スポンサーサイト


「消しゴムはんこで動物園~ライオン編」作ってみたよ♪

「やまだくん@消しゴムはんこ男子」のやまださんの企画!!

その名も『消しゴムはんこで動物園~ライオン編』



私もさっそくライオン作ってみました

DSC04154.jpg
メスのライオン♪



そして
DSC04159.jpg
このはんこをポンと捺すと。。。。



DSC04157.jpg
オスのライオンになりましたぁ!!



夫婦
DSC04158.jpg
同じ顔だけど夫婦は顔つき似てくるって言うからね



最後にタテガミの色を黄色にしてみたよ。見づらいけど…
DSC04156.jpg


やまださんはいろいろな企画をやっていらっしゃるんですよぉ~~。
わたしは今回が初参加なのですが、また次回も参加できるといいなぁ♪

そんな素敵なやまださんのブログはこちら

◆消しゴムはんこ、やまだくん。

◆消しゴムはんこライブラリー

素晴らしい作品がたくさんUPされているのでぜひ、覗いてみてくださいねっ




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽっぽさんへ♪

ジュニアくんも喜んでくれましたかぁ!!
ライオンってわかってもらえて嬉しいです(*^_^*)
次のお題の動物はなんだろう。。。
楽しみにしていてくださいねぇ(*^^)v

ぽちりありがとう♪

花毬さんへ♪

でごいちママさんにはばれちゃったんですけど、
これはポンデらいおんから発想をいただいたんですよぉ^m^
だからオリジナルの発想じゃないんです。

花毬さんにはモニターをしたり、素晴らしい記事を書く才能があるじゃないですかぁ~~!!
私はそんな花毬さんが羨ましいですよぉ(〃▽〃)
私もブログで賞がほし~~~です♪

でごいちママさんへ♪

確かにポンデらいおんを思い出すかも^m^
…ってそこから取り外し自由という発想をいただいたんですけどね(笑)
今日からミスドで100円セール始まるので買ってきちゃおうかな(*^^)v
このはんこ、シュンタも『ライオンライオン』って喜んでくれたんですよぉ。
動物園シリーズがますます楽しみになりました♪

ウック~さんへ♪

ウック~さんとまーさんは似てるかな!??
…めっちゃ妄想しているヤクモンです←私も怖っ(笑)
うちは…似てるらしいです。
旦那の母親とも似てるらしく親子だと間違われるくらい(^_^;)
やっぱりだんだん似てくるのかなぁ。
嬉しいような残念なような…ですよね^m^
シュンタのことカワイイって言ってくれてありがと~~~(〃▽〃)

ゆきママさんへ♪

そうなんですよぉ~!!
やまださんのところも素敵ですよね(*^_^*)
サークルとかって参加した事がないのでなんか新鮮な気分になれちゃいます^m^
懸賞とかでもいろいろな企画ありそうですよね!!

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
同じ顔になっちゃうけどそこは気にしない気にしない(笑)と言い聞かせながら作りましたよぉ( *´艸`)

ちょびさんへ♪

面白いと思ってくれてありがと~!!
別に捺すと消しゴムの節約にもなるんですよぉ^m^
ケチな私が思いつきそうなことでしょ(笑)
また次回楽しみにしていてくださいねぇ(〃▽〃)

No title

ナイス!
流石ですよ~

ジュニアもライオンさん~
って喜んで指さしてました
次の動物は何かな♪

ぽちり^-^v

No title

こんばんは~
わぁ、ライオン可愛いー
っていうか、タテガミだけ別に作るって
アイデアいいですね^^

あぁ、花毬にもそんな器用さがあったらなぁ
ヤクモンさんが羨ましい(><)

No title

これは2つで2度おいしいですね~。
タテガミ取り外し自由って(笑)
ミスタードーナツのポンデらいおんを
思い出しちゃいました^^
動物園できたらシュンタ君喜びそう♪
色んな企画やサークルがあって楽しみがいっぱいですね!

No title

夫婦ライオンかわいいっ^^

確かに夫婦って似てくるっていいますもんねヘ(゚∀゚*)ノ うへっ。
でも、タテガミあるか無いかで雰囲気が違って見えるからふしぎぃ~。

ヤクモンさんは美人なのしてますよ←怖っ!!^^;
だって、シュンタちゃんめっちゃかわいい~から♪♪
ってことは旦那さんもイケメンね☆☆☆(〃∇〃)

No title

わーライオンさん、かわいい★

やまださんのところもまたステキですねぇ!
いろんな企画があって、サークルみたいで楽しそう!私も何か趣味があったらなぁって思いますよー。

No title

メスライオンが雄ライオンになるとは、おおー。ナイスです!!!!いいですね。

No title

このハンコ面白いですね(*^_^*)
タテガミだけ別に押すっていうのが、ナイスアイディア~♪
他の動物園シリーズも、楽しみにしていますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
