スポンサーサイト


旅行券で函館旅行!!プレゼントあり

みなさん、こんにちは!!

懸賞があまり当たらないので今週はほとんど大掃除して過ごしていましたヤクモンです

まぁ~~出るわ出るわのゴミの山

私って『いつか使うかも!?』とか『もったいない』って思って捨てられないんです
でも、今回はそんな自分にさよなら!?して あれも、これも捨てました
とんでもない数のゴミ袋使いましたよぉ
恥ずかしくて言えないけど・・・

う~~ん、スッキリ

まだ手をつけてない所があるけど、後々やることにします!!

キレイにしたんだからお届け物よ、カモ~~~ン


やっと函館旅行のお話もできますよぉ














今年の1月、イオン×コカコーラさんの懸賞で当たった旅行券を使って
先週の土曜日に函館へ行ってきました!!


高速を使ったのですが、八雲あたりでシュンタがグスリだしちょっと休憩

八雲のパーキングには子供が遊べる施設があるんです。
ちょっと寄り道♪

dsc4406.jpg
     初めてのフラフープ♪


DSC04408.jpg
小さい子供にあまり優しくない滑り台(笑)



DSC04415.jpg
        隠れてるつもり(笑)



たくさん遊んで
シュンタのご機嫌も治ったので出発!!

余談ですが、うちの猫『ヤクモ』はこの八雲から連れてきたのでこの名前になりました



まっすぐ、函館競馬場へ・・・
と思っていたら駐車場が満車

仕方がないので泊まるホテルに車を停めてタクシーで競馬場へ行きました
タクシーに乗るのも初めてのシュンタ
すごく嫌がられました  タクシーの運ちゃんご迷惑おかけしました


DSC04419.jpg
雨の予報だったのにお天気にも恵まれて気持ちが良かったですよぉ~~


そして、嬉しかった事がひとつ!!

俳優の『沢村一樹さん』のトークショーが開催されたんです。
知らなかったのでビックリ

ミーハーな私はもちろん最前列に座りましたよ(笑)

でもね、シュンタが落ち着きなくって というか知らない女の子を追いかけて遊んでいたので
目が離せなくって…
旦那は一樹に夢中だし って私の方が楽しみにしていたのにぃ~~

それにしてもカッコ良かったぁ
やっぱり芸能人はオーラが違いますよね


帰りにターフィーくんとパチリ
DSC04423.jpg
シュンタは恐がってギャン泣き
ターフィ―くんも一緒に泣いてくれてます
ごめんね、ターフィ―くん


ちなみに競馬は惨敗しました


実は写真はここまでなんです
ホテルの写真とかも撮る予定だったのに、疲労と楽しさとで忘れてしまいました。

今回お泊りしたのは、『平成館 海洋亭』さんです
旦那がバイキング好きなので夕・朝食はバイキング
とっても新鮮で美味しかったです

温泉も初体験のシュンタ
すごく楽しそうに入っていました!!

次の日は私の住んでいるところにない
『セリア』や『トイザらス』へ行ってお買い物♪

『トイザらス』ではバンダイさんからいただいた5000円分のおもちゃ券を使って
おもちゃを購入しました
シュンタはまだこれ欲しいとか言わないので助かりますが、
親の私たちがあれも、これも、手に持ってうろうろ うろうろ
どっちが子供かわかりませんよぉ


とても楽しめた函館旅行でした!!

イオンさんコカコーラさん、バンダイさん本当にありがとうございました



懸賞が当たっての旅行だったのでお土産をプレゼントしたいなぁ。。。
と思い買ってきました

日持ちがするものがあまりなかったので大したものがないかもですがご了承くださいね


題して 『函館楽しかったよ!プレ企画』


DSC04475.jpg
とうきびチョコ チョび
メロンキャラメル
いちごミルクキャラメル
メロンソーダキャラメル
すすきの夜の誘惑キャラメル

他、北海道限定のものなどなど詰め合わせる予定です!!


これを2名さまにプレゼントいたします


wチャンスは今のところ予定していませんが、応募者多数の場合は作るかもしれません
(またはんこになっちゃうかもしれませんが…)


応募してくださる方は

HN
ブログの名前・URL
ヤクモンが今まで作ったはんこの中で一番好きな物
ヤクモンにメッセージ

をコメント欄に書いてくださいね!!


