スポンサーサイト


またまた11ミリはんこ♪

さっそくハマってますよぉ~~


今回は自分の屋号!?を11ミリにおさめてみました♪

DSC04133.jpg



このはんこを持ち手の脇にポンと捺すと・・・
dsc4136.jpg

こんな感じになりました!!

四角いバージョンも作ってみようっと


11ミリはんこの彫り終えた後の達成感がたまりません。
上手くできたら喜びも倍増だし…ってまだまだだけど


次はなに彫ろうかなぁ。。。

こんな文字がいい!!っていうのがありましたらリクエストしてくださぁ~い
挑戦挑戦


明日は、義理の妹の運動会があります!!
晴れてくれるといいなぁ。。。

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねぇ!!


♪きょうの懸賞応募♪
健茶王 暑中見舞いに贈ろうキャンペーン
『健茶王』すっきり烏龍茶(2.0L)or『健茶王』香ばし緑茶(2.0L)どちらか  50名
2010年7月10日まで

ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

希@さんへ♪

わぁ~~い!!
希@さんからお返事もらえるなんてとても嬉しいですよぉ♪
コメント読みながらドキドキしちゃいました(〃▽〃)
本当にありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
仲良くしていただけると本当に嬉しいです♪

gomaさんへ♪

いま、もっと小さい1.7ミリというものもあるんですよぉ!!
私は失敗の連続ですが、成功している方がいてスゴイんです(*^_^*)

リクエストありがとうございます!!
確かにハガキの狭い余白に捺せるものいいですねぇ♪
今晩さっそく作ってみますね(*^^)v

Redbugさんへ♪

きゃぁ~~!!お返事ありがとうございます!!
とっても嬉しすぎますよぉ(*ノωノ)キャー

11ミリかなりハマってます!!
1.7ミリもハマってるんですけどね^m^
でも、上手く彫れなくって。。。
ホント彫れてるみなさん尊敬ですよぉ(〃▽〃)

これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^_^*)

きょんさんへ♪

そんなぁ~~(>_<)
きょんさん諦めないでぇ~~~。
やりだしたらきっと彫れますよぉ!!

ぽっぽさんへ♪

おはようございます!!
人の彫ったものを見るとウズウズしますよね(*≧m≦*)
私も他の方のはんこを見るとかなり彫りたくなりますもん♪
やり出したらぽっぽさんも彫れると思いますよ♪

目の疲れにきますからねぇ。
心配してくださってありがとうございます!!

ぽんさんへ♪

ハマってますよぉ(*^_^*)
ホント楽しいですよね♪
ノリノリシュンタも見てくれてありがとうです^m^
いつもあんな感じで歌ってるんですよぉ(笑)

No title

コメントありがとうございましたー!
なんだか、はじめましてのような気がしませんね。
かわいいはんこがいっぱいでワクワクします♪
またじっくり遊びに来ますね。

今後とも宜しくお願いいたします(^-^)

ウック~さんへ♪

わたしも集中力ないですよぉ~~。
具体的に言うと、集中の持続力がないというか・・・
すぐに飽きちゃうんです(笑)
だから読書ができなぁ~~い(*≧m≦*)

てるてる大作戦のおかげで土曜日は晴れましたよぉ!!
ありがと~~~(*^^)v

ちょびさんへ♪

そうなんです!!
自分のはんこだってわかるものが欲しくって^m^

今日は千葉は雨降ってるかな!?
梅雨の時期はジメジメして嫌ですよねぇ(>_<)
北海道は今日はすごく晴れて気持ちがいいですよぉ♪

でごいちママさんへ♪

はい!!ホントハマってますよぉ(*^_^*)
でごいちママさんの提案してくださったご縁はんこつくってみましたぁ!!
後日UPしますね♪
ってイメージと違うかもだけど(^_^;)
もし気に入ってくれたらもらってくださぁ~い(*^^)v

土曜日は無事に晴れました!!

No title

うわ~ほんとにちっちゃ~い!
神業ですね。
こんなのあったらのリクエストは・・・
やっぱりケーマー必須の
『よろしくお願いします』
とか余白の狭い応募ハガキにポンッと!!

ゆきママさんへ♪

はい!!かなりハマってますよぉ(*^_^*)
宅配便用に今度作ってみようかなっ(*≧m≦*)
きっとかなりビックリしちゃいますよね(笑)

北海道の梅雨はかなり短いです。
今年は特に少ないかもぉ~~!!
おかげさまで土曜日は晴れましたよ~(*^^)v

No title

11ミリはまりますよね~

うん、うん
達成感と、大きめはんこを彫った時に気がつく上達した感じ!

病みつきです。


まるい中にデザインされた
屋号はんこ!
ステキです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね。小さいはんこが作れちゃうなんて・・。大きいのも私は駄目だ。もうすっかりあきらめました。
 

No title

おはようございます~♪
その小ささがかなりいい感じ!
作ってみたくてウズウズしてますよ(笑)
普通の大きさもまだ作れてないのにね・・・

目の疲れには気をつけてくださいね~
ぽちり^-^v

No title

彫ってますねー、11ミリ☆
丸で彫るとまた可愛いですね(*´∀`*)

前記事のノリノリなシュンタ君も可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

持ち手に押すと小ささがわかりますねーΣ(・ω・ノ)ノ!繊細~。

わたしも、集中力があるときに←あるときあるんだろうか( ̄ー ̄;
にチャレンジしてみます^^♪

なんて文字にしようかな~☆でも、あまりにも不細工
だったらブログアップは無いと思いま~す(;´▽`A``

週末から天気怪しそうだから、心配ですね。。。
てるてる大作戦で晴れますように☆☆☆

No title

持ち手の脇に、押せちゃうんですね(*^_^*)
サインぽくて、かわいいですね♪

こちら千葉県は、只今雨が降っています。
明日晴れるといいですねぇ~♪
運動会っていう響きが懐かしくて、なんだか参加したくなっちゃいました^m^

No title

ホントはまってますね~~。
ちょっとサインがわりにポンっていいかも♪

この間 「ごえんがありますように」って作った
じゃないですか。
あんな感じで5円マークあったら面白そう?
懸賞ハガキにコメントした時、最後にポンって
押したらご利益あったり?(笑)
とか勝手に妄想^^

明日晴れるといいですね。
うちの方も先ごろからポツポツきてます~。

No title

はまってますねぇ!持ち手の横に押せちゃう大きさなんですねー。
とってもステキー★
宅配便の「ハンコください」で押すハンコが消しゴムハンコだったら宅配便のお兄さんもびっくりでしょうねー!

北海道は梅雨がないんですよね!?
こっちは大雨ですが、、
明日晴れるといいですねー★
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
