スポンサーサイト


納品してきました!!

訪問ありがとうござます♪

庭のツツジが咲きましたぁ
DSC04139.jpg



昨日、委託先のミニョンヌ+さんに納品してきました!!
今回のはんこ達です♪
DSC04166.jpg


店頭に並べていただいた後、
7月4日(日)に開催される『第4回室蘭カントリーフェスタ』に出品していただく予定です♪
カントリーフェスタはなんでも大人気のイベントなんだそうです。
たくさんのショップが出店されるんですよぉ!!
私ももちろん買い物に行ってきます


そしてミニョンヌ+さんでお買い物もしてきました。
ペンケースが欲しいなぁと思っていたので探してみるとありましたぁ
ナチュラルな感じがとってもいぃ
DSC04179.jpg
こちらは≪chocomafin≫さんというハンドメイド作家さんの商品です。



わたしの場合はペンではなく・・・
DSC04180.jpg
カッターや彫刻刀達を入れています。

ハンドメイドって持つとなんだかほんわかした気分になれますね。
誰かが一生懸命作ったものなんだと思うとより一層愛着も湧きます

わたしのはんこでもそんな風に感じてもらえるといいなぁ。。。



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ゆきママさんへ♪

たぶんうちのツツジはちょっと遅めに咲いたかなぁ。。。
暖かい日が続いたら一気に咲きました♪
お近くだったらホント一緒に廻りたかったなぁ。
…その前にゆきママさんの所に遊びに行きまくりだったかもしれないけど(笑)いい迷惑!?

息子さんのお熱下がってくれて良かったぁ。
ブログで入院かも!?って書いていたから心配していたんですよぉ。
本当に良かったぁ♪

日葵さんへ♪

こんにちは!!
いろいろ使えそうって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
近くだったらはんこ教わりに行きたいですよぉ^m^

きょんさんへ♪

こんにちはぁ!!
お疲れ様って言われるとなんだかホッとしますよぉ(*^_^*)
近くに住んでいたら一緒に行きたかったなぁ。。。♪

ぽっぽさんへ♪

ジュニアくんはお花が好きなんですねぇ!!
喜んでもらえて良かったぁ(*^_^*)
他にも咲いている花があるのでまたUPしますね(*^^)v
うちのシュンタは全然お花に興味がないのでジュニアくんが羨ましいですよぉ♪
いつもぽちりありがとっ♪

ウック~さんへ♪

すぐにお嫁にいってくれるといいんですけどねぇ。。。
でも、ウック~さんがそう言ってくれてるからきっと大丈夫!!な気がしてきましたよぉ(*^^)v
そうなんですよね!!
大量生産の物より、ハンドメイドの物だと大切にしよ~って
思えますよぉ(*^_^*)

私も今まではんこセットはお菓子の空き箱にいれてましたよぉ^m^
はんこ達もそうめんの木箱に入ってるし(笑)
空き箱さまさまだよぉ( *´艸`)

ちょびさんへ♪

なごんでくれてありがとう♪
他にも咲いているのでまたUPしますねぇ(*^^)v
遠くなんてならないですよぉ。
旦那からは趣味の範囲でやれって言われてるし(笑)

ちょびさんと近くだったらいいのになぁ。。。
っていつも思ってますよぉ(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

お花が咲いたのを見るとホント季節を感じますよねぇ。
でも、北海道は咲くのがちょっと遅めなんですよぉ(*^_^*)

近くだったら来て欲しかったです♪
その前に近くだったらでごママさんの所に遊びに行くのになぁ。。。( *´艸`)
お買い物へ行くとついつい買いすぎちゃうので本当に気をつけなくっちゃ!!

No title

北海道はつつじの季節なんですね~!白いつつじとってもきれい!フェスタに出品されるんですね~!楽しそう♪私も顔を出したいわ(笑)

息子のお熱、昨日ようやく下がってくれて、今日から完全復活です!
ご心配をおかけしました~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ☆
素敵なはんこ納品ですね~!
色々使えそうですね~
近くだったらいいのにな~

No title

こんばんは。
納品お疲れ様でした。ラッピングもきれいで、すごくいい感じに仕上がっていますね。
近かったらお店に見に行きたいなあ

No title

とても綺麗なツツジ
ジュニアは花が大好きなので、写真見て
綺麗だね~ と喜んでました

ハンドメイドはぬくもりがあって大好きです
ぽちり^-^v

No title

はんこ、お嫁に出したんですね~^^●
きっと、すぐいっちゃうね~わたしもお店に行ってみたい♪

ハンドメイドって確かに、市販のよりも大切にしよ~って
気持ちが強いかもe-68
作った方の気持ちも入ってるから、なんだか嬉しいですねe-51

ペンケースもかわいい~^^
わたしは、はんこセットは空き箱にINしてるわー^^;
可愛いものに入れて大切にしなくちゃだね~^^;

No title

白のツツジ、キレイですねぇ~♪
なごむ~(*^_^*)

ハンコも個包装されて、一つ一つ改めてみると完全なる売り物ですね←当り前なんですが(笑)ヤクモンさんが遠くなっていく気が(笑)

カントリーフェスタ楽しそうですね!!
すっっんごく、行きたいです!近かったらなぁ~!
ペンケースのナチュラルなイメージ、ヤクモンさんに対するイメージとピッタリでしたよぉ~(*^_^*)

No title

白いツツジってきれいですね♪
庭で花が咲くと、季節を感じますよね~。
ハンコもいっぱい出来上がったんですね!
カントリーフェスタかぁ~近くだったら行きたいのにぃ。。。
ヤクモンさんにはたまらないイベントっぽいですね。
散財しすぎないように気をつけて下さいね~~。
ペンケース、温かみがあって素敵ですよ♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
