スポンサーサイト


何ができるかな!?

ひさしぶりに自分用のはんこを作ってみました!!

dsc4071.jpg
おなじみ!?くまころです♪


dsc4072.jpg
はんこ用の私の名前『yakumon*han』の看板風です♪


dsc4073.jpg

ここまでUPしたら何ができるかバレちゃいますよね

完成品は後日UPしますねぇ!!


懸賞情報です!!
今日は2件です。

コクヨ ガムテープアートクイズキャンペーン

特賞 フランスルーブル美術館ツアー  1名
ノリノリ賞 旅行券5万円分  5名
エアロ賞 エアロフィット

2010年6月28日まで

クラフト まるごと北海道プレゼント

5万円のおこづかい付!北海道の厳選の宿でゆったり贅沢満喫の2泊3日  10組20名

wチャンス モッツァレラ+まるごと北海道6Pセット  300名

2010年8月31日まで

当たりますように…


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ウック~さんへ♪

あぁっっ!!ウック~さんにもバレちゃいましたね^m^
全部UPしたらわかっちゃうだろうなぁ。。。って思ってました(*≧m≦*)
楽しみにしてくれてありがとう♪

ぽんさんへ♪

お久しぶりです!!
忙しいのにありがとう♪
あっ!!前の記事も読んでくださったんですね^m^
嬉しいです(*^_^*)

あそこまでUPしちゃったらバレちゃいますよね(^_^;)

カウプレ企画さっそく応募しに行っちゃいますよぉ~~(*^^)v

でごいちママさんへ♪

細かい字を彫るのがまだまだ下手でもう1度やり直ししようかなぁって思ってます!!
彫っている時はかなり目が寄ってるはず(*≧m≦*)

私も最近は全然応募できてませ~ん(>_<)
おかげさまで今月は寂しい日々が続いています^m^
でごママさんは娘ちゃんの事いろいろ頑張っていたから全然ゆるゆるじゃないですよぉ~!!

ミシンさんへ♪

なんとかお気に入りのキャラを作る事ができて良かったです♪
もっと増やしていけたらいいんですけどね^m^

情報お役にたてて嬉しいです♪
私もさぼりまくりで案の定、今月寂しいですよぉ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかっちゃった~^^♪
でも、完成楽しみ~。

くまころすっかり定着ですねi-80
癒されるわ~^^

No title

お久しぶりです(^_^;)

ハンコ、たくさん彫ってますね~☆
ガラスの靴の消印封と、妖精さんが可愛い(*≧艸≦)

何が出来るか分かりましたよー♪♪
完成が楽しみです(*´∀`*)

No title

わぁ、細かい字まで彫り彫りですか?
下のって、URLですよねぇ、凄いー!
ネットオークションの商品発送用かなぁ?
何か凄く本格的ですね♪

懸賞応募、サッパリしてないので早速応募してみます^^
最近、ゆるゆるモードが板についちゃって
色々サボりっぱなしです~(笑)

No title

くまころちゃんカワイイなぁ~☆
お気に入りのキャラクターができると、世界も広がってきますよねぇ(*^_^*)
これからどんな展開になっていくのか楽しみです♪

ネット応募サボりまくりで、こんなふうに情報のせてもらえるとヤル気でますよ♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
