スポンサーサイト


お届けもの+懸賞情報♪

みなさん、こんにちは!!

最近お届けものの調子はどうですか?
うちは応募をサボっていたため不調です

諦めきれず、きっと企業は夏休み中なんだな…と言い聞かせております(笑)



昨日までに届いたものです

大塚製薬 拍手投票キャンペーン
SOYJOY詰合わせ
DSC04398.jpg


デビフ製品詰合わせ
DSC04477.jpg
ブロ友さんからの紹介で当選しました
ブロ友さんありがと~~~



ネスレ ヒミツのブライト
DSC04474.jpg



ブロ友のきょんさんのプレ企画で当選させていただきました!!

実は、プレ企画での本賞当選って初めてなんです
だからもう大興奮
一生忘れられないと思います
DSC04479.jpg

きょんさんのブログは『+5万円稼ぐ得するずぼらママのHAPPY生活』といって
ずぼらなママもそうではないママにも役にたつ情報が満載なんですよ~
懸賞情報も私が知らないものばかり教えてくださるので本当に助かっています
きょんさんから応募して当選したことも何度もあるんですよぉ

そして、きょんさん自身もたくさん豪華な賞品を当てられているんです
もぉ、羨ましすぎます

本当にありがとうございました



明治製菓 XYLISH ホンモノを当ててスッキリ!
amazon ギフト券 1000円分
DSC04457.jpg


各企業さまありがとうございました


懸賞情報♪

家族みんなでサロンパスキャンペーン

介の字貼り賞 デジタルサウンドプロジェクター  20名
ヒラメ貼り賞 サイクロン式電気掃除機  20名
はさみ貼り賞 ワンセグテレビ  20名
ハの字貼り賞 デジタルカメラ  20名

2010年10月31日まで


眠眠打破 プロが選ぶ 美しい朝、豪華な温泉宿の旅プレゼントキャンペーン

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選  10組20名

wチャンス
・眠眠打破10本セット:200名
・強強打破10本セット:300名
・眠眠打破フィルム6個セット:380名

2010年9月20日まで


一緒に当たりますように・・・


明日は3カ月に1度のシュンタの病院なので更新・訪問はお休みします


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

おかえりなさぁ~い!!
満喫してきましたかぁ!?
帰宅すると安心して、疲労がどっぷり出ますよねぇ
無理せず体力回復してくださいねぇ(*^_^*)
こちらこそ、また宜しくお願いしまぁ~す♪

No title

お久しぶりです。金曜に帰ってきたけど、疲労で週末は夜ダウンです。
紹介ありがとうございました。ほめてもらえてうれしい!!!
今週から復活するのでよろしく!!!
後で、ヤクモンさんの記事もじっくりみせてもらうわあ。新着情報がいっぱいだね。

ゆきママさんへ♪

全部種類が違うので毎日選んでますよぉ(*^_^*)
・・・こんなに種類があるなんて最近知ったヤクモンです(笑)
ミスチル、良い場所で聞けるなんていいなぁ~~~(〃▽〃)
私も周りについていけずでしたよぉ(^_^;)
みんなノリいいですもんね(*^_^*)
次、行く時はもっと勉強しなくっちゃ(笑)

花毬さんへ♪

確かに、今の時期当選率UPするかもぉ~~
私も頑張って応募しなくっちゃ(*^^)v
・・・と思っていてもなかなか行動できなくって

なぜかブライトにだけ興味津々でした(笑)
なんでだろう。。。^m^

ウック~さんへ♪

あっ!!気がついてくれたぁ^m^
他の物には興味なしだったのに、コレには反応してました(笑)
北海道は少し涼しくなってきましたよぉ
ウック~さんの住んでいる所はまだまだ暑そうですもんね
夏バテ気をつけてくださいねぇ(*^_^*)

サッパリな予感。。。同感(笑)

No title

ソイジョイいっぱいいいなぁ★
今日は何を食べようか楽しく選べそうですね♪
たくさんおめでとうございます!

スマップそっか米粒大だったのかぁ・・。
私もおととしミスチル行って、めっちゃいい場所だったのに、周りについてけなかった~(T_T)

でもリフレッシュできますよねー!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うちも懸賞のお届モノなんて全然・・・
っていうか、応募もしてないですけど(^▽^;)
もしかして、逆に今の時期の方が当選率UP?
とか考えてみたり・・・

お届モノ、おめでとうございます~
ヤクモちゃんが、ブライトに興味を持ってるのが笑える( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤクモが入り込んでる(笑)
暑さでバテてないかな??
ウック~は完全にバテモードです^^;

SOY JOYいっぱ~い♪
おめでとうございますi-176
わたしも7月は寂しい感じでしたー。。。
 
今月はもっとサッパリな予感(苦笑)

ちょびさんへ♪

ちょびさんもさっぱりですかぁ。。。
でも、たくさん届いているイメージがありますよぉ(*^_^*)
うちも初荷まだ来ません
そっか!!
お盆があるから企業はお休みしてお届け物がますます遠くなるぅ~~~
やる気もなくなりそうだけど、ちょびさんのマネをして私も強化月間にしようっと(*^^)v
頑張らねば。。。ですよね!!

ばみこさんへ♪

ばみこさん本当にありがとうございます!!
記事に名前出そうか迷って考えて…結局ふせました(^_^;)
出しても大丈夫だったかなっ

うちも8月の初荷はまだですよぉ~~
UPするのサボっていたものばかりなので先月のお届け物なんです( *´艸`)
初荷はまだまだ先になりそうな予感がしますよぉ~~
お互い、早く来るといいですね!!

No title

私もお届け物、さっぱりですよぉ~・・・
ピンポンもぜ~んぜん鳴らないし。まだ初荷も届いていません(ToT)

8月はお盆があるので、荷物少なそうですが・・・
今月は強化月間にして、応募しまくりますよぉ(笑)!!
お互い頑張りましょうね♪♪


No title

届いてましたね♪
そして、たくさんおめでとうございますっ!!!

ウチ自宅の方には、初荷なしです(^_^;)
どこいっちまったんだ~?!

月初めになかったら、月末まで、お届けなさそうな雰囲気たっぷしな感じですwww

さて、今日は、ハガキかかなくちゃ!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
