スポンサーサイト


森のレストランへようこそ!!

みなさん、こんにちは♪

最近小虫に悩まされているヤクモンです。。。



今日は、昔作ったはんこを書きなおし作り直したはんこのご紹介です


DSC03322.jpgDSC03324.jpg
今年の1月に彫ったくまさん!!
これを書きなおしてみました




DSC04458.jpg
チビひろさんプロデュースのほるナビ新製品を使ってみました
とても彫りやすくてお気に入りです♪
インクも落ちやすいような気がします!!




まずは、くまさんをポンッ

DSC04467.jpg


モコモコに変更! コック帽をかぶせて! カフェエプロンもつけちゃおっと!




くまさんの隣にテーブルもポンッ

DSC04469.jpg







色をぬりぬりマステをペタペタ

DSC04473.jpg

『ようこそ、森のレストランへ♪』


テーブル狭すぎてこれじゃ、料理置けないじゃん


約半年で少しは上達したかな




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

みっちさんへ♪

ホント、毎日暑いですよねぇ
北海道もやっと夏らしくなりましたよぉ!!
でも、今週は雨が続いてジメジメしてます(^_^;)

はんこ、褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
よぉ~~し、今日も頑張って彫るぞ~~~(*^^)v

ゆきママさんへ♪

くまころもこのくまも可愛いって言ってくださってありがとうございます!!
色鉛筆で塗るのが小さい時から好きなんですよぉ♪
だから、今でもぬりえ大好きです(〃▽〃)
でも、褒められたの初めてかもぉ
ゆきママさんありがと~~♪

日葵さんへ♪

モコモコじゃなくて『モケモケ』っていう響きの方がいいですね!!
なるほど!!
テーブルもかざり棚にしちゃいましょう(笑)
さすが日葵さん(人´∀`●)☆

うーすけさんへ♪

コメ書き直ししてくださってありがとうございます!!
私もたま~にやっちゃいます^m^
たまにじゃなくて結構多いかも(笑
無事に届いたようで安心しました。
ブログにも記事をUPしてくださって嬉しいです(*^_^*)
ザイロンのシールメーカーとっても面白いので
ゲットしたら、しばらくクセになっちゃいますよぉ~( *´艸`)

きょんさんへ♪

褒めていただけてとっても嬉しいですよぉ(〃▽〃)
私のはんこをみてニコニコ元気になってくれるといいなぁ~~♪
プレ企画の発送ありがとうございます!!
今日あたり届くかなぁ。。。
私も何度か手紙入れ忘れた事ありますよ!!
商品袋に入れたら満足しちゃうんですよね(笑)
とっても気持ちがわかりますので全然気にしなくても大丈夫ですよぉ(*^^)v
忙しい中ありがとうございました♪
届くの楽しみです♪

花毬さんへ♪

くまさんのはんこを彫るたびにくまさん好きの花毬さんを思い出しますよぉ(〃▽〃)
花毬さんはなって言ってくれるかなぁ…なんて考えたり(笑)
可愛いって言っていただけて満足です!!
職人だなんてそんなぁ~~
と言いつつもすごく嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

やまさんへ♪

うそ~~!?
彫った面がキレイに見えますか!?
それはすごく嬉しいです(*^_^*)
でも、きっと写真のうつり方でボコボコが見えないのかもぉ
実は結構ボコボコしてるんですよぉ(≧∀≦)

やまさんもBB使ってらっしゃるんですね!!
たしかに少しテカるかも(^_^;)
汗かきだから・・・?(°∇°;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~~
毎日暑いですね~

まだ子供たちは寝てるの~早く起きて~~って感じです。。

くまちゃんハンコかわいいな~モコモコも良いですね★
細かい作業、ご苦労様です^^

No title

くまころちゃんも可愛いけどモコモコくまちゃんも可愛いですね~!!
ヤクモンさんが塗る色の感じも温かみありますよね。私が塗ってもそういい感じいならないんですよ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ★
くまさんモケモケで、すごいかわいいですね~♪
テーブルは、、、、かざり棚ということで♪うふふ♪

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

「届きました」コメを残したはずが・・・・・
最後に送信押すの忘れたかな?
完了前に、閉じちゃったかな?!