締切りは8月6日(金)21時までです

初めましての方でもOKです(これから仲良くしてくださる方)

毎回のことながら、誰も応募者いなかったらどうしよう…と不安になっているヤクモンです
いなかったら賞品やけ食いしちゃいます(笑)

お待ちしていま~す



今週の日曜日はSMAPのライブへ行くので来週の更新はまたサボっちゃいそうです
いや、できる限り頑張ります!!


では、みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねぇ


プレ企画の応募へのコメ返しはいたしませんので宜しくお願い致します!!
ブログをお持ちの方へはのちほどお伺いいたします



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)



theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

参加させてください♪

*HN goma
*ブログの名前・URL OPENSESAME!!(http://hirake-goma.ブログg.net/)
*一番好きな物 しゅん様がマイクもってカラオケしてたのが臨場感あって可愛かったな~
*メッセージ 
函館旅行はしゅん様の初めてづくしの旅行だったんですね~。すっごくブログ楽しませてもらいました^^
消しゴムはんこ。私は志半ばに辞めちゃったので、ヤクモンさんは本当にすごいな~と尊敬です!
これからも楽しみにしています。

こんにちは☆

ごぶさたしちゃってすみません ^^;
すっかり読み逃げオンリーで・・・
プレ企画、参加できて わーい、わい ♪

☆ HN はまっこ

☆ ブログの名前・URL
お得情報大好き♪モニター大好き♪
http://hamakokko.blog120.fc2.com/

☆ ヤクモンさんが今まで作ったはんこの中で一番好きな物
くまが大好きなので、くまころ全部好きですが、
一番好きなのは、ヤクモンさんのプロフィール画像のはんこです♪
あとマトリョーシカも好き♪
ごめんなさい、しぼれません。技術に脱帽です。

☆ ヤクモンさんにメッセージ
SMAP、たとえ豆粒でもうらやましい!
大昔 SMAPと同じ飛行機に乗ったことがありますよ~しんごちゃんが 愛想よくって♪以来 ずっと しんごちゃんファンです♪

楽しめたようで☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

北海道旅行、満喫できたようですね~
子供って、車中で飽きちゃって愚図って・・・・
なだめたり、、、大変ですよね~

隠れてるつもり?!の写真 かわいぃ~~~
ウチの子も、こんな時期があったのよね?あったはず???
あったかなぁ・・・・・

現在、義兄が北海道に単身赴任しているんですが
お土産と言えば、酒の肴ばかり、、、
アルコールが苦手な私としては
お菓子類のほうが 嬉しかったり・・・(苦笑)

前回は、Wチャンス賞だったので
今回は本当選をv-20

HN うーすけ
ブログ のんび~り☆まった~り 気ままに手作り
好きなハンコ
クマの宛名枠。クローバーの枠ハンコ。
リンゴから顔を出しているワンちゃん(HELLO)

いつも訪問していただきありがとうございます。
ハンコも懸賞もがんばってるヤクモンさんから
元気♪を貰っています。
これからも仲良くしてくださいね<(_ _)>


No title

こんにちは~!
すっかりご無沙汰してました^^;
楽しい旅行だったみたいですね!!
しかし競馬場行くとは!(笑)
よっぽど好きなんですねぇ~~~。
ヤクモンさんかわいいママって感じですね♪
いいなぁ~写真から若さがにじみ出てますよぉ。

プレ企画参加させてください☆

* HN:でごいちママ

* でごいちママの小当たりブログ
  http://koatari.blog95.fc2.com/

* 好きなハンコは勿論
  オーダーで作ってもらった私と娘のハンコ
  でも、ガラスの靴のスタンプもかなり好き

* メッセージ
いつ来てもほんわか癒されるヤクモンさん
の人柄が伝わるブログ大好きですよ~。
8月はのんびり更新中ですが、
ずっと変わらず仲良くして下さい☆

またまた参加希望☆

ヤクモンさんこんにちわ(^v^) この前のプレ企画ではお世話になりました。はんことシールは私の宝箱(お菓子の缶ですが(-_-;))に大切にしまってあります☆
今回もプレ企画参加させてください。

HN:にのピー
ブログ:まだしてないです
ヤクモンさんが作ったはんこで好きなもの:プロフィール用に作ったシュンタくんはんこ!あと、プレ企画の時に送って頂いた封筒に押された宛名はんこも良かったです(^v^)
メッセージ:ブログ楽しみに毎回見てます!これからもかわゆいはんこ達作ってください。私がブログ始めたら(いつになるやら)仲良くさせてください(^-^)

こんにちは^^

函館旅行楽しかったみたいですね♪
しかも懸賞で当選した、旅行券を使ってなんて羨ましすぎる!!
しゅんたちゃん、かわいい&見ていて和む~(*^_^*)
しゅんたちゃんやヤクモンさんをみると、北海道へ遊びに行きたくなりますよ~!


