スポンサーサイト


できたぁ~~!!

先日の続きです!!

あそこまでUPしちゃうと何ができるかわかっちゃいますよね

そうです!!

名刺なんです!!


DSC04078.jpg



名刺用の紙を買ってきて枠にそってポンポン捺していきました♪
dsc4076.jpg


ず~~っと自分の名刺を作りたいなぁと思っていてやっと作ることができました

ブロ友さんがコメントに書いてくださったように発送用にも使えますよね!!
いいアイデアありがとうございます






裏はこんなかんじで捺してます
dsc4079.jpg




角を丸くして
色をぬりぬりして完成です♪
dsc4086.jpg

やっぱりURLの文字が納得いかないので
もう一度やり直ししようかなぁ。。。


今日の懸賞情報です!!
フマキラー「こだわりの天然」プレゼントキャンペーン

A賞 選べる宿泊券 10組20名
B賞 産直野菜セット 50名
C賞 薬用アルコール消毒 3000名

2010年7月31日まで

野菜セットが欲しいなぁ~~♪

オソロで当たりますように…

今月ホント何も届かない。
応募してないから仕方ないかぁ

ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

きゃぁ~~ぽんさんに褒めてもらえてとっても嬉しいですよぉ♪
でも、もう1回作り直そうかなぁって考えてます!!
ぽんさんも名刺を作ったらぜひぜひ交換してください(*^_^*)
って私のお渡しするの恥ずかしいですけどね(〃▽〃)
楽しみに待ってますねぇ(´∀`)ノ

No title

こんばんわ☆
看板、可愛いですねー(*´∀`*)
すごくオシャレ♪

名刺作り、最近サボってるんですけど
また作ってみようかと思ってるんです☆
そしたら交換しませんか(。・ω・。)??

花毬さんへ♪

あっっ!!私ももらってもその辺にポイってしちゃう派ですよぉ^m^
財布の中にそのまま眠っていたり(^_^;)
私の名刺大切にしてもらえるなんて嬉しいですよぉ(〃▽〃)
上達したらぜひ、もらってくださいねぇ(*^_^*)
いつになることやら…って感じですけど(笑)

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
URLかなりガタガタな文字になっちゃったんですけどね(^_^;)
主婦してると名刺交換の機会がないですもんねぇ。
私もこの手作り名刺は眠ってしまいそうですよぉ( *´艸`)

ウック~さんへ♪

ありがとう~~♪
ぜひぜひ、ウック~さんも名刺作ってください!!
そして交換したいですよぉ~~(〃▽〃)
交換できたら宝物になるだろうなぁ。。。(*ノωノ)キャー

でごいちママさんへ♪

そうなんですよぉ!!
正解は名刺でしたぁ。
でも、でごママさんが言ってくださったようにオークション用にも使えるなぁ。。。
と思いさっそく使う事にしましたよぉ(*^^)v
ありがとうございます♪
文字を彫ると目から肩こりがきそうな感じです(^_^;)

ちょびさんへ♪

そっかぁ~~!!
ちょびさんはイベントにたくさん参加しているから知り合いになる人多いですもんね(*^_^*)
私のはんこで良かったらいつでも作りますよぉ~~(*^^)v

ゆきママさんへ♪

深く彫り過ぎてしまう私にとって文字は天敵なんですよぉ~(^_^;)
ちょっと油断するとザクっと文字の部分も削っちゃいます( *´艸`)
こんな私のはんこで良かったらいつでも名刺作りますよぉ~~(*^^)v
必要になったらいつでも声をかけてくださいねぇ(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
うわぁ、手作り名刺すっごく可愛い~~
名刺ってもらってもその辺にポイっと
したくなる花毬ですが(失礼な)
この名刺もらったら、大切にしちゃうわぁ

それにしても細かい作業だわぁ
尊敬します~~!!

No title

すごい名刺可愛いです!!URLまで全部彫るなんてすごいわあ。
 はんこで名刺いいですね。主婦だと名刺がないのが残念だもの・・

No title

手作り名詞かわいい~^^

わたしも自分用作ってみようかな~♪
でも、ヤクモンさんみたいなかわいいのは出来ないから
簡素コースで(笑

そしたら、ヤクモンさんの名詞と交換したいなっ^^●


No title

名刺だったんだぁ~。
凄くかわいい~♪
手作りのあたたかみがあって凄く素敵です♪
これなら貰っても嬉しいですよ。
URLの文字上手にできてると思うけど・・・
っていうか凄く肩が凝りそうだぁぁ。
確かにこれじゃ寄り目になりますね(笑)

ヤクモンさんは色々活躍の場があるから
いっぱい活用できそうですね*^^*

No title

すご~~い!!
私も、名刺ずっと欲しいなぁ~と思っていました!!
イベント等でブロガーさんにお会いした時に、渡したいなぁ~と思っていたんですよぉ。

ヤクモンさんの名刺、とってもかわいい~♪

No title

わー!かわいい名刺~!
やっぱり文字って難しいんですね~。アルファベットいっぱいだし細かいんだろうなぁ・・。
本当、温かみがあって、もらってうれしい名刺ですね!
この先、私が何かで名刺を作るときは、お願いしちゃおうかな★
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
