スポンサーサイト


抽選発表です!!

先日の切手風はんこへご応募くださってありがとうございます。

誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・といつものことながらドキドキしていたら
9名の方が応募してくださいましたぁ!!

とっても嬉しいです

今回の抽選は無料ソフト『抽選王』を使ってみました♪

DSC04341.jpg
コメントくださった順番になってます
自分の名前があるか確認してくださぁ~い!!

いいですかぁ~~~


いきますよぉ~~~































dsc4333.jpg

っとその前に今日は七夕ですね
みなさんはどんなお願い事をしますか??



本題に戻ります









だれかなぁ~~~
























































DSC04329.jpg
我が家で採れたきゅうりを丸かじり!!
ってそんなことはどーでもいいから早く結果を~~~

















今度こそ





























DSC04342.jpg
ジャジャーン!!
『うりさん』です

おめでとうございます

うりさんは鍵コメかメールフォームからご連絡先を教えてください♪
今週中にご連絡がいただけない場合は他の方へ当選権利が移りますので宜しくお願い致します。

はずれた方ごめんなさい。。。
次回の100均編と松の木編でも予定していますのでまたご応募いただけたら嬉しいです




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)


花音さんへ♪

参加してくださってありがとうございました(*^_^*)
今回はごめんなさい。
また次回やる予定なのでまた参加していただけると嬉しいです♪

最近キュウリが大好きでおやつ代わりに食べてるんですよぉ(笑)

またお願いしま~す!!

こんにちは(^^)
今回は残念でした~~!!
「抽選王」なんてあるんですね~~!!

ドキドキしながら読みました~~!!
キュウリかじり画像など オモシロく
読み進みましたよ~!!

楽しい企画また参加させてください~!

うりさんへ♪

おめでとうございます!!
大切に使っていただけるなんて嬉しい言葉、ありがとうございます!!
明日、発送する予定なのでお待ちくださいね(*^_^*)

キュウリはたくさんできてきてますよぉ♪
ご近所さんだったらもらって欲しいくらいです(笑)

きょんさんへ♪

参加してくださってありがとうございました!!
また近いうちに2回程やる予定なのでもし良かったら参加してくださいね(*^_^*)
抽選王ソフトは一瞬で結果が出るのでドキドキ感はないんですよぉ。
だから旧式の方が楽しめていいかも♪

ゆきママさんへ♪

ドキドキしている時にあんな写真ですいません(笑)
また近いうちに違うはんこプレゼント予定なのでぜひ、応募してくださいね!!
うちもなかなか笹の葉がゲットできないので困っていたんですけど
洗濯バサミでつるすっていうのもいいかもぉ~~(*^_^*)
来年はぜひマネさせてください(*^^)v

日葵さんへ♪

七夕にお願い事されましたか??
私はいっぱいありすぎてどれも叶わなさそう。。。(欲張りすぎ 笑)
笹の葉に見えないですよねこのはんこ^_^;

でごいちママさんへ♪

笹に見えない笹飾り(笑)
爆笑していただけて嬉しいですよぉ(*^_^*)
ホントドキドキしている時だったらなんだよぉ~ってなりますよね。
それを狙っているヤクモンです…ってイジワルだわぁ(笑)

新しいPCへのお引っ越しはほとんど完了しましたか??
大変な作業ですよねぇ。
お疲れさまでした!!
またよろしくお願いしまぁ~す(*^^)v

花毬さんへ♪

マネして抽選王使ってみましたよぉ!!
ホントこちらは一瞬で終わるので寂しいですよね。
簡単でいいんですけどね(*^_^*)
もっと凝ったものにしたかったんですけど時間がなくって。
きっとプレ企画の時はしばらくコレ使っちゃいそうです(笑)

ちょびさんへ♪

楽しんでいただけて良かったぁ♪
キュウリ丸かじりしてこのあとむせてましたよぉ~(笑)


> いくら家族とはいえ、気に入らないものを購入する訳がないので・・・

ちょびさんにそう言ってもらえてそっかぁ~と思えました(*^_^*)
ちょっぴり自信復活です!!
ちょびさんありがと~~~~(人´∀`●).☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ

ヤクモンさん、みなさま、ありがとうございますv-356
大切に大切に、使わせていただきます!!
ありがとうございます!

はぁ~

ドキドキしちゃいました・・・
抽選ソフトなんてあるんですね。

それにしてもキュウリが美味しそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選お疲れ様でした。残念でしたが、楽しい企画ありがとうございました。
 うりさんおめでとうございます。
 抽選王ソフトなんて格好いいです。そういうものがあるんですね。多分私がやるときは旧式になりそうです・・。・
 

No title

すごくドキドキしちゃいましたよー(*^_^*)
まさか、シュンタくんがキュウリを食べてる写真が出てくるとは思ってなかったわー(笑)おいしそうに食べてるしー!

はずれちゃって残念です~(>_<)
うりさんおめでとうございます♪
今日は七夕でしたねー。
子どもたちのお願いこと笹の葉がなかったので洗濯バサミでつるしてまーす(笑)

No title

当選された方おめでとうございます(*^^)v
笹の葉いいですね~!!
願い事がかないますように。。。
素敵ですね~

No title

笹飾りいいですね~(笑)
これもハンコ!?
なんて思ってたら次のシュンタ君で
思わず爆笑しちゃったじゃないですかー!
ドキドキしてるところにその顔は反則~(笑´∀`)
  ↑自分は参加してないのに(笑)

うりさんおめでとうございます♪

今日からブログ復活しました~。
ご心配ありがとうございました!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
まあっ!!そんなステキ企画してたなんて~~
そういえば最近、毎日来れてなかったぁ
見逃しちゃったわ、残念~

当選された、うりさんおめでとうございますー

って、抽選王使ってるし(´゚艸゚)∴ブッ
これ、抽選する自分は一瞬で終わるので
味気ない気がしなくもないんですが、まあ
手間はなくっていいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

今回私は応募しませんでしたが、うりさんおめでとうございます(^^♪!!
抽選の途中に、短冊やしゅんたちゃんが出てきて・・・ヤクモンさん面白すぎますよ^m^
しかも、シュンタちゃんキュウリ食べてるし(笑)

ヤクモンさんのハンコ、義姉さんが購入して下さったんですね!!
いくら家族とはいえ、気に入らないものを購入する訳がないので・・・
ヤクモンさんのハンコファンが、また一人増えましたね!!やったぁ↑↑
次回の作品も楽しみにしています(*^_^*)

Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