いずれにしても、ご連絡が遅くなりました。
賞品 届いております~☆

ありがとうございました。

ザイロンのシールメーカー
欲しくなっちゃいましたよv-238

賞品等、ブログで紹介させていただきました<(_ _)>
事後報告でスミマセン(大汗)

No title

こんばんは。くまちゃんはんこすごーい可愛いです。見ているこちらがニコニコしちゃう愛らしさですね。
 今日、プレ企画の商品発送したのですが、さっき、テーブル見たら、ヤクモンさん宛てのメッセージが残っていたので、私、入れ忘れたみたいです。なので、何も書かず、商品だけ送ったかも・・。です。そっけない感じになってしまってお許しよ!!!
 ギャングたちがちょっかいを出す中、荷詰めしちゃったので、荷物も間違っているかも・・。ってすごい心配になってきましたあ

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
くまちゃんがモコモコになってるぅ
可愛い~♪てか、細かい~~

でも、昔のくまちゃんも大好きですよぉ
それにしても、ヤクモンさんったら
もう職人のようだわぁ~~ソンケー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もこもこ♪

こんにちは~(≧∀≦)
もこもこクマさん可愛いですね!
しかも 彫った面が凄く綺麗Σ( ̄□ ̄)!ボコボコしてない!!!
私 彫ったら穴んこだらけになります(笑)

前回の記事、BBクリーム羨ましい~です♪
自分もBB使ってますが、楽チンですよね(*^^*)
夏は 少しテカってしまうのが難点ですが………え?私だけ?(°∇°;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花音さんへ♪

あんまりこうやってマステと組み合わせた事がないので
褒めていただけて嬉しいです!!
またやる気も出てきますよぉ(*^^)v

花音さんのブログで紹介されていた接着剤、使いやすくって良かったです!!
これからも何か紹介されていたらマネしちゃうかもぉ( *´艸`)

ちょこさんへ♪

無事に届いて安心しましたぁ!!
ちょこさんやお友達の作品から比べたらまだまだですが
もらっていただけて嬉しいです♪
お褒めの言葉も感激ですよぉ(〃▽〃)
シールはザイロンで作りましたよぉ!!
なかなか面白いやつです^m^
こちらこそありがとうございました!!

にのピーさんへ♪

こんにちは♪
無事に届いて安心しました。
喜んでいただけてとても嬉しいですよぉ(〃▽〃)
記念にとっておいてくださるなんて感激しちゃいます!!
私も最近まで宛名用のはんこを持っていなかったんですよぉ~~
まだまだ作らなくちゃっなはんこがたくさんあります!!
一緒にがんばりましょう~(*^^)v

memeさんへ♪

息子さんもいらっしゃったんですね!!
小さいお子さんだけだと思っていたんですよぉ。
オマケもう1個作りたかったなぁ。。。
でも、小5で消しゴムはんこ作るなんてスゴイですね!!
喜んでいただけて私も嬉しいです(〃▽〃)

旦那サマ当たったんですねぇ!!うらやましい。。。
わたしは撃沈ですよぉ~~
「この人かな?この人かな?」っとかなりキョロキョロしてました(笑)
もしかしたらすれ違ってたかもぉ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ(^^)

こんばんは★

クマさんが もこもこになってコックさんに
なったのですね~(^^)
カワイイです~!! マステとの組み合わせもバッチリでカワイイで~す♪♪

う~~ん ほるナビもおいしそうですね(^^)

届きました~♪

とーっても細かくってきれいなはんこ、素敵です♪
エンボスってやっぱりいいな~って思いました。
シールも。。。ザイロンで作られてるのかな?
気になってたので、生で見れて嬉しかったです^^
本当に、ありがとうございました!
もこもこくまちゃん、かわいい~♪

届きました

ヤクモンさんこんにちわ(^v^)
本日Wチャンス賞届きました☆持ち手がすごくきれいにやすりがかけられていて、しかもエンボスまで!!すごいなあって感心しちゃいました。それからシールも・・・もったいなくて使えない(^_^;) 記念にとっておこうかな~(#^.^#)
そうそう、封筒に押されてた宛名はんこもステキでした!エッフェル塔の消印封はんこもイイ感じで。
宛名はんこ作ってみようかなって思いました。
素敵なはんこ達ありがとうございました。

No title

うわー!こまかーい!が開けた息子の第一声でした。消しゴムはんこ暦2個の小5の息子はただただ、驚いていました。さすがです。すばらしい。
本日届きました。多いです。嬉しいです。
本当にありがとうございました。早速押しちゃいましたよ。
そういえば、函館に行っただんなは、交通費おみやげ、食事代がただになったと減らなかった財布を自慢しておりました。ふふ。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
