スポンサーサイト


お届けもの&懸賞情報

やっと8月の初荷がきましたよぉ~~

当確していたものなので届くとわかってはいたけど、やっぱり不安になりますよね


アイリスガーデニングドットコム 会員登録先着プレゼント
カントリー風ハンカチタオル
DSC04499.jpg



ぷればブログ  武蔵国府ロール
DSC04497.jpg
後日レビュー予定です♪




農協  ぷらっと市プレゼント
北の湘南メロン 2玉
DSC04492.jpg
農協へ買い物に行った時に応募箱があったので応募したものです
メロン大好きな義理の姉に1玉お裾分けしたいと思います♪
毎月いろいろなものがプレゼントされるので近くにお住まいの方は応募してみてくださいね!!


各企業サマありがとうございました



*懸賞情報*

日清製粉 青の洞窟clubキャンペーン

会員登録

50v型3Dテレビ  10名

2010年9月15日まで

新商品モニター
青の洞窟スパゲッティ  500名

2010年8月10日まで


ユニチャーム ふんわり母乳パッド ふんわり体感キャンペーン

デジタルカメラ&フォトフレーム  10名

2010年9月30日まで


一緒に当たりますように・・・



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ちょこさんへ♪

今まで、食べ物系に縁がなかったので
これを機にご縁があるといいなぁ~なんて思ってます(*^_^*)
(たぶんムリだと思うけど 笑)
運、お分けできるほどないですよぉ~~
あったらいいのにぃ~~~(*≧m≦*)

日葵さんへ♪

食べ物系ってなかなか縁がないので嬉しいです(*^_^*)
今、一番欲しいのはお肉なんですけどね(贅沢 笑)
ただいま、メロンの熟待中です^m^

ひろさんへ♪

更新ないなぁ。。。と心配してましたぁ(大きなお世話!?笑)
お休みしていたんですね
おかえりなさぁ~~い(*^_^*)
こちらこそまたよろしくお願いします(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう~♪

メロンが当たるなんて、すごいですね!
ハンカチも、かわゆい♪
ヤクモンさんの、運が欲しいです^^

No title

こんにちわ★
すごいですね~
おめでとうございます(*^^)v
メロンすごい!!!

お久しぶりです

しばらくblogお休みしていましたが、復活しましたのでまたよろしくお願いします♪
(´ω`)ノ
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
