。
くまころの耳はハートをイメージしているんですよぉ♪
気がついてもらえて嬉しいです(〃▽〃)

gomaさんへ♪

私の場合はひらめき!!がないので意外とお題がある方が作りやすいんですよぉ^m^
デコハガキを可愛く作れる方が尊敬しますよぉ(*ノωノ)キャー
gomaさんのデコハガキとっても素敵なんだもん♪

ちょびさんへ♪

ありがとう♪

作品をみてほっこりしてもらえたら嬉しいなぁ。。。(〃▽〃)

ちょびさんは木の家が好きですか(* ^ω^)ゞ
木の家は自信がなかったのでそう言ってもらえてとても感激ですよぉ( *´艸`)

また後日UPするのでまたお付き合いくださいねぇ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひとつ作るのに、どのくらい時間かかるの?!
こんなにたくさんあって、びっくり☆

ちょちょいのちょい?

やばいわ~。
どれも萌えますヾ(☆▽☆)

No title

こんばんは~
うわぁ、可愛い作品がいっぱい
できてますねー

どれも可愛いけど、うさぎとカメが
ツボかも( ´艸`)ムププ

イベント楽しみですねー
なんか、あっという間に売り切れそうな
気がする~~~~

No title

うわー!めっちゃかわいいー(*^_^*)

写真大きくしてみちゃいましたよ~!!
物語の世界も素敵ですね★
どんな風にイベントに取り入れられるんだろ?
なんか私もワクワクしていちゃいましたよ♪

No title

いつも以上に尊敬しちゃいました~
めちゃめちゃ可愛いっすo(≧▽≦o)

全部欲しくなっちゃいますよ~
ぽちっと^-^v

No title

本当にすごーい!!
芸術品ですね(*^_^*)

うさぎとカメが一緒に寝ちゃう発想いいなぁ~☆
私もその物語の世界に入って、一緒にお昼寝したいわん♪

イベント楽しみですね・・、そうそう明日のオークスも☆
本命、かなり悩んでます^^;

No title

すごいですね~
ラッピングもかわいくって綺麗だし♪
とっても素敵です♪
次回が楽しみです~
なかなかこれなくってすいません。。。

No title

すごいわあ。いっぱいできましたね。お疲れ様です。
 どれもこれも可愛いです。

No title

可愛いですね~☆ 3匹の子豚♪
図案も細かそぅ…

『くまころ』も可愛いですね!
耳がハートみたいッ(*≧艸≦)

かわいい~~~~~~

お店のイベントコンセプトに合わせて、はんこ作っちゃうなんて尊敬です~!!
ヤクモンさん、世界が広がって楽しそうですね^^私も次のはんこ紹介楽しみにしています☆

No title

わぁ~!!
かわいい作品が、沢山出来ましたねぇ~(^^♪

イベントに来る方もヤクモンさんのハンコみたら、ほっこり出来ますね♪
人気でそう!!

個人的には「3匹の子豚」の、木の家が好き♪
豚くんの表情が、かわいくてツボ!!

次の紹介も、楽しみにしていますね\(^o^)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
