スポンサーサイト


お届け物+懸賞情報♪

先週の土曜日はとても暑い運動会となりました
みなさんが願ってくれたおかげかもです  ありがとうございます

毎年雨か曇りで寒いので今回も用心して長袖で行ったんです

ところが暑すぎて腕まくりをしてしまったぁ~~

その結果がこれです
DSC04153.jpg
真っ赤でしょっ
2日間ほど痛くてたまりませんでした
今もまだ少し痛いし…

シュンタは吸収するタイプなので赤くならずに黒くなりました。

おかげで家が大好きっ子に見えなくなったかな



*お届け物*

ケンコミさんより
紅参(ホンサン)濃縮液 ゴールド 50g(12600円相当)
DSC04148.jpg
後日レビュー予定です♪

blingさん読者アンケートプレゼント
DSC04149.jpg
ブロ友さんのブログから応募したことに間違いないのですがどなたのブログだったか
忘れちゃって…
ブロ友さんありがとうございました


月桂冠 究極のこだわり!!金賞受賞米プレゼントキャンペーン
wチャンス クオカード500円分
DSC04163.jpg
いつもお世話になっている旦那にプレゼントしました

各企業サマありがとうございました


*懸賞情報*
バッファロー 無線で体感デジタルライフまるごとあげちゃうキャンペーン

ファミリープラン 1名
ラブラブプラン  1名
おひとりさまプラン 1名
wチャンス バッファローロゴ入り水筒  100名

2010年8月31日まで


花王 spring×ロリエエフ コラボキャンペーン

オリジナルポーチとロリエエフパンティライナーの現品 300名

第1回8月31日まで
第2回10月31日まで



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごいちママさんへ♪

そうなんです!!
割と赤くなって消えるタイプなんですよぉ。
でも、最近は吸収しているようなそんな感じがします(^_^;)
ほてり止めのジェルってあるんですね!!
知らなかったぁ(>_<)
冷えピタを両腕にめちゃめちゃ貼って過ごしてました(笑)
今度焼けた時はジェル使ってみます!!
…ってもう二度と焼きたくないですけどぉ(*≧m≦*)

ケンコミさんの高いんですよぉ!!
実は本命はでごママさんの当てたドリンクだったんですけどね(笑)

花毬さんへ♪

かなり痛かったですよぉ。
こんなに焼けたのは小学生の時以来!?って感じで(^_^;)
大人なのにやっちゃいましたぁ。
これそのうちシミになりそうですよねぇ(>_<)
花毬さんも赤くなるんですねぇ!!
私もこれからは絶対に焼かないようにします!!

ばみこさんへ♪

そうなんです!!
今まさに痛がゆくて気がついたらボリボリしちゃってます(笑)
フリマの時はお天気が良かったんですねぇ!!
長時間外にいるとやっぱり焼けますよねぇ。
フリマ楽しそうでいいなぁ。
一度経験してみたいんですよぉ^m^

日葵さんへ♪

ゆっくりとマイペースでいきましょっ(*^^)v
また仲良くしていただけるなんて本当に嬉しいです♪
最近ピンポンが鳴らなくて寂しかったんですよぉ。
来月はもっと頑張らなくちゃって感じです(*^_^*)

ひろさんへ♪

ありがとうございます!!
高級な物は自分では買えないので当たって良かったです(*^_^*)
飲み慣れない物を飲むのはちょっとドキドキしますけどね^_^;
効果あるといいなぁ。。。♪

ミシンさんへ♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やってしまいましたよぉ。
ホント地方の日差し恐ろしや~~です^_^;
きっとそのうちシミが出てきそうな感じですよぉ。
運転でもやけちゃいますもんねぇ。
私もこれからはもっと気をつけなくっちゃ!!
ってもう遅いかもぉ(>_<)

ちょびさんへ♪

今は痛みもひいて痒みが出てきましたよぉ。
気がついたらボリボリ…(笑)

ちょびさんのイメージは色が白くて日に当たったらすぐに赤くなっちゃう。。。って感じでしたよぉ。
吸収しちゃうんですねぇ(*^_^*)
小麦色のちょびさんも素敵だろうなぁ(〃▽〃)

