スポンサーサイト


サイトに紹介していただきました♪

みなさん、お久しぶりです。

いつも家にこもっているせいなのか、函館に1泊してから身体がだるくて
ブログをお休みしていました。

今日からたぶん!?復活です …たぶん…

でも、最近シュンタが遊んでモードに突入しているため前よりは更新の回数が少なくなるかも!?
って前から更新少ないのにどうなるんだぁ~~~

こんなヤクモンですが、これからもお付き合い宜しくお願い致します。


そして・・・

タイトルにも書きました通り、
『ママこえ』さんのサイトで私のブログが紹介されたんです!!

『ママこえ』さんとは
「ママの声を知る!伝える!創る!」をコンセプトに生まれた、ママのための、参加型ランキングサイト

世のママさん達にアンケートをとってランキングをつけてるんです!!

最近では
「暑中お見舞いはどうやって送る?」
「外出する時の、子どものUV防止対策は何してる?」
「海での食事はどうしてる? 」など
たくさんアンケートされていてとても参考になりますよぉ~

アンケートに回答して貯まったポイントでプレゼントにも応募できちゃうんです

登録制なのですが、登録時に100ポイントいただけるのですぐに応募可能!!

『ママこえ』さんはフリーペーパーも発行されているんですねぇ。

北海道ですと、ファンタジーキッズリゾート新さっぽろにあるそうです。
今度行った時にもらってこようっと

気になる方は覗いてみてくださいねぇ⇒こちらからどうぞ

ブログ紹介記事はこちらから⇒★☆★


『ママこえ』さん紹介してくださってありがとうございました



函館旅行の報告!?は後日ゆっくりする予定です。(たぶん来週になるかなぁ。。。)
もちろんお土産プレゼント付きですよぉ~
楽しみにしていただけると嬉しいです


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきママさんへ♪

旅行し慣れてないから疲れちゃったのかも(笑)
家が大好きっ子なもので・・・
ゆきママさんも夏風邪大丈夫ですか??
気温が暑いのもあって体調崩しやすいですもんね。
お互い無理しないように気をつけましょぉ~~(´∀`)ノ

ウック~さんへ♪

毎日暑いですよねぇ。
北海道も暑くて毎日ダラーんと過ごしてますよぉ。
普段でもあまり動かないのにさらに動きが鈍いです(笑)

そうなのぉ~~。
家に帰ってきた途端安心しちゃって。。。
『やっぱりお家が一番だわぁ』なんて思っちゃいました(*≧m≦*)

記事読んでくださったんですね!!ありがとう♪

やまさんへ♪

ただいまです~~!!
そうなんです!!
お土産話にお土産つきですよぉ(笑)
たいしたものではないのであまり期待しないでくださいね^m^

サイト覗いてくださったんですねぇ。
ありがとうございます(*^_^*)
共感してくださるなんて・・・ウルウルしちゃいますよぉ(´;ω;`)
本当にありがと~~~♪
暑い日が続いているのでやまさんも無理なさらずに~~(´∀`)ノ

ちょびさんへ♪

ただいまぁ~~~!!

サイト覗いてくださったんですね。
ありがとぉ♪
実は最近ブログの方のやる気がなくなっていてどうしようかなぁ。。。
なんて迷っていた時だったのでこんな機会をいただけて本当に良かったですよぉ(*^_^*)
一緒に喜んでくれて本当にありがとう(〃▽〃)

ママこえ編集部さまへ♪

こちらこそ素敵に記事を書いてくださってありがとうございました。
とても嬉しくって主人やまだわからない息子にまで
『みてみて~~』と自慢しちゃいました( *´艸`)
フリーペーパーを手にとって読める日を楽しみにしております!!

でごいちママさんへ♪

ホントにドット疲れが出ましたよぉ(>_<)
いつまでこんな感じでダラ~ンとしちゃうのかなぁ…と
自分自身に怖くなってます(笑)

覗いてくださってありがとうございます!!
お声をかけていただき、素敵に書いていただいたので嬉しくって(*^_^*)
なかなか機会がないので良かったです♪
お互い大変な時期ですけど、夏バテしないように頑張りましょうねぇ(´∀`)ノ

No title

旅行疲れが出ちゃったんですねぇ。もう大丈夫ですか!?
私もどうも夏風邪がずるずる引きずってて、なかなか本調子になれないんですよねぇ。

ゆっくり休んでくださいね。
函館の記事も楽しみにしてまーす♪

ママこえさんってママにうれしい情報たくさんですよねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~ヤクモンさん^^♪
毎日暑いですね~^^;北海道も暑いかな??

函館旅行の記事楽しみしてま~す。
家族旅行いいな~。
でも、楽しい後はぼーっとしちゃうのわかる~^^
家に帰ってホットもするし、疲れも出ちゃったのかな??
ゆっくり休んでくださいね~。

ママコエさんの紹介記事みたー!!^^
すご~い。
益々、委託されてるお店行きたくなっちゃった♪

お帰りなさい~(*^^*)

長旅お疲れ様でした!!
お土産話に 本当にお土産!??があるみたいで尚楽しみです~(≧∀≦)(笑)

サイトご紹介、見てきました!
素敵な紹介で、わかりやすかったですVV
うん、うんって共感しながら読んでました(*≧m≦*)ワカル、ワカルヨ!!

お忙しいみたいですし、これから ますます暑くて体調崩れやすい時期なので無理なさらないで下さいね~(^^)ノシ

No title

ヤクモンさん、こんにちは(^^♪
&お帰りなさい!!

サイトみましたよぉ~!!
ヤクモンさん、サラっと書いていますが、すっっごい!!
記事の内容も素敵で、感動(*^_^*)
読んだら、遊びに来て頂ける事間違い無しですね♪
自分の事の様に、嬉しいですよ♪

ありがとうございます

こんにちは、ママこえ編集部です♪
ママこえをご紹介いただきありがとうございます♪
フリーペーパーの方も、ご覧いただければ幸いです。サイトとは違ったランキングなどもご紹介しています★

函館旅行記事、楽しみにしております~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久し振りです♪
旅行楽しんできましたか~?
なんか、旅行帰ってくるとドッと疲れが出ますよね。
私もそうで、今週はグダグダ更新です~。

サイトでブログ紹介されるなんて凄いですね!
覗いてみました^^
ヤクモンさんのブログの魅力が伝わってくる
とーっても素敵な紹介ですね♪
こういうの嬉しいかも~!
旅行記事楽しみにしてます^^
お互い子供が夏休みモードで更新等大変そうだけど
頑張っていきましょうね!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
