スポンサーサイト


リクエスト!?はんこ♪

みなさん、こんにちは!!

昨日のW杯は残念でしたねぇ。。。
みんなの頑張りに涙がでましたよぉ。
わたしも頑張らなくちゃなぁと思えました


先日、コメントにてブロ友のgomaさんとミシンさんがリクエストしてくださいました。
(勝手にリクエストと思い込んでいます 笑)

まずは、gomaさんから!!
懸賞はがきの余白に捺せる「よろしくおねがいします」のはんこです。
DSC04211.jpg
シンプル過ぎる!?

ハガキに捺すと・・・
DSC04214.jpg
こんな感じになります!!


続きまして、ミシンさんです!!
カエルのシールからヒントをいただきました「カエル」のはんこです。
DSC04210.jpg
これもシンプル過ぎる!?

DSC04215.jpg
かえってこ~~い。。。という思いを込めて捺しました


専用はがきだと水性のインクは滲みやすいです。
軽くインクを捺せばキレイに捺せるような!?


郵便ハガキだとキレイに捺せますよ!!


ケーマーのお二人からのご提案、さすがです!!(私のはんこは別として 笑)
ありがとうございました

gomaさん、ミシンさんもしよろしければもらってくださぁ~~い 
っていらないか

みなさんも何かリクエストがありましたら気軽にコメントしてくださいねぇ


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ミシンさんへ♪

サッカーは夜遅い時間にやってますもんね!!
私も最近お昼に睡魔に襲われますよぉ^m^
オマケのはんこも作りたいので少し時間かかっちゃいますが送らせていただきますねぇ(´∀`)ノ
こちらこそアイデアありがとうございました♪

きゃーーー!

最近、サッカー観戦の時差ボケ(?)で、ネット巡回できてなかったです^^;
ご無沙汰しちゃってたら、こんなカワイイはんこ作ってくださってたんですねぇ!!
感激ですよぅ~☆

いつも気遣ってくださって、本当にありがとうございます(*^_^*)

gomaさんへ♪

めっちゃシンプルでごめんなさい(>_<)
でも、もらってくださるの嬉しいです♪
ありがとうございます!!
gomaさんの住所がわからないのでもしよかったら
メールフォームからでも、鍵コメからでもいいので教えてくださぁ~~い(*^_^*)

花毬さんへ♪

こんにちは!!
本当に残念でしたよねぇ。
でも、感動したのでいいものもらったなぁって感じです(*^_^*)
4年後また楽しみですね!!

わたし、アイデア浮かばないのでみなさんのお力いただいていましたぁ^m^
しかも、ヒマだったから作れたんですよぉ♪
っていつもヒマしてるんですけどね(笑)
褒めてくださってありがとうございます!!

ぽっぽさんへ♪

ありがとう(*^_^*)

ぽっぽさんは眠っていましたかぁ!!
私もいつもは寝てますよぉ~~^m^
さすがに旦那に強制されまして・・・^_^;
4年後また楽しみですね(*^^)v

ぽちりありがと♪

きょんさんへ♪

確かにそういうジンクスって当たったりしますもんね!!
私の場合は私が見ると勝たなかったりするんですよぉ。
だから今回も見たくなかったんですけど…でも、見ちゃったぁ^_^;

きょんさんもさりげないはんこ好きですか!!
実がたくさんなっているはんこですね!!
私も稲とかしか思い浮かばないのですが考えて作ってみますねぇ(´∀`)ノ
待っててくださぁ~い!!

ゆきママさんへ♪

ケーマー調べたんですね!!
みなさん知ってると思ってつい書いちゃいました。ごめんなさい(>_<)
ゆきママさんは立派なケーマーなのでいいんですよぉ(*^^)v
しかも、上位だしぃ~~~!!
そんな方とお友達で私も鼻が高いです(〃▽〃)

ハガキ出していなくてもたくさん当選されてるから凄いですよねぇ!!
私ももっと頑張らなくっちゃ(*^^)v
バーコードって応募枚数分貯めるのって意外と大変ですよね。
足りなくて応募できないことしばしばありますよぉ(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

ホント最後はブルーになっちゃいましたよね。
サムライブルーだけに!?ってオヤジ並になってしまいました(笑)

