スポンサーサイト


お届け物♪

週末はほとんどブログの更新をしていなかった私。

最近は月曜日もさぼり気味になっています  なまけてるわぁ~

週末は訪問できず、コメントも遅くなってごめんなさい

そして、体調が悪く委託先のイベントにも参加できず・・・
楽しみにしていたのでかなりショックです


実は今日、結婚記念日なんです。

6年目。。。

特にお祝いする事もなく終わりそうです  ここでもなまけてる私(笑)




最近のお届け物です♪

大塚食品 
クリスタルガイザー1000ml 12本
DSC04047.jpg
ハズれたと思っていたら届きました
久しぶりにミネラルウォーターが飲めるぅ

マルちゃん必ずもらえるオリジナルストラップ

オーストラリアマカダミアキャンペーン
DSC04061.jpg
マカダミアナッツ好きなので嬉しいです♪
ナッツ類の中で一番好きかも

各企業サマありがとうございました

ばみこさんへ♪

イベントは商品は参加したんですけど遊びに行けなくって(>_<)
どんな風にディスプレイされているのか見たかったんですけどねぇ。
次回こそは写真を撮って記事にUPできたらいいなぁ♪

月間イベント!!いいですね!!
今月中に何かお祝いしようっと(*^_^*)
ばみこさんありがと~~~(*^^)v

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
ジューンブライドだったことすっかり忘れていました(^_^;)
うちは入籍した日が昨日で結婚式は2月だったんですよぉ~。
だから2回記念日があるような無いような…
ビデオ観るのも素敵ですねぇ(*^_^*)
旦那に提案してみようかなっ(*^^)v

大物はもちろん、ちょっとした物でも当選すると嬉しいですよねぇ♪
なんか主婦していると誰も認めてくれない感じがあるけど、
『あなたが選ばれました』みたいなこと書かれてると認められた気がするというか。。。
う~んやめられないですよね^m^
記事で賞をもらうともっと嬉しいんだろうなぁ♪
ゆきママさんがうらやましいです(〃▽〃)

きょんさんへ♪

心配してくださってありがとうございます!!
もう大丈夫ですよぉ~。って復活早すぎですよね^m^
マカデミアナッツ美味しいですよねぇ(*^_^*)
あっという間に食べちゃいましたよぉ^m^
食べ過ぎて吹き出物、繁殖中です(笑)

でごいちママさんへ♪

体調は復活しましたよぉ(*^^)v
イベントは商品の参加はしたんですけど、観に行けなくて…
どんな風にディスプレイされているのか写真を撮ってUPもしたかったのにぃ(>_<)
私も5月病がまだ残っていてかなり怠けていますよぉ^m^
自分だけじゃなくてちょっとホッとしました(笑)
心配してくださってありがとうございます(*^_^*)

ちょびさんへ♪

記事にも書いたけど体調は良くなりましたよぉ♪
心配してくれてありがとう(*^_^*)
イベントは商品の参加はしたんですけど、遊びに行けなかったんですよぉ。
自分のはんこもどんな感じでディスプレイされているのか見たかっただけにとても残念です(>_<)

そう言われてみたらジューンブライドだったんですねぇ♪
忘れてました(^_^;)
私はちょびさん夫婦の方がとても仲良しでお互いを労わりあってて羨ましいですよぉ(〃▽〃)
うちもお二人みたいな関係になりたいです(〃▽〃)
…ってもう無理か(笑)

ミシンさんへ♪

ありがとうございます!!

写真を撮るのも素敵かもぉ(*^_^*)
フォトスタンドを買って飾るのもいいなぁ♪
うちは、シャンパンを毎年違う種類を飲んでボトルを記念にとっておいたんですけど
どんどん増えていくのでやめちゃいました(笑)置き場所に困っちゃって(^_^;)

マカデミアナッツ、ミシンさんのお家にも来てくれたらいいのにぃ。
美味しかったですよ♪

はるるさんへ♪

ありがとうございます!!
ってはるるさんと同じ年に結婚したってことですよね♪
なんかすごく近く感じますよぉ(*ノωノ)キャー
確かにケーキだけでも違いますよね♪
手作りできたらもっといいんですけどねぇ^m^

No title

イベント参加できなかったんですね(っ_・。)
でも、また次回もあるのだろうと、思うので、その時に、ゆっくり楽しめるといいですね♪
まずは、体調優先で!!

結婚記念日おめでとう♪
日にちは、すぎちゃても、月間イベントのように、今月中に、お祝いしてねwww

No title

結婚記念日おめでとうございまーす♪
キャー❤
ジューンブライドだったんですね~(*^_^*)

友人は結婚記念日に結婚式に撮ったビデオを見て盛り上がるって言ってましたが、旦那様お仕事忙しいのかな?

ヤクモンさん体調がすぐれなかったんですかー”!?
無理をなさらずにゆっくりやすんでくださいね★

お届けもの、おめでとうございます!
懸賞当選ってやっぱりいいですよねぇ!
純粋な懸賞の当選っていつ以来当たってないだろ・・。まだまだ不調です・・。

No title

体調はどうですか?無理しないように気をつけてね。
結婚記念日おめでとうございます。
お届け物もいっぱいでおめでとうございます。マカデミアナッツおいしいよねえ・・

No title

委託先のイベント、残念でしたね。
体調大丈夫ですか~?
私は元気だけどなまけ気味^^;
5月病が尾を引いてます。
でも、そういう時はゆっくりがいいよな~
なんて思って開き直ってたり(笑)
何しろ体調を取り戻すのが一番☆
無理しないでくださいね。

6年目の結婚記念日おめでとうございますっ!
ケーキでも食べて元気出してくださいね^^

No title

体調悪いのは、よくなりましたか??
イベント残念だったね。。。でも次回参加時は、嬉しさ倍増ですね(^^♪

そして、結婚記念日おめでとうございます♪
ジューン・ブライドだったんだね(^^♪
ヤクモンさん御夫婦は、6年目かぁ~♪
いつまでも仲良しで、憧れだよぉ(*^_^*)


No title

結婚記念日おめでとうございます♪

我が家はケーキを買う&写真をとるのは毎年やってるかも☆
ホントはフォトスタンドを買って飾るっていうのも予定してたのだけど、4年目くらいからやってないかも~^^;

マカデミアナッツ、めっちゃ相性悪いみたいで、3~4回ふられてます(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日おめでとうございます!!
6年目ですか~うちと一緒ですね~。
6年目になると、わざわざ祝うって感じも
なくなってきますが、ケーキを用意するだけでも
記念日っぽくなりますよ。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