プレ企画、私も参加させて下さい♪

HN ちょび
ブログの名前 ちょびんち
http://blog.livedoor.jp/mayui313a/
好きなハンコは、11ミリハンコ!!
実際に、手にとって感動しました(*^_^*)

ヤクモンさんへ
私がblogを初めたばかりの頃、懸賞ランキングからヤクモンさんの事を知って遊びに来させて頂く様になったのがっきっかけで、仲良くなれて、本当に嬉しいです♪
blogをはじめる前は、会った事ない方と連絡取りあうのが、すこ~し怖かったのですが(笑)・・・
今では、blogの縁にとっても感謝しています。
こんな私ですが、こらからも仲良くして下さいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい!

函館競馬場、おつかれさまでした!

スペシャルゲストの登場といい、今年の函館はやっぱり熱いですね~☆
かわいいシュンタくん&ヤクモンさんのシルエットが見れて嬉しいわ(*^_^*)

&懸賞旅行だったとは!!
私も懸賞旅行、してみたいです♪

プレ企画にも参加させてくださいね!

☆ ミシン
☆ ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記
  http://ameblo.jp/miishin/
☆ カエルちゃん~♪
  リクエストさせていただいたのですが、もう想像以上に可愛くて、使い勝手も良いですよ(*^_^*)
  本当にありがとうございました!

ヤクモンさんの大掃除エピソードを読みながら、私もがんばらなくちゃーって思いました^^;
先月も衣類など5袋くらいだしたけど、他にも不用品など倍はありそうです。
がんばって、お届けモノ、カモーーーンしなくちゃです^^;

こんばんは(・▽・)!

HN:くまーた
ブログの名前・URL:
くまーたのブログ*
http://ameblo.jp/kumata-m/
ヤクモンが今まで作ったはんこの中で一番好きな物:
11ミリはんこ??
あの小さなやつが、可愛くてお気に入りです。
ヤクモンにメッセージ:

こんばんは~(・▽・)
(晩過ぎてごめんなさいww)
最近来れてなくってすみません。
テストが終わったらいっぱい遊びに来ますね!
(一応毎日閲覧はしてます^^*)
北海道、楽しかったみたいで何よりです★
高校の修学旅行で初北海道行きましたが、
いちごミルクキャラメルを買おうか悩んでたコトを思い出しましたwww
とうきびチョコも美味しそう(>▽<)!
食いしん坊なので、応募しちゃいました。笑

SMAPいいですねぇ~♪
たのしんできてくださいね!!!(>▽<)

No title

こんばんは!
小さい子連れの旅行ってやっぱり大変ですよね~。でもたくさん楽しめてよかったですね!
沢村一樹私も見た~い^^
北村一輝と若干混同してますが(笑)

今日イルカショーを怖がってギャンギャン泣いてる子がいたんですが、シュンタくんとかぶります~。めっちゃ可愛かったんですよね~(*^_^*)

プレゼント企画参加しまーす!
HN ゆきママ
ブログ ゆきママの旬でお得なオススメ情報
URL http://yuki76mune.blog52.fc2.com/

好きなハンコ
やっぱりオークションで落札させていただいた、くまころちゃんのみんな仲良しハンコかな(*^_^*)

ヤクモンにメッセージ 
懸賞でもらった旅行でちゃんとプレゼント企画を考えているヤクモンさんエライ!私も見習わなくちゃ!

SMAPのコンサート、楽しんできてくださいね♪
私も行きたいよー★

あ!

ヤクモンさんだ~!!!
顔は、隠してるけどwww

なんか、イメージできそうかな(笑)

次は、札幌まで来れる旅券をゲットだよ!
私も、そっち方面行けるようなの、応募がんばるからぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

各地にブロ友さんいるから、どっかで、会えるように、ヒットさせたい!!!

