スポンサーサイト


お届け物&懸賞情報♪

昨日は「第4回カントリーフェスタ」に行ってきました!!

委託先の『ミニョンヌ+』さんが出店されたので私のはんこも少し置いてもらえました♪
店主さんから混雑するって聞いていたのですが、予想以上に混んでましたぁ

いろいろなお店が出店されていて目移りMAX!!

『あれもほしーい、これもほしーい」なんて言っていたら結局何も買えませんでした
これだから優柔はダメですよねぇ(私はかなりな優柔不断女です 笑)


義母がシュンタに買ってくれたもの♪
その名も『トコトコ』
DSC04296.jpg


DSC04297.jpg

DSC04298.jpg
上から少し押してあげるとアヒルちゃんがトコトコ歩くんです♪
眺めていると癒されます


そして私のはんこはというと・・・義姉がほとんど!?買い占めてくれたんです
家族にはあまり話していなかったのですが知ったら行ってくれて
もともと雑貨が大好きな姉なんですけどね!!

家族に買ってもらうってなんだか照れますよぉ
とっても嬉しいですけどね♪

お姉さんありがとぉ~~~


*お届け物*
花王 バブシャワーサンプリング
DSC04294.jpg

DAKSプレゼントキャンペーン
オリジナルキーチャーム
DSC04295.jpg

ブロコミ ダイエット寒天ビューティー
DSC04299.jpg
後日レポ予定♪

各企業サマありがとうございました


*懸賞情報*
P&G h&sサンプルプレゼント

『h&s ミニサンプル シャンプー&コンディショナーボトルセット』 1000名

2010年8月31日(火)まで

雪印6Pチーズサイトオープン1周年記念キャンペーン

パナソニック自動ホームベーカリー  3名様
500円分クオカード   50名様

2010年7月21日(水) 24時受付分まで

Panasonic ヘルスケア “カラダすこやか”キャンペーン

電動アシスト自転車 20名
Wチャンス オリジナルステンレスボトル  2000名

2010年9月30日まで

オソロで当たりますように…

ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

新聞(地方紙)に載っていましたが1600人来場があったみたいです!!
久しぶりに人酔いしましたよぉ(笑)
きょんさんは人酔いしませんか??
今月も!?今月は!!たくさん当たるといいなぁ^m^

ウック~さんへ♪

ぬくもり伝わって良かったぁ♪
シュンタよりも私が気に入っちゃってます(笑)

近かったら一緒に行きたかったなぁ♪
きっと二人できゃっきゃっ言ってそう(*≧m≦*)

はるるさんへ♪

こんにちは!!
いっぱいありすぎると結局買えないんですよねぇ( *´艸`)
トコトコ、息子さんのと一緒なんですか!!
小さい時に買ったとかかな!?
同じものを持っているなんてなんか親近感が湧きますよぉ♪
嬉しいです(〃▽〃)

ゆきママさんへ♪

こんにちは!!
そんなプレミアつかないですよぉ(笑)
なんかお友達にプレゼントするって言ってました^m^
木のおもちゃって音もいいんですよねぇ♪
ホント癒されてます(〃▽〃)

ひろさんへ♪

情報お役に立てて嬉しいです♪
オソロで当選できるといいなぁ^m^
そうですよね!!
遊ばなくなった後もインテリアとして使えそう(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トコトコかわゆし( ̄▽+ ̄*)
木のおもちゃってなんだかいいですね~♪
ぬくもり伝わりました~☆

ヤクモンさんのハンコも並ぶフェス楽しそう^^
近かったら行きたかったですヾ(@°▽°@)ノ
お義姉さん優しいですね~☆
わたしがいたら、競って奪い合いになってたかも(笑)

No title

こんにちは。
雑貨って本当に目移りしまくりですよね~。

ちなみに、アヒルちゃんのトコトコですが
うちのと同じかも!!
息子が「オレのと一緒~!」と興奮してます。

No title

こんにちは!
お義姉さん将来プレミアがついたら高く売るとか(笑)いいお義姉さんですね!
そんな大きなイベントに出品されるなんてすごいですよー!私も行ったら買い占めたかった~^^
このアヒルちゃんもかわいい。木のおもちゃって音もいいし癒されますよね~。
懸賞情報ありがとうございます!
オソロで当たりたいです~!

パナソニック応募させて頂きました♪
情報ありがとう
ございます☆
トコトコ可愛いですね
(´〃ω〃)ノ
インテリアにも使えそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
