スポンサーサイト


オークションはんこ+バトン! 次はちょこさんです♪

みなさん、こんにちは♪

昨日のSMAPライブはめっちゃ後ろの席で全然見えませんでしたぁ
SMAPがコメ粒くらいの大きさ
偽物が踊っていても『本物だわぁ~』と喜んで見れます
昔のような熱もなく冷めてる自分にビックリです!! 大人になったなぁ
今回はお友達に誘われて行ったのですが、いい気分転換になりました♪
友達よ・・・ありがと~~~~



そして、今月もオークションに出品しました

ちょっぴりご紹介です


くまころが感謝の気持ちを伝えてくれてます♪
DSC04379.jpg



白雪姫をイメージしています♪
DSC04376.jpg


他にも出品していますので、良かったら覗いてみてくださいね


お次はバトンです
ちょっぴり長いのでお時間がある方やヤクモンのこともっと知りたいわぁ~
という方がいましたら(いない、いない)読んでやってください!!



















☆バトンのルール☆
 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■お名前は?■

HN:ヤクモンです♪
本名、知っている方いらっしゃると思います(笑)

■おいくつですか?■ 

30歳

■ご職業は?■ 

専業主婦

■資格は持ってる?■

運転免許
簿記
ヘルパー

■今、悩みはありますか?■ 

懸賞があまり当たらない

■あなたの性格を一言で言うと?■ 

大雑把!! 本当は細かい作業向いてないかも!?

■誰に似てるって言われたことがある?■ 

鈴木蘭々
梨花
ベッキー
吉本多香美


とにかくハーフやクォーターにみられます
生粋の日本人なのに…

ちなみに父はパキスタン人に間違われるそうです(笑)

■社交的? 人見知りしちゃう?■ 

めちゃめちゃ人見知り!!

■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 

結構聞く方

■ギャンブルは好き? 嫌い?■

どちらかというと好き。
というか競馬が好き。
競馬はギャンブルではなくロマンなのだ

■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 

好きな食べ物:かつ丼・チョコレート・するめ
好きな飲み物:コーヒー・炭酸飲料・水
嫌いな食べ物:ほや・しゃこ
嫌いな飲み物:甘酒

■恋人はいる?■ 

旦那がひとり

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 

やさしい。
おもしろい。
頼りになる。
可愛がってくれる。
空気が読める。

■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 

いつも私から謝ります

■親友と呼べるお友達は何人いる?■

4人!!

■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■

ぽんさん
消しゴムはんこを始めた時に印面のお掃除の記事を読んでスゴイ!!と思い
コメントさせていただいてから仲良くさせていただいています♪
はんこが乙女チックで可愛いことはもちろん、ラッピングも凝っていてとても素敵なんです
もらう側の気持ちをいつも考えていらっしゃる素敵な方です(〃▽〃)

ブログはコチラ→☆★☆

■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■

中学の時からずっと自分で髪を切っていました
今考えたらありえなぁ~~~い(笑)

■これのためなら一食抜ける!■

消しゴムはんこ
インタネット
懸賞応募
競馬

一日中食べなくても大丈夫(*^^)v

■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 

消しゴムはんこ
懸賞応募
競馬

■今。行きたい場所は?■ 

東京・沖縄・香港

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 

欲しいものを手当たり次第買う!買いまくる!

■将来の夢を語ってください。■ 

消しゴムはんこ作家さんになる!!
シュンタをジャニーズへ! ムリムリ(笑)

■その為に何かしていることはある?■ 

毎日彫る!
歌を聞かせて踊らせています


■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■

ちょこさん
ツイッターを通して知り合いました♪
オシャレで素敵なはんこや可愛いあみぐるみなど作られているんですよぉ~~
あみぐるみ欲しぃ~~い(〃▽〃)
私は、はんこしか作れないので本当に尊敬しちゃいます☆
このバトンも快く引き受けてくれた、とっても優しいちょこさんです♪

ブログはコチラ→☆★☆



ちょこさん、バトン受け取って下さーい(*^_^*)
ヨロシクお願いします(* ^ω^)ゞ


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

アレンママさんへ♪

ホント、たまには息抜きも必要ですよね!!
でも、一回行くとクセになっちゃいそうです(笑)
長いのにバトン読んでくださってありがとうございます♪
ヘルパー持っていますが全然役に立たせていないです(^_^;)
いつか役にたつといいなぁ。。。
アレンママさんがそう言ってくださるので
ますます、シュンタと頑張る気力がわいてきましたよぉ(*^_^*)

バトンおもしろかったです♪

コンサート楽しめたみたいで良かったですね♪
いつも頑張っているママも息抜きが大切です!!
ヤクモンさんヘルパーの資格持っているんでんですね!!すごい~尊敬。
ハーフとかクォーターに見えるんですねv-238
素敵♪

将来に向けて、シュンタ君と頑張ってて偉いです!!きっと叶います♪

日葵さんへ♪

やったぁ~~~!!
褒められてまたテンションあげあげです(*≧m≦*)
またくましゃん作ろうかな・・・調子のりすぎ!?(笑)
目が大きいのかなぁ。。。
あっっ!!ガチャピンって書くの忘れたぁ(^_^;)
ベッキ―とガチャピンならガチャピンの方が似てるかも(爆)

No title

こんにちわ★
はんこかわいいですね~
くましゃん♪←くましゃんにはまっているから。
素敵です~!!
そして、ベッキーって!!!!
ふむふむ!目がおおきいんですね~♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