ゆきママさんへ♪

かなり痛かったですよぉ。
若い時ならまだしも年をとってからの大失態です^_^;
シミが出てきそう。。。

ホンサンゴールドは液体なんですよぉ。
しかも水に溶けづらくて・・・
サプリなら飲みやすくていいんですけどねぇっ^m^

ウック~さんへ♪

ウック~さ~ん痛かったですよぉ(>_<)
今は痒みMAXですけどね(笑)
ウック~さんは吸収しちゃうタイプですかぁ。
BBとかやってるから焼けてるのかな^m^
素敵だろうなぁ。。。
イカンイカンまた妄想してしまいました( *´艸`)

オソロで当選嬉しいですぅ(*^_^*)
ウック~さんともっとたくさんオソロで当選できるといいなぁ♪

兄弟にみられたことがあるとは!!
やっぱりウック~さんとま~さんは似てるんですねぇ(〃▽〃)
みてみたぁ~~い^m^

No title

あらららら・・・真っ赤~~。
ヤクモンさんって赤くなって黒くならずに消えるタイプですか?
それだと痛いですよね><
ほてり止めのジェルとか効きそうですけど~・・・
ってもう治ってきてるんですよね^^;

ケンコミさんの凄い高価なんですね!
何か効きそう~~~。
こんなの自分じゃ買えないから嬉しいですね^^

No title

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
おぉ?すっごい日焼け~~~(><)
痛そうだぁ
花毬は、赤くなるけどジワジワ~っと
吸収もしちゃうタイプですー
って、今は絶対焼きませんけど(^▽^;)
それでもなんか最近黒い。。。。
全体的にくすんできてるのかもΣΣ(゚д゚lll)

お届モノもおめでとうございます~
うちは、QUOカード届いても間違いなく旦那に
取られますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら?!

まっかーーー!
痛がゆいとこかな~(^_^;)

最近は、すぐ日焼けするようになって、しまったな~。前は、赤くなって、終わりくらいだったのに。

数年前のフリマ出店で、肩の皮むけました(泣)
海も行ってなかったのにぃ(;´Д`)

11ミリはんこーーー!!!
すごっ

すっごい肩こっちゃいそうですけど・・・(^_^;)

No title

こんにちわ★
ご無沙汰してしまってすいません。。。
ゆっくりおつきあいくださいね~!!!
当選色々おめでとうございます~!!
すごいですね~!!!

当選おめでとう
ございます♪
めっちゃ
高級ですねッ(驚
サプリですか?
美容効果高そうで
羨ましいです☆

No title

わわ、ヤクモンさんたら大人の女性なのに、やっちゃいましたね(爆)
ヤクモンさん地方の日差しとは言え、あなどれないですね^^;

私は以前、長距離運転で右肩が皮がむけるくらいに焼けていらい、日差しが怖くて・・。
日頃、少し外出するときは、手を抜いちゃうこともあるんですが、普段からもっと気を付けないとって思います^^;

No title

運動会お疲れさまです~^^
腕痛そうですね。。。

私は超・吸収肌なので、すぐ黒くなっちゃうんですよぉ(>_<)20代まで、日焼けバンザイだったので毎年毎年焼いていたので、黒いのが定着しちゃったし(笑)

年の事も考えて、美白しなくちゃ~(ToT)

No title

腕、真っ赤っかですねー。痛そう~。
色白の人って赤くなっちゃうんですよね・・。
私は色黒なので吸収して、さらに真黒ですよ(^_^;)

ホンサンゴールド、、サプリメントですかー?私、疲れた時に、朝鮮人参よく飲むんですが、サプリだと飲みやすそう!
おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤクモンさんおはよ~ヾ(@°▽°@)ノ

腕まっかっかですねー(((((ノ゚⊿゚)ノ痛そうっ!!
わたしは、シュンタちゃんとおなじで吸収肌なので
ソッコー黒くなっちゃいます(  ̄っ ̄)日に日に黒くなってる。。。

そして、メイベリンとクオカードおソロです(〃∇〃)うれしい~♪

↓やっぱりヤクモンさん夫婦は似てるんですねっ♪
うちも、昔旅行先で兄弟か!?って言われたこと
ありますよー(°д°;)
でも、わたしはそうは思わないけど。。。似て来るもんなのかな~??
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
