スポンサーサイト


モコモコくまさん♪

旦那がバラの花束を持って帰ってきました
お付き合いしてからお花をもらったのが初めてなのでとても感動していたら・・・

会社の人が育てたバラをいただいたみたいです  な~~んだチェッ


でも、やっぱりお花って癒されますね♪
DSC04292.jpg


今日はオーダーいただいたはんこのご紹介です♪
くまさんで封をする時のはんことそのはんこと同じ絵で宛名用のはんこ2つオーダーしてくださりました。



まずは封用のはんこです♪
DSC04202.jpg



モコモコくまさんにしてみました



宛名用のはんこです♪
DSC04209.jpg


最後にオマケのはんこです♪
DSC04207.jpg


とても気に入ってくださったので安心しましたぁ


これから、ちびくまスタンプのチビひろさんが開催する名刺交換会のはんこをほりほりします!!
みなさんと名刺交換するの初めてなのでドキドキしますがとても楽しみです♪
交換するみなさま、未熟者ですがどうぞよろしくお願い致します



素敵な週末になりますように。。。☆彡


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

日葵さんへ♪

きゃぁ~~!!
日葵さんにお気に入りって言われてテンション上がっちゃいますよぉ~(〃▽〃)
またもこもこクマさん作っちゃおうかな^m^

花毬さんへ♪

ホント、買ったことにしちゃえばいいのにですよね!!
…と言っても新聞紙に包んでいたのでわかっちゃいそうですけど(笑)
あっでもその前にお花を買うなんて事ありえない人だからなぁ
花毬さんもお花もらったことないんですね!!
やっぱりお花ってもらってみたいですよねぇ~
何もない日に突然に(〃▽〃)
ヤバイです、一人で妄想の世界へ行きそうでした( *´艸`)
うちも花より団子って思われてるかもですよぉ~~
たしかにそうなんですけどね(笑)

ひろさんへ♪

うそ~~~!!レベルアップしてますか!!?
すごく嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます。
でも、まだまだ頑張らなくっちゃ!!

ダノン当選されたんですね!!
私も昨日届きました!!
私のブログから当選してくださったと聞けて嬉しさも倍増ですよぉ(*^_^*)
またオソロで当選できるといいなぁ。。。♪

ばみこさんへ♪

たしかに、嘘でもいいから『買ってきた』って言って欲しかったかもぉ~( *´艸`)
でも、新聞紙に包んで持って帰ってきたからバレちゃいそうですけどね(笑)
自分の意思で買って帰ってきて欲しいですよねぇ。
うちもいつになることやら・・・って感じですよぉ。

きょんさんへ♪

そうなんですよね!!お花ってあるだけで幸せな気分になりますもんね(*^_^*)
ちょっと落ち込んだら眺めたりしてましたよぉ。
はんこ褒めてくださってありがとうございます!!
よぉ~し、またがんばるぞ~~(笑)

でごいちママさんへ♪

オーダーしてくださった方と一緒に考えたので
いつもと違った感じになったのかもです(*^_^*)
対で使えるはんこって楽しいかもですよね。
私はもっていないので今度自分用に作ってみようかなぁ~^m^

バラ全部違う種類なんですよぉ!!
そう言われてみると、シンプルなバラがなかったかもです。
何もなくても花束をもらうと嬉しくなっちゃいますよね♪

ウック~さんへ♪

癒されてくれてありがと~♪

そうですねぇ。。。気持ちですよね!!
持って帰ってきてくれただけいいかっ(笑)
お花って幸せな気分にさせてくれますよね!!

ゆきママさんへ♪

そうなんですよぉ。
テンション上がっちゃいました^m^
ゆきママさんの旦那さまの会社凄いですねぇ!!
奥様にお花を贈ってくださるなんて♪
最近は景気が悪いから無くなったのかな!?
でも、うちの旦那の会社では一度もないですよぉ^_^;

私のはんこで当選してくださって本当に嬉しいです!!
使ってくれた事にも感激ですよぉ。
ありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ★
んま!!!
かわいいですね~!
すごい素敵です(*^^)v
もこもこクマしゃん、お気に入りになりましたよ~!!!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
旦那さんってば、正直者だわぁ
買ったことにしちゃえばいいのに( ´艸`)

でも、お花は嬉しいですねー
花毬もそういえば、旦那からお花なんて
貰った事一度もありませんが?
っていうか、お前は食い物だろーって感じで
花より団子だと思われてる(^▽^;)
まあ、そりゃそうなんだけど。。。
でも、乙女心だってあるのにさぁヽ(`Д´)ノ

ハンコ、もうプロなみですねぇ
オーダー貰って作ってるなんてかっこよすぎだわぁぁ~~

見るたびにはんこがレベルアップしていますね(´〃ω〃)ノ

報告なのですが、ヤクモンさんのblogで知り登録させて頂いた。
ダノンポイントプログラムでヨーグルトが当選しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那様~!!!
普通に、ウソでも買ってきたとか言ってくれたら・・・。もっと、うれしさが(笑)

でも、きちんと持って帰って来てくれらから、いいのか~(*’▽’)

ウチも、花でも買って帰って来てくれたらな~♪と思うんだけど、いつになるかしら???

くまさんのモコり具合に、萌え萌え~♡

No title

お花はあるとやっぱりうれしいですよね。それだけでちょっとハッピーな気分になれますよね。
 もこもこクマちゃんのはんこもとっても可愛いですね。

No title

こんにちは~♪
あら~またちょっとタッチが違って
かわいらしさMAXですね~。
封用と宛名用、テーマも揃ってて対で使うと
楽しさ倍増しそう~。
どんなジャンルでもバッチリできるって
凄いなぁ~とあらためて感心しちゃいました!

バラ、かわった色ですね♪
花束はやっぱり嬉しいですよね~

No title

もこもこくまちゃん暖かい感じでかわいい^^●
癒されるわ。
こんなかわいいハンコで手紙きたら貰った方もシアワセだ~(≡^∇^≡)ほのぼの♪

旦那さまのお花嬉しいですね~☆
気持ちだよ~≧(´▽`)≦
旦那さんやさしい~。
花ってやっぱり嬉しいですもんね~♪

No title

お花っていただいたら本当にテンションあがりますよね~。うちの夫の会社では、以前は妻の誕生日にお花贈ってくれたんですが、ここ数年届かないぞー(笑)

もこもこクマちゃんのハンコもかわいいー(*^_^*)
そうそう、ヤクモンさんのハンコでちょっとデコったハガキで懸賞を応募したら当たったんですよー★
ハンコパワーありますねー!

Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
