スポンサーサイト


お届け物♪

昨日までに届いたものです♪

報告の前に懸賞情報を少しだけ・・・

養命酒 極上癒しプレゼントキャンペーン

A賞
北海道・洞爺湖温泉「ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ」宿泊とエステ体験  5組10名
箱根「強羅花壇」宿泊とエステ体験  5組10名
京都「ぎおん畑中」宿泊とエステ体験  5組10名
沖縄「ザ・ブセナテラス」宿泊とエステ体験  5組10名

B賞
「ウチノ ホワイトオーガニックタオルセット」
 (50×100cm×1枚、70×140cm×1枚 計2枚) 200名

Wチャンス賞
「ハーブの恵み」200ml×1本 20,000名

2010年6月15日まで


ジョンソン 梅雨のお掃除最前線かんたんお掃除キャンペーン

A賞 パナソニックドラム式洗濯乾燥機 1名
B賞 パナソニックナノイー発生機 7名
C賞 パナソニックふとん乾燥機 15名
D賞 ジョンソン製品詰め合わせ 50名
E賞 バブルくんスリッパ 100名

2010年8月1日(日)まで



キリン トロピカーナ

トロピカーナ シーズンズ・ベスト 夏のジューシークーラー6本セット 50名

2010年6月20日まで





牛乳石鹸 ホームページプレゼント
dsc3962.jpg
外出が多くなる季節なので手洗いせっけんはありがたいです♪


ロッテコライチROOM アンケート謝礼
フルーツコラーゲンバー
dsc3982.jpg
ちょっと小腹がすいた時に食べると満たされていい感じでしたよぉ♪


AGF 冷たい牛乳にも、こんなに溶けちゃう!キャンペーン
dsc3983.jpg
当確していたものです♪

ぷればブログ 読者プレゼント
カレースパイス カレーノ
dsc3984.jpg

ブロ友のゆきママさんのブログから応募して当選させていただきましたぁ。

1名枠でした!!

ゆきママさんはいろいろなものを当選されていて凄いんですよぉ
3人もお子さんがいるのに若いし、キレイだしっ(私の勝手な想像ですが)
尊敬するブロ友さんの一人です

ゆきママさん・ぷればブログさん本当にありがと~~

後日、甘口カレーを作って食べてみますねぇ

ちょびさんへ♪

ありがとう♪
やっとお届け物がきたよ~って感じだよ(^_^;)
ちょびさんにもAGF当たるといいなぁ。。。♪
諦めなければきっと当たるはず(*^^)v
時間帯変えてみるのもいいかもね!!

ゆあこさんへ♪

ありがとう♪
私も最近さぼっているから来月のお届け物は恐怖ですよぉ(>_<)
ハガキも書いてないし…

ヤフオク見てくれてありがとう♪
褒めてもらえて嬉しいですよぉ(*ノωノ)キャー
ぜひ、近くに来た時は寄ってみてくださいねぇ!!

職場が合わなかったですかぁ。
仕事もやっぱり縁が大切ですよねぇ。
ゆあこさんも頑張っていらっしゃるから私も頑張らなくっちゃ!!
お互いうまくいきますよに…(〃▽〃)

ウック~さんへ♪

ウック~さんも辛いもの好きだったかな!?
ネーミング面白いですよね^m^
かなり辛いらしいですよぉ~~!!
甘口カレーに数滴入れるだけで辛口に変わるらしいです♪

AGFは私も何度もトライしましたよぉ。
3種類くらいのメアドでチャレンジしましたが結局一番最初のメアドでの当選でした。
…って参考にならなくてごめんねぇ(>_<)

ゆきママさんへ♪

そうなんです!!
発送先を連絡してから毎日のように来ないかなぁ。。。って待ってましたよぉ(*^_^*)
今週末はさっそく甘口カレーでチャレンジしてみます(*^^)v
本当に欲しかったので嬉しいです♪
ゆきママさんありがと~~~(人´∀`●)♪

No title

沢山の当選品おめでとうございます\(^o^)/
ヤクモンさんの所でみてから、AGF応募しているけど、当たらず。。。
いつもほぼ同じ時間に、チャレンジしているからかな??
おソロ当選出来る様に、頑張りマッス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
いろいろ当選おめでとうございます(^^)
私は、最近全然応募サボってて、当然のごとく、あまりお届け物も来ません^^;

ヤフオクみましたよ~
かわいいはんこばっかりですね!
くまころちゃんもかわいくって気に入りました!!
委託しているところにかいにいきた~いと思いました♪
ぜひ、お手紙とかにぽんって押したいなあ(*^_^*)


そして、ブログで仕事決まったという報告させてもらったんですが、実は・・・、また、求職中になっちゃいました(ToT)
職場が合いませんでした・・・。
でも、めげずに頑張ってます~(^O^)

No title

カレーノ!!
なんだかネーミングで惹かれますね☆
辛いのかな??

他にもお届けものおめでとう(°∀°)b
AGFのいつもチャレンジするけど当たりません~(。>0<。)

ヤクモンさんにあやかりたいわ~☆

No title

こんにちはー!
カレーノ届いたんですね^^
おめでとうございます!
紹介してくださってありがとうございました^^
キレイ?ワカイ?想像でもうれしいわー❤

懸賞も応募させていただきました^^
情報ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
