スポンサーサイト


イベント用はんこ♪その2

先日のイベント用はんこの続きです。

前回の記事はこちらから読めます♪



ティンカーベルをイメージしたんですけど、微妙なので妖精ちゃんってことで
dsc3923.jpg




ペガサスをイメージしたんですけどまたビミョー
dsc3927.jpg



ガラスの靴を消印風にしてみました
dsc3926.jpg



アリとキリギリス
dsc3925.jpg
キリギリスがメインになっちゃった アリちっちゃ~(笑)


こんなかんじでイベントに出展しました

企画展と関係ないはんこも6個作って納品したのですが
それはまた後日紹介しますねぇ


7月にもイベントがあるのでそれに向けてこれからほりほりする予定です♪


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

花毬さんへ♪

心配してくださってありがとうございます♪
目が疲れたらかなり肩こりも進みますもんねぇ。
最近、はんこの持ち手の木を切ったりやすりをかけたりしているのも
肩こりの原因かなぁ~なんて思ったんですよぉ。
気がつくの遅すぎですよね(笑)
花毬さん嬉しい事言ってくださるから、また何回も読み返しちゃいましたよぉ(〃▽〃)
本当にありがとうございます♪
また期待しちゃいますよぉ( *´艸`)

ウック~さんへ♪

全部、先月コツコツと彫っていたものなんですけどね。
一気にUPしたら一気に彫ってるように感じますよね( *´艸`)
はんこ職人だなんて・・・言われたかった言葉ですよぉ~~(〃▽〃)
職人さんに憧れているのでとても嬉しいです♪
近くに住んでたら一緒にホリホリしたかったですよぉ~~。
そしてフリマとかに出店したりして。。。あぁ~妄想が膨らみます(*≧m≦*)

でごいちママさんへ♪

娘ちゃんはガラスの靴が好きなんですねぇ♪
・・・ってことはシンデレラも好きなのかな(〃▽〃)
7月のイベントはテーマがないので好きに作れるんですよぉ!!
好きに…と言ってもナチュラル系なんですけどね^m^
楽しみにしてくださってありがとうございます♪

ゆきママさんへ♪

心配してくださってありがとうございます!!
あらら、娘さんお熱大丈夫ですか??
夜中に熱も上がるから辛くて起きちゃいますもんね(>_<)
寝不足はこたえますよねぇ。
年々実感してますよぉ(笑)

ティンカーベル売れたかなぁ!?残ってるかも^m^
また作ってみようかなっ(〃▽〃)

ミドちゃんへ♪

きゃぁ~~ミドちゃんおひさしぶり~♪
…っていうかおかえり~!!
嬉しすぎて昨日さっそくブログに遊びに行っちゃったよぉ~(*^^)v
この3カ月の間にいろいろやってましたよぉ^m^
ミドちゃんも悲しい事もあったけど嬉しい事もあったんだねぇ!!
こちらこそこれからもまたよろしくね(〃▽〃)

ちょびさんへ♪

はんこのホリホリ気がついたらたくさんやってました^m^
彫っている時は嫌な事もすべて忘れられていいんですよぉ!!
ティンカーベルになっているかなぁ。。。ただの妖精みたいでしょ( *´艸`)
楽しみにしていてくれてありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
体調崩してたんですね(><)
もう大丈夫ですか?

ハンコつくりも細かい作業なので
目を酷使すると思うし、無理しないで
楽しんでくださいねー

またまた可愛いハンコがたくさん♥
ほんと、お世辞抜きでヤクモンさんの絵が
好きだわぁ

No title

ヤクモンさん!!いっぱいすご~い^^♪
残りのはんこも見たいですっi-176

7月もイベントあるんですね。
ヤクモンさんはんこ職人さんだ~(●´ω`●)
近くに住んでたら、是非教えて欲しかったです。

次の作品も楽しみにしてま~すi-184

No title

これまたかわいいですね^^
ガラスの靴、娘大好きなんですよ~。
こんなの売ってたら喜んじゃいそう♪

また7月もあるんだぁ!
ヤクモンさん大忙しですね~。
またテーマが違うのかな?
どんなハンコが出来上がるかまた楽しみにしてます♪

No title

こんにちはー!
体調復活したようでよかった~^^
夜泣きはつらいですよねぇ・・。
うちも昨日は長女のお熱が高くて、夜中に起こされて、朝、フラフラでした~(>_<)

イベントが終了したってことは、このハンコもだれかのものになってるのかな?
ティンカーベル、欲しいです~!

ご縁のハンコ、懸賞にぴったり~^^
また買っちゃおうかな~!

ご無沙汰~(〒_〒)

ヤクモンちゃん・・・久しぶり~(TT▽TT)
やっと帰ってきたよぉぉ!
3ヶ月ぶりに遊びに来てみたら、はんこをお店に出したりオークションに出したりしててビックリよ~♪♪しかも更に上手くなってるし!
ゼヒ、落札したーーーい♪♪

懸賞生活も順調そうね♪(* ̄ー ̄)v
私は・・・・聞かないでΣ(=∇=ノノヒィッ

またちょこっとずつ更新していきますのでよろしくね☆

No title

ヤクモンさん、こんにちは^^
ハンコ、沢山ホリホリしていますね♪

ティンカーベル細かい所も、キレイですねぇ(*^_^*)しかも、かわいい♪
ヤクモンさんのハンコは、かわいいだけでなく、温かさがあるから、好きなんですよぉ~♪

次回のハンコアップも、楽しみにしてますね♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
