スポンサーサイト


本日のはんこ♪

姪っ子にプレゼントしたはんこが届いたようなのでチラっとご紹介しますね♪

DSC04020.jpg
『くま・うさぎ・ぶた』 というリクエストをもらっていたのでこんな感じになりました

シールメーカーを最近購入していたので、はんこでシールも作ってみたり♪(左上)

実はこの1枚しか撮らなかったんです
もっと撮っておけば良かったなぁ~~

とても喜んでもらえましたよぉ!!  ホッと一安心です


お次は今日のはんこです♪

DSC04048.jpg
またまたくまころ。最近こればっかりな気がする(笑)

DSC04050.jpg
両方捺せるように文字は別に彫りました。
文字彫るの苦手だぁ~~

丸型と同じく練習しなくちゃっ

遅くなりましたが今月も宜しくお願いします♪
みなさん、よい週末を~~


オークション出品中⇒★☆★


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
いいって言ってもらえると本当に頑張れますよぉ(*^_^*)
シールメーカー聞いたことありましたか!!
私は最近存在を知ったんですよぉ♪
とても面白いですよぉ(〃▽〃)
今度記事にUPしますねぇ^m^

ひろさんへ♪

おひさしぶりです♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます(〃▽〃)
その言葉にホント元気をもらえますよぉ♪
おおっ!!ひろさんも消しゴムはんこ始めてみたんですね!!
お仲間が増えてうれしいですぅ(* ^ω^)ゞ
私が今使っているのは消しゴムはんこ専用の『ほるナビ』っていうものです。
始めた頃は普通の消しゴムや100均の消しゴムはんこ用の消しゴムを使っていたのですが
上手く彫れなくって(^_^;)
ちょっぴり高いけど専用の消しゴムで彫ったら全然違いましたよぉ!!

ウック~さんへ♪

さっそく貼ってくれたみたいです(*^^)v
…と言っても姪っ子はまだわかっていないので姉が貼ったみたいですけど(笑)
4~5歳くらいになったら喜んでくれるようになるかなぁ^m^
ウック~さんもほりほりしましょぉ~!!
近くにいたら一緒にできるのになぁ。。。(〃▽〃)

gomaさんへ♪

さすがgomaさん!!
7年も前からシールメーカーやっているなんてすご~い!!
私なんてこの存在知ったのつい最近ですよぉ(^_^;)
確かに自分で欲しいシール作れちゃうからいいですよねぇ♪
楽しいし^m^
しばらくハマりそうですよぉ( *´艸`)
あぁ~~おもちゃ屋さんに行きたくなってきたぁ~~( ´∀`)

ポンタさんへ♪

シールメーカーは自分でシールが作れちゃうんです
。。。ってそのままの説明じゃん(笑)
近いうち記事にUPしますねぇ(*^_^*)

褒めてくれてありがとうです♪
自信がないのがちょっぴり自信が出ましたよぉ(*^^)v
グッドアイデアって言われたから調子に乗って
また作っちゃおうっと( *´艸`)

ばみこさんへ♪

きゃぁ~~萌え萌えだなんて
私にとっての萌えは”あんずちゃん&すももちゃん”ですよぉ(*ノωノ)キャー

作っている時の顔は旦那いわく、死んだ魚の目をしているらしいです(笑)
見学会したら見れるかも(*≧m≦*)

100均のスタンプは確かに種類少ないですもんね。
しかもインクが滲んじゃうので使いづらいですし…(^_^;)
小さめのインクなら200円くらいで売っているのでいいですよぉ!!
たくさん色の種類あるし(*^^)v
ってもう買ってるかなっ♪

でごいちママさんへ♪

時間がなかったので1日2個のペースで作りました^m^
お気に入りで使ってくれるといいんですけどね。。。♪
これだけで稼げたらすごく嬉しい事だけどたぶん無理ですよぉ~。
1日に10個くらい彫れたらできそうだけど(笑)
…っというのは冗談で夢のまた夢のお話です(*^_^*)
本当に嬉しくなるような事言ってくださるので感謝感激です。
いつもありがとうございます!!

