スポンサーサイト


武蔵野国府ロールケーキ♪読者プレゼントあり♪

東京都府中にある<モナムール>さんの
武蔵野国府ロールケーキ


DSC04497.jpg


ぷれぱブログさんより当選させていただきました

ロールケーキが大好き夫婦なのでどんなお味なのかドキドキ

<モナムール>さんは創業が明治元年ということで老舗なお店
こちらの商品は「武蔵国府」が発見された場所に立っているので柱に見立てたロールケーキを作られたそうです

確かに真っ赤な入れ物も柱のようですね



DSC04500.jpg
ロールケーキも赤いのかなぁ。。。と想像していた所
あれ??シンプルだわ

…ふと見ると付属の赤い粉がありました

説明書をよく読むと食べる直前におかけくださいと書いてあるぅ~~~

パラパラとかけると

DSC04501.jpg
柱そっくりのロールケーキになりましたよぉ
上手にかけたらもっとキレイになります(笑)

この赤い粉はイチゴをフリーズドライしたものです♪


DSC04503.jpg
中のクリームは紫芋なんですって

クリームと紫芋が絶妙にあっていて美味しいんです

旦那も食べた瞬間『うまい!!』と連呼してしまいました


お取り寄せできるようなので食べたくなったら注文してみようと思います♪






プレゼント企画


私の食べた『武蔵野国府ロールケーキ』をブログ読者の方の中から1名様にプレゼントです!!


応募はこちらから→ 応募フォーム



応募元ブログ:http://syunta2008.blog112.fc2.com/
ご希望商品:武蔵野国府ロールケーキ  と記入してくださいね


応募期間:2010年8月11日(水)~8月18日(水)24時まで

※メールアドレス記載ミスにご注意下さい。
 prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしておいて下さい。
※抽選はぷれぱブログ.jp運営事務局が行います
 ヤクモンには個人情報は届きませんのでご安心ください。


応募された方はコメント欄より教えていただけると嬉しいです♪


どなたに当たるかドキドキします


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ちゃちゃこりんさんへ♪

はじめまして♪
コメ&応募してくださってありがとうございます!!
すごくクリームが美味しいのでぜひ、食べてみて欲しいです(*^_^*)
また遊びに来てくださいねぇ(´∀`)ノ

No title

初めまして♪
とってもおいしそうなので思わず応募してしまいました。
当たりますように~☆

消しゴムはんこ、とってもカワイイ♪
また遊びに来ますね(~o~)/

gomaさんへ♪

応募してくださってありがとうございます!!
わたし、記事を書くのが苦手なのでそう言っていただけると
ホッとしますよぉ(〃▽〃)
ホント、食べる前から楽しめるものっていいですよね!!
『ぷれぱブログ』さんに登録している方結構いますよね!!
私も、ブロ友さんの当選記事を読んで登録したんですよぉ
gomaさんも機会があれば登録してみてくださぁ~い(´∀`)ノ 

でごいちママさんへ♪

そうなんです!!
いちご味なんですよぉ~
自分でかけて食べるって新しいですよね^m^
株上がってくれてるといいなぁ。。。♪
でも、すぐ下がっちゃうからまた何か当てなくっちゃ(笑)
でごママさんのご実家の近くなんですね!!
都会に実家があるってカッコイイなぁ(〃▽〃)
憧れます!!

祖母と久しぶりに会って楽しかったです!!
また行きたくなっちゃいます(*^_^*)

himekoさんへ♪

応募してくださってありがとうございます!!
甘い物ってホント美味しいですよねぇ
癒されますよねぇ(〃▽〃)
私もどなたに当たるのかドキドキしていますよぉ♪

予定外の宿泊。。。
遊びに行くと「もっといた~~い」って思っちゃうんですよね(*^_^*)
おかげさまで蚊に刺されまくりです(笑)

食べた~い!!

応募させてもらいました!!
『ぷれぱブログ』素敵なサイトがあるのですね~
ヤクモンさんの記事で美味しさがひしひし伝わってきましたよ~!
フリーズドライをかけたり、食べる前から楽しめそうな素敵なロールケーキですね^^
私も登録してみようかな~

No title

赤い粉、いちごの味なんですね。
粉をかけて食べるって発想がいいなぁ~。
おいしいお取り寄せグルメ、たまには贅沢に
楽しむのもいいですよね~~。
旦那様も大満足で、ヤクモンさんも株がまた
上がりましたね~♪
府中って私の実家のすぐ近くですよ~。
何だか親近感沸いちゃいました☆

早速応募していきます!

おばあちゃんに久々会えて楽しめてるといいな♪
いっぱい楽しんできてくださいね!

No title

こんばんは♪
お言葉に甘えて応募させてもらいました~^^;
甘いもの大好きだから当たるといいな☆
楽しみに発表待ってます!!

