スポンサーサイト


猫のオーダーはんこ♪

みなさん、こんにちは!!

台風の影響はないでしょうか?
私の住んでいる隣の市では結構スゴイことになっているみたいです


今日は、先日オーダーいただいたはんこのご紹介を少しだけ♪

猫ちゃんの名刺とお名前はんこです

DSC04445.jpg

猫が好きなので絵を描いているあいだ、とても楽しかったです

とても喜んでいただけました

オーダーありがとうございました


明日はお墓参りで江差へ行ってきます
ばぁちゃんにも久しぶりに会えるので楽しみです
なので、月曜日まで訪問&コメ返しができません
月曜か火曜日には再開しますので、それまで待っていていただけると嬉しいです

では~~


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日葵さんへ♪

日葵さんのネコちゃんも見てみたい~~♪
きっと可愛いだろうなぁ。。。
わたしも最近はクマしゃんばかり彫ったり描いたりしています(*^_^*)

ウック~さんへ♪

思い続けてたらいつかきっと叶いますよ!!
わたしもたくさんの動物たちに囲まれて暮らしてみたいです(*^_^*)

ウック~さんもホリホリしたんですね!!
久しぶりに彫ると緊張しませんか?
わたしは手が震えてエライこっちゃになっちゃいますよぉ(* >ω<)=3 プー

お墓参り今回久しぶりに祖父の所へ行きましたよぉ
何年ぶりだろう。。。って感じです
ウック~さんの実家は遠いのかな!?
遠いとなかなか行けないですよね(>_<)
ご先祖さまもきっとわかってくれますよぉ~!!

ちょびさんへ♪

台風の被害、そんなに大きくなくて良かったですよね!!
お墓参りに行く途中に車が畑に落ちてたりしてたけど(^_^;)

わたしと言えば猫ですか!!
大好きなので嬉しいです(〃▽〃)

本気でお墓のお掃除するなんてちょびさんエライ!!
わたしは周りの皆が頑張っている所を眺めているだけです(笑)
ご先祖様も喜びますよね!!
わたしも見習わなくちゃ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ★
ネコいいですよね~!!
私もネコ書くのも彫るのも見るのも好きです(^v^)
なのに、最近クマばっかりですけども。。。
ははは。
かわいいですね~♪

No title

猫かわゆい(●´ω`●)
わたしも動物と暮らしたいで~す。いつかきっと( ̄▽+ ̄*)

オーダーで作るなんてやっぱりすごいっ!!
わたしも昨晩彫り彫り活動したけど、
なんだか微妙な仕上がりになりました(;´▽`A``

お墓参り行かなくっちゃですよね。
わたしは、お盆は帰省できないので年末まで行けません( ´(ェ)`)

やっぱり実家は近くがいいですね(/TДT)/

No title

こんにちは^^
こちらは、台風通過したみたいですが、今日も天気悪いですよ~(>_<)

オーダーハンコの猫ちゃん、かわいいですね♪
ヤクモンさんと言えば、猫ちゃんですよね☆☆

うちも、お墓参りに行かないとなぁ~。
毎年、お墓参りに行くと、本気でお墓を掃除してくるので、終わるころには滝の様に汗をかいちゃうんです^m^
でも御先祖様は大事なので、行かねば・・・

では、また来週~^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