ちょっぴりヒマがあったので作れたんですけどね。
っていつもヒマだったんだぁ~~(*ノωノ)キャー
でごママさんもバーコード入手できたんですね!!
つい忘れちゃいますよねぇ^m^
私も気がついたら締切りが過ぎていた・・・なんてこと毎回ですよぉ!!
って自慢になりませんよね(*≧m≦*)
どうしたら忘れずに出せるんでしょうね(*^_^*)

ウック~さんへ♪

ちょっとしたアクセントに捺すといいですよね!!
上手に彫れたらもっといいんでしょうけど^_^;

ウック~さんもサッカー応援されていたんですね!!
飲みながらなんていいなぁ~~(*^_^*)
わたしはジュース片手に応援していましたよぉ(笑)

おおっっ!!同じく優柔なんですね。
ちょっと嬉しいかもぉ(〃▽〃)
ま~さんが決めてくれるなんていいなぁ♪
うちはいつも夫婦で悩んでますよぉ( *´艸`)

素敵です~

早速作っていただけるなんて感激です~~~
簡単にリクエストしちゃいましたが・・・
こんな小さな枠に11文字(*0*)
私にはできないよ~!!
しかも・・・読み間違いじゃなければ
いただいちゃって良いんですか。
ぜひ、欲しいです!!よろしくお願いします^^

No title

こんばんは~
サッカー残念でしたね。
最後の最後でそれかーって思ったけど
でも頑張ってた姿が感動でしたね^^

ハンコ、カエル(帰る)でなるほど~って
感心しちゃいましたー
それをすぐハンコにできちゃうヤクモンさんにも感心ですけどー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

超カワユス(´ω`*)

サッカーがやってる時間
夢の中(笑)
見てみたいと思ってたのに、終わっちゃって
ちょっと残念><
次回のWCは見てやるっ!

ぽちり^-^v

No title

サッカー12時半くらいまでみていたけど、私は脱落しちゃった。ラジオで予想が当たるっていうティとが出ていて、勝てるのでは??っていっていたので、それを信じて途中で寝ちゃったあ。でも、日本、予想以上にがんばってくれてうれしかったですわ。
 かえるはんこでかえってくるっていう意味で押すのっていいですね。そういうさりげないはんこっていいわあ。
 懸賞のハガキが実りますように!!!っていうことで、実がたわわになっているようなイメージのはんこってどう??って何の実だよ??って私は稲や果物しか思いつかず・・。実りのものが浮かばない時点で、私は発想が貧困だわ。
 皆、発想が豊かでさすがですわ

No title

懸賞、まだまだド素人の私。ケーマーって言葉すら知らなくって調べちゃいましたよ~(笑)
こんな私が懸賞ランキングに参加してていいのかしら(^_^;)

専用はがきって書き足しずらいので、このアクセントになるハンコ素敵~!!
手書きよりも目立ちそうだし~♪

私もハガキ懸賞に力を入れてみたくなりましたー!!

来月からちゃんとバーコード整理しよー。
今月はバラバラで結局応募できなかったの、たくさんでした・・(>_<)

No title

サッカー、終わった途端ガクッと力が抜けましたね。
PK戦の残酷さにチョビッとブルーになりました。

リクエスト、どちらもナイスアイデアですね♪
それをハンコにパパッとしちゃうヤクモンさんも
相当凄いですけど。
よろしくおねがいしますって書くよりハンコの方が
印象に残りそうですよね。
カエルちゃんは自分だけのおまじないって感じ~。
毎日拝んでご利益つけたくなりますね♪
おっとぉ、私も色々ハガキ懸賞用のバーコード
入手できたので、忘れず出さなければ!
ここが一番難しい私です(笑)

No title

なるほど~(≡^∇^≡)
応募ハガキに押したら目だってしかも可愛い♪^^
カエルかわゆし^^

サッカーわたしも応援しました~ヽ(゚◇゚ )ノ
若干酔っ払いながら(苦笑)
4年後が楽しみだ~!!頑張れにっぽん^^♪

>うちは夫婦で優柔なんですよぉ(特にわたし)
ウック~さんはどうかな?

ウックーも優柔です(;´Д`)ノ
お店の注文なんかはま~さんに任せます(笑)
迷った時はいつもの!!って感じで選ぶ~( ´艸`)ぶぶぶっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
