スポンサーサイト


名刺交換会に参加♪

私の大好きな、尊敬する消しゴムはんこ作家さん『チビひろ』さん主催の
11ミリクラブ名刺交換会に参加させていただきました


結構前に届いていたのですが、やっと記事にUPできます


今回は32名の方が参加されたんです!!

私は初めての名刺交換
もぉ~~ドキドキでしたよぉ

DSC04493.jpg
みなさん凝っていらしてスゴイの一言!!
何回見ても飽きませんよぉ
とても参考になりました

一枚一枚が私の宝物です

私の名刺はというと…
DSC04364.jpg

ヘッダーにもなっています(笑)
もらってくださったみなさん、シンプルでごめんなさい
でも、いろんな色を使ってます
絵も2パターンあるので一応全部違うんですよぉ

今のところ世界に一枚しかないはずです


裏はこんなかんじです
DSC04366.jpg

11ミリはんこもちゃんと捺してますよぉ♪

主催して準備してくださったチビひろさん、名刺交換してくださったみなさん、ありがとうございました

また機会があったら参加させてくださぁ~い!!


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ちょこさんへ♪

私も今回初めての参加だったんですよぉ
実際に会わなくても交流できるって楽しいですよね(*^_^*)
ちょこさんも今度何か参加してみてくださぁ~い!!
あぁ~ちょこさんならきっと素敵な作品作るんだろうなぁ。。。(〃▽〃)

楽しそう♪

いろいろなブログで、名刺交換会のことが書いてあって、いいな~って思ってました^^
ヤクモンさんの名刺も、かわいい♪
11ミリクラブのはんこ、もっとアップで見てみたかった!
私も、今度何かの企画に、参加してみようかなぁ。

ちょびさんへ♪

ありがと~~~~♪
ヘッダー気がついてくださっていたんですね!!
そんな風に言ってくださるなら、機会があった時同封しちゃいますよぉ( *´艸`)
私の名刺で和んでくださると嬉しいなぁ(〃▽〃)

ばみこさんへ♪

名刺入れを持っていないので
いいやつを探し中です(笑)
アイデアとか凄いなぁ。。。っと感心しちゃいますよぉ(*^_^*)
ばみこさんぶきっちょなイメージないです~~

ゆきママさんへ♪

そうなんですよぉ~~
みなさん凝っているんです!!
もっと丁寧にご紹介したらきっともっとビックリしますよぉ~(*≧m≦*)
私の名刺も全部はんこです・・・
あっマスキングテープも使っていますけど(笑)
いつかゆきママさんにももらってもらおうっと(*^^)v

でごいちママさんへ♪

ヘッダーを変えたりとか苦手なので試行錯誤しましたよぉ^m^
いつかでごママさんのようにオリジナルな感じのブログにしたいなぁ…
と思っていたので少し念願が叶いました(*^^)v

そうなんですよぉ
みなさん凝っていてビックリです!!
わたしゃ、まだまだですよぉ。。。(^_^;)

やまさんへ♪

ホント、1クラスはありますよね(笑)
学校みたいだわぁ~~
1枚1枚ご紹介したかったんですけどねぇ・・・
なんせ32枚もあるもんで(*≧m≦*)
今度ぜひ、名刺交換してくださぁ~い(*^^)v
その日がくるのを楽しみにしていますよぉ♪

こんにちは^^

ヤクモンさんの名刺、かわいいですよねぇ~。
ヘッダーでも、かわいいな!と思っていましたよ♪
機会があったら、是非一枚欲しいです♪
名刺入れに入れて、和みたいなぁ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん(^ω^)

お宝ですよね!!!

それにしても、ホントみなさん すごい才能☆

ぶきっちょな ワタクシとしては、うらやましい限りです!!!





No title

こんばんは!
すごーーい!
画像みんな大きくしてみちゃいましたよー!
本当にみなさん凝ってらっしゃいますね♪
ヤクモンさんの名刺もみんなハンコなんですよね!?
色もカラフルですっごいかわいいー★
私もほしいです^^

No title

ヘッダー画像差し替えたんですね^^
とってもいい感じ♪
手作り感が更に増して素敵なブログに大変身ですね☆

名刺交換楽しそう~~。
皆さん凝ってますねー!ビックリ!!
これは見てても飽きがこないわ~。
ヤクモンさんのも勿論素敵ですよ^^
ホント楽しそうだわぁ~~~♪

こんにちは~(≧∀≦)


32名………!!!凄い人数ですね!
学校の1クラスはありますよ(笑)

携帯からだと皆さんの作品が見辛いんですが、皆さんそれぞれ素敵オーラ出てますVV
私、名刺交換したことないんですが こういう機会があればやってみたい~(*^^*)

ヤクモンさんのハンコもカラフルで可愛いです♪シンプルっていいと思います!
私 いつもごちゃごちゃ付けたがってしまうんでシンプルにお洒落な物作れません(^^;)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
