スポンサーサイト


お届けもの&懸賞情報♪

先週、お墓参りに行ってきたのですが、日帰りのつもりだったけど
ひさしぶりに親戚が集まっているのが嬉しくって1泊してきちゃいました

写真、撮るつもりがカメラを忘れてしまったぁ~~

まだまだ勉強不足ですね

そしてお盆休みのせいなのか(私は関係ないけど)どうも、いまいちやる気がでなく
ブログの更新もさぼり気味です

コメ返しや訪問が遅れてしまってごめんなさい

やる気が出るまでお待ちいただければと思います


今、来月に委託先の『ミニョンヌ+』さんで行われるイベントの準備をしています
棚1段分のスペースに置かせていただけるのでいつもよりも多めにはんこを作っています
でも、1日に1~2個しか作れないので進まない進まない・・・
間に合うのか不安なヤクモンです

DSC04568.jpg
残りこれだけ彫る予定です

あと、オーダーはんことプレ企画のw賞のはんこがあるので焦ってますよぉ
ちょびさん、きょんさん、もう少し待っててくださ~~い


*お届けもの*










ケンコミさんより
ミツカン 黒酢ドリンク 10本

DSC04505.jpg
後日レポ予定です♪


ブロコミさんより
べジーデル酵素液

DSC04556.jpg
後日レポ予定です♪



最近、モニターばかりのお届けものです
とても有難いです



そして、ブロ友のうーすけさんから消しゴムはんこの暑中見舞いが届きましたぁ
初めていただくハガキに感激しております

DSC04567.jpg

夏らしくってとっても可愛いでしょぉ

また私の宝物が増えました♪

住所のはんことかもとっても可愛いんです!!(お見せできないのが残念)

うーすけさんのブログへ行くとたくさん素敵なはんこがUPされているので
ぜひ、覗いてみてくださいねぇ

こちらから→★☆★


うーすけさん本当に本当にありがと~~~




*懸賞情報*

ロート製薬 肌研(ハダラボ)

「肌研(ハダラボ)es」 2日間サンプルセット  先着5万名様

2010年9月30日まで


羽田空港新国際線旅客ターミナルオープンキャンペーン

海外航空券  20組40名様
海外ホテル宿泊券  20組40名様
記念品  100名様

2010年11月10日まで


当たりますように…



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ばみこさんへ♪

ばみこさんは、あんちゃんすもちゃんの写真をたくさん撮っていらっしゃるから
忘れないと思ってましたよぉ~~!!
カメラだけ持っていっちゃうなんてとても可愛いうっかりさんですね( *´艸`)
でも、凹みますよねぇ
忘れない良い方法があればいいのになぁ♪

でごいちママさんへ♪

ご心配ありがとうございます!!
肩こりやすいのでちゃんと対策しとかなきゃですよね(*^_^*)
さすが、でごママさんわかってらっしゃるぅ~♪

ケンコミさん、私もいつも当選発表ででごママさんの名前とか探していますよ( ´艸`)ムププ
自分じゃなくても嬉しくなっちゃいますよね♪

うーすけさんへ♪

ちゃんとした暑中見舞いっていただいたことがなかったので
すごく嬉しかったです(*^_^*)
はんこを始めて4カ月なのにとても上手ですよねぇ
きっと才能があるんですよぉ(〃▽〃)

これからも、お互い彫り彫り頑張りましょうね!!

やまさんへ♪

私もエッフェル塔好きです(*^_^*)
でも、上手く描けなくって…
小さめのはんこが多いのではんこと目の距離が激チカになってます(笑)

暑中見舞いのハガキってちゃんとしたのいただいたことがなかったので
テンション上がっちゃって( ´艸`)ムププ
ホント吹っ飛んじゃいますよねぇ♪

応募ありがとうございました!!

ひろさんへ♪

ひろさんも帰省していたんですね!!
いつも、ギリギリまで放置しているから大変なんですよぉ(笑)
楽しみと言われるとすごく嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

日葵さんへ♪

前もって彫り彫り進めていたら忙しくないのでしょうけど
ギリギリまで放置しておくタイプなものでこんな状態になってます(笑)
計画性無さすぎですよねぇ(*≧m≦*)
日葵さんのいきあたりばったりなはんこはとても可愛いので羨ましいです(〃▽〃)

くまーたさんへ♪

どんな風になるか私も楽しみです(*^_^*)
でも、はんこたちがお嫁に行けるかちょっぴり不安です(^_^;)
くまーたさんにそう言っていただけると俄然やる気がわいてきますよぉ
ありがとうございます(* ^ω^)ゞ

ゆきママさんへ♪

着々とはんこ彫り進んでいますよぉ(*^_^*)
でも、また暑くなってきてちょっとやられています(^_^;)
春生まれだから暑さ寒さに弱いんです(笑)

酵素液面白いですよね!!
置き換えダイエットみたいな感じのものです
レポ書かなきゃぁ~(^_^;)