近いうちにシールメーカーのこと記事にUPしますね!!
楽しみにしていてくださぁ~い(〃▽〃)
今月もよろしくお願いします♪

ちょびさんへ♪

ちょびさんこんにちは♪
実は最近、ホリホリしている時の方が肩の調子がいいんですよぉ^m^
彫れない日の方が痛いです(^_^;)
不思議ですよねぇ。
ハンコファン増えてくれるといいなぁ。。。♪
ってもともといないからファンになってくれる人ができたらいいなぁ(〃▽〃)
いつも頑張れるコメントありがとね(*^_^*)

花毬さんへ♪

上達しているなんて言われて舞い上がってますよぉ^m^
調子に乗り過ぎてここ2日間ほど失敗続いています(笑)
花毬さんのコメント嬉しすぎて何度も読み返しちゃいましたよぉ( *´艸`)
本当にありがとうございます!!
でも、遠い人にはならないので安心してくださいね(* ^ω^)ゞ
シールメーカー面白いのでしばらくクセになりそうです^m^
今度記事にUPしますねぇ!!

ゆきママさんへ♪

きゃぁ~~!!
ゆきママさん入札してくださったなんてめちゃめちゃ嬉しいですよぉ(*ノωノ)キャー
ありがとうございます!!
私のはんこは競争率低いので(笑)たぶん大丈夫ですよぉ^m^
私もドキドキしています(〃▽〃)

シールメーカー今度ブログにUPしますね!!
なかなか面白いですよ♪

No title

すっごい可愛いです。どれもこれもいいですね。メール便とか定形外郵便とかのはんこもいいですね。
 シールメーカーあるって、前に消しゴムはんこの本で見たことがあるような・・。とっても気になります。どんな感じが教えてもらいたいわあ

お久しぶりです♪
新作ハンコとっても可愛いです(´ω`)
私も消しゴムハンコを始めてみたんですが・・ザグザグになっちゃって(:∀:)
質問なんですがお使いの消しゴムって消しゴムハンコ用ですか?

No title

わ~^^♪
かわいいっ。姪っ子ちゃんペタペタいろんなところにしてるかなっ(-^□^-)

リクエストを受けて作れるなんて!!尊敬ですっ☆☆☆
わたしも、久々にほりほりしてみま~す♪

シールメーカー

またまた細かい素敵なデザインのはんこですね~。あっ!やっぱり、ヤクモンさんもシールメーカー使ってるですね^^私もやってるよ~!自分のデザインしたものをシールにできるって、シール探しに行くより実は効率的だなあって感じ。私はもう7年前くらいから使ってる古いものだけど、今はおもちゃ屋行くと新しい色んなのが出てて驚くね!シュンちゃんよりもヤクモンさんがおもちゃ屋でジタバタしちゃうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シールメーカー・・・とは・・・なんぞや??
文字は別にしてるのがスゴーイ!!
ぐっどあいでぃ~あ~*。.(('艸'〃))。.*
「文字彫るの苦手」なんて!!めちゃめちゃ上手でしょ!!
♪ポチポチ♪

No title

今回も・・・
また、萌え萌えな作品っ(*’▽’)

作ってる所 見てみたい♪
見学会www

明日こそっ
スタンプ台買いにいこうっと♪
やっぱり100均じゃ、種類すくなくて、と~っても、シンプルなのしかないんだもの・・・。

No title

いっぱい彫りましたね~。
とってもかわいい♪
きっとお気に入りで使ってくれますね☆
くまころちゃんの表情がとってもキュートですよ~。
ホント、これだけで稼げるようになっちゃったりして。

シールメーカー私も気になります~。
どんなのだろう???
今月もどうぞよろしくお願いします^^

No title

ヤクモンさん、こんにちは^^
沢山、ホリホリしましたね♪肩等痛くないですか?

今回の作品も、と~ってもかわいいので、姪っこちゃんは勿論、ヤクモンさんのハンコファンが増えそうですね(*^_^*)かわいい♪

No title

こんにちは~
うわぁ、可愛い!可愛すぎ~~(ノ≧▽≦)ノ~~
なんか、ヤクモンさんどんどん上手くなってるー

シールメーカーなんてあるんですね。
ハンコを押すのもいいけど、シールって
いいですね^^
すごいなぁ、そのうちこれだけで生活
できちゃうようなすごい人になったら
どうしましょ~~~

あぁ、ヤクモンさんが遠い人に(´;ω;`)ウゥゥ

No title

こんにちはー!
左上のあれ、シールなんだぁ!
シールメーカー?ってどんなのなんだろ?気になります!
↓のくまころちゃんの3人の仲良しのハンコ、ちょーかわいくって、一目ぼれ❤
入札しちゃいました^^オークション、久しぶり~。落札できるといいなぁ★


Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
