スポンサーサイト


当選発表!!

お待たせしました!!

先日のプレ企画の当選発表です。

応募者さんは

やまさん
CHIKIたんさん
きょんさん
花毬さん
きのこさん
アレンママさん
ゆきママさん
くまーたさん
ミシンさん
ちょびさん
にのピーさん
でごいちママさん
うーすけさん
はまっこさん
gomaさん

です。

たくさんのご応募に感謝しております♪

今回の抽選方法は・・・シュンタに選んでもらいました

DSC04518.jpg
ない方いないですか??
大丈夫かな!?






これを折って缶に入れます
DSC04523.jpg


そしてシュンタに選んでもらいます



1.jpg



コレだぁ~
2.jpg

























DSC04526.jpg
花毬さん、おめでとうございます




次は誰かなぁ

3.jpg



これにしようっと
4.jpg
あれっ画像が小さくなっちゃった

































DSC04529.jpg
アレンママさん、おめでとうございます





今回、たくさんの方に応募していただいたので
感謝の気持ちをこめてW賞を2名様選びました

W賞は消しゴムはんことオマケを予定しております


5.jpg




これかなぁ~
6.jpg




































DSC04535.jpg
きょんさん、おめでとうございます





7.jpg



これ~~~
8.jpg



















DSC04541.jpg
ちょびさん、おめでとうございます

シュンタが引く時、いつもちょびさん選ぶんですよぉ~
ちょっと驚きっっ




最初は喜んでいたシュンタも最後はだらけています(笑)
落ち着きがないので連射で撮影しましたよぉ



当たらなかった方々ごめんなさい
今回もみなさんにプレゼントしたくてたまりませんでしたぁ

また何かあったらプレ企画をする予定なのでその時はまた応募してくださいね♪


花毬さん、アレンママさんへ
発送はゆうぱっくを予定しております
鍵コメかメールフォームより発送先を教えてくださぁ~い


きょんさん、ちょびさんへ
消しゴムはんこをお作りしますので何か欲しいものがありましたら教えてくださぁ~い


みなさま、本当にありがとうございました
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんさんへ♪

帰宅後の疲労ってなかなか抜けないんですよねぇ
私もこの前そんな感じでしたもん
ってたった一日であんなだったからきょんさんはもっと疲れているはず!!
はんこ、ゆっくり考えてくださぁ~い!!
いつでもいいですからねぇ(*^_^*)

メロンに続いてお肉も来てくれるといいのにぃ~( ´艸`)ムププ

にのピーさんへ♪

今回はごめんなさい(>_<)
最初はシュンタもとても楽しそうに選んでましたよぉ( *´艸`)
また次回も参加してくださると嬉しいです♪

やまさんへ♪

許してもらえてよかったぁ~~(〃▽〃)
これからも抽選をシュンタにやらせようかなっ(笑)
彼女連れてきたら・・・たぶん妬いちゃうかもぉ
でも、ガマンしていいお母さんぶります((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり男の人は娘の彼に妬いちゃいますよねぇ(笑)

やったぁ~~名刺交換嬉しいなぁ♪
メールはサイドバーにあるメールフォームから送ってくださぁ~い(*^^)v
楽しみぃ(*^_^*)

No title

わーいわーい。うれしいわあ。昨日もまたまた疲労でネット全然できなかたったけど、元気出たわあ。シュンタ君も選んでくれてありがとう!!!
 はんこ、色々迷っちゃうので、後でゆっくり選んでいいですか??可愛いはんこいっぱいなんで、本当迷っちゃう。うれしいわあ。
 メロンなどなど当選おめでとうございます。メロンあたるとかなりテンションアップするよねえ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤクモンさんこんばんわ☆今回は残念だったけど楽しませてもらいました。シュンタくんも楽しそうに・・・(^v^) ありがとうございました。

やーん(≧∀≦)シュンタ君可愛すぎる!!!!
残念な結果でしたがシュンタ君が選んだなら許しちゃうVV(何様だーー)

本当に癒されます~V
シュンタ君 将来楽しみだなぁ(^^)男前♪
ヤクモンさん 彼女連れてきたら妬いちゃいますね(笑)【ちなみに旦那は、娘が彼氏連れてきたら妬くそうです…;】

前回の名刺交換……!是非お願いします!
メールはどこに送ればよろしいでしょうか?ドキドキ

ウック~さんへ♪

今度、ウック~さんも参加してくださぁ~~い(*^_^*)
暑いとはんこを彫る気力がなくなりますよね
私もいつもよりも彫れてませんよぉ~~(>_<)
汗だくで彫っている姿とかかなりヤバイです(笑)
早く涼しくなるといいのにぃ

gomaさんへ♪

参加してくださってありがとうございました♪
今回はごめんなさい(>_<)
またプレ企画をやる時は参加していただけると嬉しいです(*^_^*)
飽きっぽいのは私に似ちゃって。。。(笑)

ゆきママさんへ♪

今回はごめんなさぁ~い(>_<)
次回も参加していただけると嬉しいです♪
シュンタに選ばせる時少し時間がかかるので誰に当たるんだろう…と私もドキドキします(笑)