初めてのコメントです♪

こんにちは♪
わたくし、ブログにコメント書くの人生初でございます。(ドキドキ)
家族で函館旅行楽しんできてとってもうらやましい~ですv-10
シュンタ君、きぐるみの人はまだ怖いんですね!
かわいいです♪♪♪
わたしもアレンと旅行に早くいけるといいな♪

HN→アレンママ
ブログ→まだやってませんv-12
好きなハンコ→ハガキに押すタイプの小さいカエル
        →赤頭巾ちゃんの宛名のハンコ
※すんごくレベル高いです!※
メッセージ →ヤクモンさん見習って前向きに、子育て頑張ります!!
ブログもやってみようかな~そしたらよろしくです。

参加させてください!

はじめまして。きのこです。
函館旅行&大掃除、おつかれさまでした。
お天気に恵まれてよかったですね。
夜景もきれいだったにちがいないです。

①ヤクモンが今まで作ったはんこの中で一番好きな物:マトリョーシカ

②ヤクモンにメッセージ
これからも、消しはんに懸賞にがんばってくださいね。応援してまぁ~すv-22

PS.ブログはありません。。。

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
旅行楽しめたようですねー
ターフィ―くん見て、めちゃくちゃ
大泣きしちゃってますね~
シュンタくんにとっては一大事だろうけど
なんか可愛いわぁ( ´艸`)ムププ

あ、ヤクモちゃんは八雲から取った名前
なのね^^

メロンソーダキャラメル、頂いて食べたこと
あるわぁ
息子が大好きでほぼ食べられちゃったけど。

ちゃっかりプレゼント企画に応募させていただいちゃお~♪

●HN
 花毬
●ブログの名前・URL
 はっぴぃ*Blog ~素肌美への道
 http://hanamariblog.blog68.fc2.com/

●今まで作ったはんこの中で一番好きな物
 どれも可愛くって好きなんだけど、花毬は
 くまコロちゃんが好きー
 特に名刺にしてたやつ、あ!今気づいたけど
 ヘッダーも変わってる(気づくの遅い?汗)
 そのくまコロちゃん、かなりツボですぅ

●メッセージ
 いつもここへ来ると、ヤクモンさんの手作りの
 温かさに癒されてます~^^
 きっとヤクモンさんのお人柄も温かいんだろうなぁって想像してますよぉ~
 これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです^^

No title

 旅行楽しそうで、いいなあ・。当たったもので旅行でエネルギーもいっぱいチャージですね。
 ヤクモンさんも大掃除したんですね。大掃除はかなり懸賞に効果ありですよ。我が家の8袋捨てた後に、LGなど当たっているので・・・。ヤクモンさんにもきれいになった分、福が来ますように!!我が家は空いた隙間にまた荷物が山積みで、お届けものストップしちゃっていますが・・・(笑)。

 プレ企画参加しまーす。おいしそうなものいっぱいだああ。参加できてよかったわ。明日だったら参加できなかった。


HN きょん
ブログの名前・URL 
+5万円稼ぐ得するずぼらママのHAPPY生活http://mamashuyaku.blog22.fc2.com/

ヤクモンが今まで作ったはんこの中で一番好きな物

くまさんシリーズが好きです。くまさんすごい可愛い!!!

ヤクモンさんにメッセージ
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。ヤクモンさんの消しゴムはんこのすばらしさに、いつも感心しています。これからも仲良くしてくださいね。

参加させてください!!

はじめまして♪
CHIKIたんです。

http://ameblo.jp/sesshokumoe/

シュンタくんをイメージしたはんこが可愛かったです★

いつもブログ拝見させていただいていました!!
はんこ可愛い~。ほしーい。なんて思いながら…(笑)
これからも可愛いはんこたくさん作っていってください♪

No title

こんにちはv-22

函館に来ていたのですよね
夜景は見ること出来ましたか?

今度来るときはご一報くださいv-238

もしかして一番…!?

一番のりだ~(*≧m≦*)
旅行お疲れ様でした!
シュンタ君の隠れんぼ姿可愛い~VV
泣いてる姿っていい思い出の写真になりますよね(笑)
お土産話 楽しかったです~(*^^*)何事もなく楽しめたみたいでホッとしました★

プレゼント企画豪華~!
さ、参加しちゃいまーす(≧∀≦)お菓子、お菓子♪


①やま
②『ちっぽけな英雄』http://blog.goo.ne.jp/diminutivehero/
③ワンコが林檎の中に入っててHelloと書かれていたものが一番好きですVV あの舌を出したワンコ、そして林檎の組み合わせが可愛い~♪
④私はSMAPの中では つよぽん が好きです(笑)
ライブは入場前の並びが真夏倒れちゃう位なんで気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)ノシ
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