ウック~さんへ♪

普段はシュンタと二人きりなので賑やかで楽しかったです(*^_^*)

北海道も涼しくなったと思ったのにまた暑さ復活してやられています(>_<)
ダラケテいるのが余計パワーアップしていますよぉ(笑)
早く涼しくなってほし~い(*≧m≦*)

ちょこさんへ♪

2~30個は置けるそうなので頑張って彫り彫りしていますよぉ~!!
人気。。。たぶんないですよぉ~
あってくれたら嬉しいんですけどね(^_^;)
わたしのバラはごまかし系ですよぉ(笑)

ちょびさんへ♪

嬉しいと言ってもらえて私も嬉しいです(*^_^*)
ちょびさんのブログの更新もいつも楽しみにしていますよぉ♪
週末はご家族と会えたかな!?

はんこごめんなさいね
でも、待っていただけると聞いて安心しました!!
ありがと~~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カメラ・・・。
私も忘れる方です(;^ω^)

持っていかなくちゃ!って気合い入れすぎて、充電してたら、カメラだけ持って、電池無しという始末。

気づいた時。。。かなり凹みます(( ;ω;)オロオロ

No title

親戚とにぎやかなお盆いいですね^^
はんこ、こんなに彫るんですか~。
こりゃ大変そう^^;
でもデザインが色々あって見てる方は楽しみ~♪
ってのんきな事言ってられませんね^^;
肩こりにならないように温感シップとか貼って
早くから対策してくださいね。

ケンコミさんの当選見ましたよ~!
おめでとうございます^^

ありがと~☆

私の拙いポスカを紹介していただき、、、恐縮です(^◇^;)
ハンコ始めて4ヶ月。
まだまだ勉強不足のところが多々あり・・・
日々 練習ですねヽ(*^^*)ノ


委託品のハンコちゃんたち
彫り彫り がんばって下さいねv-91

エッフェル塔が…………!!!
私 エッフェル塔好きです(≧∀≦)【聞いてない】
しかも細かい~;これは彫るのに肩が凝りそうですね!無理なさらないで下さいませ☆


そして暑中見舞いのハガキ、爽やかですね!
暑さ こちらまで吹っ飛んじゃいました~!!


ここで書いてもいいのか;
ロールケーキ私も応募しました(≧∀≦)当たるといいな♪&有り難うございます☆

はんこはんこ♪

私も帰省してました♪(´〃ω〃)ノ
いつも、一つづつ丁寧に作られているので納期が大変ですが、完成品を見るのが楽しみです(´・▽・)ゞ

No title

忙しそうですね~!!
大丈夫ですか??あんまり無理なさらに用に。。。
すごい量のハンコ!!
すごいですね~・・・
私のいきあたりばったりハンコとは違って。。。
(笑)

No title

こんばんは~!

棚1段分をはんこで埋めるってすごいですねぇ!
ヤクモンさんのはんこ大好きなので、本当応援してます★
頑張ってくださいo(^-^)o

No title

こんにちは!
彫らなきゃいけないハンコたくさんですねー★
委託お仕事となると、無理しないでとも言いにくいし・・。がんばってください!!

お盆休み楽しめたんですねー。
そういえば、実家にいるのに、お墓参りに行ってなかったぁ(汗)
お届けもの、おめでとうございます!
酵素液!?気になります!

私はまだまだのんびりペースですが、
不在中に急ぎのレポが必要な商品が届いてないことを願ってるところです・・・。

No title

ヤクモンさんこんにちは~^^
お盆は親戚で集まって賑やかだったんですね♪
うらやましい~です。
わたしも、お墓参りもみんなでわいわいもしたかったです^^;

わたしは毎日の暑さにやる気減退気味ですよぉ~。。。
はんこたくさん彫り彫りするんですね~☆
全部委託なんてすごいですっ!!
出来上がるの楽しみにしていま~す!!

頑張ってますね^^

委託作品、棚1段分のスペースに並べると、結構な数になりそうですね。
それだけ、ヤクモンさんのはんこが人気があるってことかな^^
薔薇のテープ、かわいい~♪
薔薇って、描けそうで描けないんですよね。

No title

ヤクモンさんのブログが、更新されていて嬉しい♪
お墓参りに行ってたんですね。
私はお盆に家族と都合が付かず、今週末に行く予定ですよ。
ご先祖様は大事にしなきゃ!!ですよね(*^_^*)

ハンコ沢山ホリホリしていたんですね!!
どの絵柄も、ヤクモンさんの温かさが感じられる作品ですね♪
かわゆい☆☆
あぁ!!私のハンコは全く急がないので、大丈夫ですよ☆
委託先のハンコが終わった後、お時間がある時にでも、ホリホリしてもらえたら充分です\(^o^)

お届け物も、おめでとうございます☆
私もレポに追われています(笑)

Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