ヤクモンさんも予定外の宿泊しちゃったのね。
おばあちゃま喜ばれたでしょ^^

メロンパンさんへ♪

はじめまして!!
コメント&応募してくださってありがとうございます(*^_^*)
最近は全然応募できていないのでお届けものも寂しい感じですよぉ
お褒めの言葉とても嬉しいです(〃▽〃)
ぜひ、メロンパンさんもブログ始めてみてくださぁ~い!!
完成した時は教えてくださいね(*^^)v

ロールケーキ当選しますように・・・☆彡

No title

ヤクモンさんはじめまして!!
いつもいつもブログ拝見させてもらっています。
懸賞でこんなにも当たるなんてすごいですね!
私は一度も当たったためしがないので、本当毎日見ててすごいなって思ってます。
そしてまだブログもやったことがないので、ヤクモンさんのようなブログもやってみたいです!

ロールケーキ応募させていただきました!
これで当たったら懸賞、やってみようかな~っと思います!!

ウック~さんへ♪

ウック~さんこんにちは♪

応募ありがとうございます!!
当たりますように…☆彡

台風は隣の市が大変そうでした(>_<)
私の住んでいる所は大丈夫です!
心配してくださってありがとう♪
チャリが進まないって辛いかもぉ~
ウック~さん頑張ってぇ

No title

ヤクモンさんこんにちは^^

応募させてもらいました~♪


北海道は台風の影響どうですか??
こっちは強風でチャリが前にすすまない^^;

きょんさんへ♪

応募ありがとうございます!!
すごく美味しかったですよぉ(〃▽〃)
粉をかけて食べるなんてなかなかないですよね
当たりますように…☆彡

No title

早速応募しました!!!
とってもおいしそう。粉をかけて食べるなんて面白いし・・・・。

くまーたさんへ♪

応募してくださってありがとうございます!!
私、記事を書くの苦手なのですが、褒めていただけて少しだけ自信が持てましたよぉ♪
くまーたさんありがとう♪
ロールケーキ美味しいですよねぇ~
一人で一本食べたくなりますよね(*≧m≦*)
当たりますように…☆彡

No title

応募しました!
ドキドキですねぇ~!
ロールケーキは甘くて癒される!
ヤクモンさんのモニター記事も、美味しさが伝わってきて素敵でした♪

えり×2さんへ♪

はじめまして♪
応募&コメントしてくださってありがとうございます!!> 初めまして^^
はんこもお褒め頂いて恐縮です(〃▽〃)
えり×2さんも食いしん坊さんですか!!
私もかなりの食いしん坊です(笑)
ロールケーキ当たりますように…☆彡

私もブログの方にお邪魔させていただきますねぇ(´∀`)ノ 

kazumiさんへ♪

応募してくださったんですね!!
ありがとうございますぅ(〃▽〃)
ロールケーキ美味しいですよねぇ
当たりますように…☆彡

くぅちゃんさんへ♪

はじめまして♪
応募&コメントありがとうございます!!
ブログを読んで癒されてくださるなんてすごく嬉しいです(〃▽〃)
これから仲良くしてくださぁ~い(´∀`)ノ 

のちほどブログの方におじゃまさせていただきますねぇ♪

アレンママさんへ♪

応募ありがとうございます!!
紫芋がとても美味しかったですよぉ♪
アレンママさんも甘いもの好きですか!?
当たりますように…☆彡

ばみこさんへ♪

応募ありがとうございます!!
「ぷれぱ」のですよぉ~
今回初めてなので誰に当たるかドキドキです(〃▽〃)
当たりますように…☆彡

うーすけさんへ♪

応募ありがとうございます!!
紫芋って美味しいですよね(*^_^*)
当たりますように…☆彡

ちょびさんへ♪

ちょびさんもロールケーキ好きですか!!
美味しいですよねぇ~~(*^_^*)
あとからフリフリはホント珍しいですよね
新鮮な感じで面白いです^m^
応募ありがとうございます
当たりますように・・・☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして^^
時々お邪魔しちゃってます。
消しゴムはんことても可愛いですね。
私不器用なんで尊敬しちゃいます^^

プレ企画見てついつい応募しちゃった。
だって美味しそうなんだもーん(食いしん坊
また遊びに来ますね

No title

きゃー!覗いたらプレ企画♪
ロールケーキも大好きなので応募しちゃいました~^^

応募させて頂きました♪

はじめまして♪なのに応募させて頂きました。
前からブログ拝見していたのですが、
初めてコメントします。
しゅんたくんも消しごむはんこもすごくかわいくて、
いつも癒されていますe-266
これから仲良くして頂けたら嬉しいです☆
よろしくお願いしますe-346


おいしそうです♪

私も応募させて頂きました(  ̄ー ̄)*キラン
紫芋おいしそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

老舗のお店のケーキ、食べてみたいです。

No title

応募させていただきます!!!
ぷればのかな???

当たった事ないから、1回は当ててみたいでし☆

ハイ(^-^)/

応募しましたぁ~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

紫芋 大好き♪

No title

ロールケーキ大好きなので、早速応募させて頂きました♪
後から、フリフリするのって珍しいですね^^
当選するといいなぁ~♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