ゆきママさんのプレ企画開催されるの楽しみに待っていますね!!
センスあるからこそ、あんなに素敵な記事書けるんですよぉ~~(〃▽〃)

ゴロゴロする所は私にそっくりです(笑)

きのこさんへ♪

今回はごめんなさい(>_<)
またプレ企画をやる予定なので参加していただけると嬉しいです♪
シュンタに癒されてくださってありがとうございます!!
作り笑顔の顔を見たら笑えますよ(*≧m≦*)
今度UPしますね♪

アレンママさんへ♪

おめでとうございます!!
元気になってくれて私も嬉しいです(*^_^*)
シュンタにも伝えなくっちゃ(笑)
今日、発送する予定なので待っていてくださいねぇ(´∀`)ノ

機会があったら今度はんこももらってくださぁ~い♪
アレンママさんに気に入っていただけるもの作れるように頑張らなくっちゃ(*^^)v

でごいちママさんへ♪

今回はごめんなさい(>_<)
でも、許していただけて良かったぁ~~!!
次回もシュンタに選んでもらおうかな(笑)
また次回も参加していただけたら嬉しいです♪

食品系に縁があまりない私にとって嬉しいお届けものでしたよぉ~
次はお肉あたり来ないかなぁ。。。
なんて思ったりして( ´艸`)ムププ
懸賞特集見たかったなぁ~
人が頑張っている所を見るとやる気をいただけますよね!!
私もがんばらなくっちゃ(*^^)v

ミシンさんへ♪

許してもらえてよかったぁ~~~(*^_^*)
今回はごめんなさい(>_<)
また今度プレ企画をするのでその時にまた参加してくださったら嬉しいです(〃▽〃)

サイドバー気がついてくださったんですね!!
ミシンさんに気に入っていただけるものを頑張って作らなくちゃ(*^^)v

ちょびさんへ♪

ちょびさん、はんこもういらないよぉ~~って感じになりますよね(苦笑)
いつももらってくださってありがとう♪
今回ははんこの他にも少しお送りするので楽しみにしていてくださいねぇ
はんこはゆっくり考えてくださぁ~い(´∀`)ノ

うーすけさんへ♪

ごめんなさぁ~い(>_<)

そうなんです!!
撮影しながらだと時間がかかっちゃう上に
私がうるさいので飽きちゃうみたいです(笑)
次はもっといい抽選方法を考えてみます^m^

CHIKIたんさんへ♪

参加してくださってありがとうございました!!
とても嬉しかったです
また次回のプレ企画の時、参加していただけたらなぁ~と思います(*^_^*)

No title

プレ企画お疲れ様~^^
ヤクモンさんのかわいいハンコいいなぁ~♪

完全にハンコ作りから遠のいてるウックー。。。。
ちと涼しくなったら再会しま~す^^;
ヤクモンさん見習わないと~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

どきどきわくわくのプレ企画。
どうもありがとでした^^
しゅんちゃん、最初はのりのりだったのに
最後はあきあきしてるのが可愛かった~。
プレ企画お疲れ様でした~♪

No title

残念~(^_^;)
ハズレちゃいましたが、
いつもいつも楽しい企画をありがとうございます~♪

私もお礼の企画をしたいんですが、
センスのなさがバレバレになりそうで、怖いような(^_^;)
いつかささやかな企画ができたらいいなぁ。

シュンタくんずっとゴロゴロしてるところが、またかわいい★

No title

残念。。。
でもシュンタくんのかわいい笑顔で癒されました!

当たってる!シュンタ君大好き♪

ヤクモンさん、シュンタ君ありがとうございます。
今日ちょっと嫌な事あって落ち込んでいたけど
二人のおかげで元気でました♪♪
すんごくうれしいです(*´∀`)ノ
あ・・・でも、はんこも欲しかったです♪
今度、オークション出したら教えてくださいね。
欲しいやつが出たら買っちゃいます♪

No title

むうぅ~シュンタ君ハズしたなぁぁ~~!
でも選ぶ姿がキュートだから許しちゃう!ヾ(≧∇≦*)〃
当選した方々おめでとうございます~♪
またあったら参加させてくださいね~!

当選品、おいしそうなものが届いてますね♪
メロンいいな~~!
今日ぼんやりテレビ見てたら懸賞主婦の特集
やってて、やっぱり出さなきゃ当たらないなぁ
って改めて思ったところ。
私もがんばってみます!!

No title

残念~^^;
でも、シュンタくん、かわいいから許す(笑)

サイドバーの出品情報、分かりやすくなって良いですね♪
お気に入り見つけたら、入札させていただきまーす☆

こんにちは^^

わぁ~!!
当選してる♪
しゅんたちゃん&ヤクモンさん、いつもありがとう\(^o^)/
とっても嬉しい~♪ルン♪

消しゴムハンコですが、ちょっと(1日~2日)考えてもよいですか?←本気(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざんねん~

外れでしたぁ~ (T_T)

当選された方々、おめでとうございますv-315

写真を撮りながらだと
ちょっと時間がかかるから
飽きちゃうのかな~???

No title

残念だ~!
参加させていただき
ありがとでした☆
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
