スポンサーサイト


当選発表です!!

みなさん、こんにちは

3日間ほど更新をさぼっていましたヤクモンです

先日11ミリクラブの会員証が届きましたぁ!!

とっても素敵なはんこが捺された封筒
DSC04387.jpg
チビひろさんの切手も可愛いですよぉ~~

DSC04389.jpg
会員証のぶんたんも可愛すぎぃ~~
もったいなくってまだ11ミリはんこ捺せてません。
とっておきのはんこを捺して一生の宝物にします!!

ゆみ*ち部長・チビひろさんありがとうございました


さて、抽選の発表にいきましょぅ・・・












20名の方の応募に感謝しております
本当にありがとうございます!!


今回も抽選王を使いました

DSC04393.jpg
ちゃんとお名前ありますか??

いきますよぉ~~












































ジャジャ~ン
DSC04394.jpg
『memeさん』です。
おめでとうございます


今回は予想以上に応募者さんが多かったので感謝の気持ちをこめてwチャンスを設けました。
3名様です!!

どなたでしょうか??


いきますよぉ~



































ジャジャ~ン
DSC04395.jpg
『にのピーさん』です。おめでとうございます

お次は誰でしょうか??







































ジャジャ~ン
DSC04396.jpg
『うーすけさん』です。おめでとうございます。

最後の1名は??













































ジャジャ~ン
DSC04397.jpg
『ちょこさん』です。おめでとうございます。


今回はずれた方々ごめんなさい。
本当はみなさんにプレゼントしたい気持ちでいっぱいなんですよぉ
次回も「松の木編」でプレ企画をやる予定なのでもし良かったら応募してくださいね!!


当選された『memeさん・にのピーさん・うーすけさん・ちょこさん』メールフォームか鍵コメよりご連絡先を教えてくださいね!!

発送予定は来週です。

最後までお付き合いくださったみなさんありがとうございました



明日は、年初めに当選した5万円の旅行券を使って函館で1泊してきます。
そして、函館競馬場へ行く予定です。
GWにお出かけできなかった分楽しんできたいと思いま~す


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

花毬さんへ♪

参加していただけてとっても嬉しかったです(*^_^*)
また機会があったらよろしくお願いします!!

とっておきのはんこが完成したらぜひ、みてやってくださぁ~い( *´艸`)
でも、きっと忘れた頃になりそうですよぉ(笑)

旅行疲れですっかりPCから遠ざかってました(^_^;)
来週記事にUPする予定なのでもし良かったら読んでくださいねぇ(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

とっておきのはんこを捺したいので頑張って作りたいと思いまぁ~す(*^^)v
ってかなり先の話になりそうですけど(笑)

誰もいなかったらどうしよう・・・って毎回のことながら
プレ企画の時は緊張します(^_^;)
でも、たくさんの方に応募していただけて良かったです♪

旅行楽しんできましたぁ!!
慣れないため、写真が全然撮れなくって。。。
来週記事にUPする予定なので良かったら読んでくださぁ~い!!

No title

夜分遅くに+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あら、ざんね~ん。
でも、参加できてよかったです^^
当選した方、おめでとうございます~

11ミリクラブの会員証、可愛いですね。
とっておきのはんこを押したらまた見せて
くださ~~い!

おぉ、旅行ですかぁ
楽しんでくださいねー^^
お土産話も楽しみにしてますね

No title

11ミリクラブの会員証、かわいい~♪
これに押せるような素敵なはんこまた頑張って
作ってくださいね♪

応募も凄くいっぱいですね!
人気だなぁ♪何だかこちらまで嬉しい気持ち^^
当選した方ラッキーですね☆

旅行楽しんできましたか~?
これまた懸賞当選で行けるっていうのが凄い!!
お土産話楽しみにしてますね!

やまさんへ♪

いえいえ、コメントいただけるだけで嬉しいですよぉ(*^_^*)
抽選発表の日に来ていただいていたんですね!!
正直者のやまさん大好きですよぉ~~(〃▽〃)
次回もぜひ、参加してくださいねぇ!!
来てくださらなかったら催促しに行きますよぉ~(笑)

ウック~さんへ♪

可愛いですよねぇ♪
こんな風に作れるって凄いなぁって思いますよぉ。
はい。
私、86番です^m^
偶数好きだからちょっと嬉しいかも(笑)

函館にお友達がいるんですねぇ!!
ウック~さんが北海道に来た時はぜひぜひ、会いましょぉ~(*^^)v
迎えに行っちゃうからぁ~~
私がそちらに行ったときは、ちょびさんと一緒に迎えにきてね(笑)

うーすけさんへ♪

おめでとうございます!!
発送は今週中にする予定なので待っていてくださいね♪

当選したのは半年も前なんですけどね(^_^;)
なかなか旅行する機会がなくって。
今の時期は本州に比べたら過ごしやすいと思いますよぉ!!
でも、暑さに弱い私はとろけちゃってます(笑)

tokkoさんへ♪

こちらこそありがとうございます!!
またブログにおじゃまさせてくださいね。
もちろんコメントもさせてくださぁ~い(*^_^*)

カレンさんへ♪

今回はごめんなさい(>_<)
みなさんにプレゼントしたかったです。
次回もやる予定なのでもし良かったらまた応募してくださいね(*^^)
こちらこそありがとうございました!

日葵さんへ♪

会員証、届きましたよぉ♪
とっても可愛いいです!!
日葵さんならとてもかわいい字の11ミリはんこ作れそうなのにぃ。。。
でも、時間がないとできないですもんね!!

ちょびさんへ♪

ねっねっ可愛いですよねぇ(〃▽〃)
ホント、萌え~なんですよぉ♪

旅行券は例のですよぉ~~!!
半年以上も眠ったままでした^m^
今回はシュンタも元気いっぱいで行けましたよ♪

kazumiさんへ♪

こちらこそありがとうございました!!
ぜひ、次回も応募してくださぁ~い(*^_^*)
またブログにも遊びに行きますね(*^^)v

希@さんへ♪

次回も楽しみにしてくださるなんて嬉しすぎますよぉ(*ノωノ)キャー
よかったらまた応募してくださいね♪
応募の催促しに行っちゃいますよぉ~(笑)

ゆきママさんへ♪

こんにちは!!
今回ごめんなさい(>_<)
もぉ~みなさんにプレゼントしたくなっちゃいましたよぉ(笑)

11ミリクラブは100名以上も在籍しているんですよ!!
会員証いただけてとても嬉しいです♪

半年以上もあたためてきた旅行券で行ってきましたよぉ(*^_^*)
白熱できたら良かったんですけど、全然当たらず・・・
おかげさまで筋肉痛にならなくて良かったです^m^

花音さんへ♪

抽選王とても簡単に抽選できるのに
結果はあっという間…なので毎回寂しいですよぉ^m^
でも、ついついやっちゃいます(笑)
楽しんでいただけてとても嬉しいです♪
よかったら次回も応募してくださぁ~い!!

こんにちは!

わぁぁ、コメント遅くてスイマセンΣ( ̄□ ̄)!

実は抽選発表のその日には伺ってたんです;【なのに何でやねん】

残念(T-T)けど、次回も是非参加させて下さい~VV

そしてお土産話も待っています(≧∀≦)お気をつけて~☆行ってらっしゃーい!

No title

11ミリクラブの会員証かわいい~(●´ω`●)
ヤクモンさんは№.86なのねーi-176

当選の旅行券de家族旅行^^
夢だわ~♪
函館、一度行ってみたいな~。
わたしの友達が住んでるから♪

北海道行きたいー!!
そしたら、ヤクモンさん・ばみこさんに突撃
訪問しちゃお~っと( ̄∇ ̄+)

旅行楽しんできてくださいね~^^

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こんにちは☆

Wチャ~~ンス!ありがとうございます。
うれしい♪です。

懸賞で、旅行券ですかぁ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

この時期の北海道は、
過ごしやすいですかね~
気をつけて、行ってきてくださいね。

No title

こんばんは

当選された方おめでとうございますv-22

コメントもありがとうございます
とっても嬉しかったです
またお邪魔したいと思いま~すe-257

No title

残念ながら当たりませんでしたが、わたしもドキドキしながら見ました。
楽しい企画をありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ★
会員証が届いたのね~!!
凄いですね~(*^^)v
やろうと思っててまだまだ、できていない。。。日葵なのでした。。。。
このままだらだらいきそうでこわい~!!!

こんにちは^^

11ミリクラブの会員証、かわいいですね^^
萌え~(笑)

旅行券は、例のですね♪
今回はしゅんたちゃんの体調は大丈夫かな(笑)??函館、楽しんで来て下さいね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選お疲れ様でした。

今回は残念でしたが、またチャレンジさせてもらおうかな^^
コメントもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー! 残念!!
でも、すっごく楽しめました(^-^)
ありがとうございます♪

次回も楽しみにしてまーす☆

No title

こんにちは!
残念~。今回も外れちゃいました~(>_<)
でも当たった方おめでとうございます~!

11ミリクラブに会員証まであるんですね。
89名もいらっしゃるんですかぁ?
すごい~!

5万円の旅行券で函館旅行いいですね~♪
シュンタくんもお馬さん見たら喜びますよね^^
筋肉痛にならない程度に、白熱してきてくださいね~(^o^)

残念!!

こんにちは(^^)

抽選王楽しいですね♪♪
今回も残念でしたが ドキドキ感
味わえて楽しいで~~す!!!

いつもありがとうございます(^^)
また楽しみにしてます♪♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
