スポンサーサイト


『ママこえ』さんのオーダーはんこ♪

先日、ママのためのランキングサイト『ママこえ』さんのコラムにて
ヤクモンのブログを紹介していただいたのですが、

その時の記事はこちら→★☆★



この時のご縁をきっかけにはんこをオーダーしてくださったんです!!


ママこえさん×ヤクモンのはんこですよぉ~~


嬉しさと緊張とが入り混じってしまいました(笑)


『ママこえ』さんではプレゼントを実施されているんですけど、
そのプレゼント発送の際に捺すはんこを…
という事でオーダーしてくださいました



イメージはすぐに浮かんだのでさっそく下書きをしてOKをいただいたので
彫り彫り。。。

完成!!

いざ持ち手をつけようとした時、はんこがかけているぅ~~~

自分であまり納得できるはんこではなかったので思いきって描き直し彫り直ししました
(今、思えばかけてくれててよかったぁ~)


完成したものがこちらです
DSC04546.jpg
子供たちがマイクを持って、ママにいろいろ聞いている…イメージ


ラッピングをして発送しました
DSC04545.jpg

ブログを紹介してくださったお礼にはんこはプレゼントさせていただきました
オーダーしてくださって本当にありがとうございました


『ママこえ』編集部さんの反応は…!?
こちらに記事がありますので、読んでみてくださいね!!→★☆★


私もいつか当選して自分のはんこを見てみたいなっ


『ママこえ』さんのこれからもとても楽しみです



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

クレアさんへ♪

クレアさん、こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます!!
お助けボックス当選されたんですね!
おめでとうございます(*^^)v
私にとっては当選されたクレアさんの方がスゴイと思いますよぉ!!
でも、実際にお声が聞けて嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございました(〃▽〃)

No title

こんにちは。ママこえさんのハンコすごいです!!実は私今日お助けボックスが当選して商品と一緒にはいってた当選報告にヤクモンさんのはんこが押してあってすごいなぁ!!っておもって!!!とてもかわいいはんこですね!
しかも上手です!!それがいいたくて訪問しました!

ちょこさんへ♪

私も懸賞をやっているので当選者の方に見ていただけるのは嬉しいです(*^_^*)
自分の手元にも届いて欲しいですけど(笑)
褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)

アレンママさんへ♪

尊敬されちゃった(*^^)v(照)
はんこも褒めてくださってありがとうございます♪
全国の当選者の方に見ていただけることはすごく嬉しいです(*^_^*)
自分も懸賞をやっているから余計に!!
これからも頑張りますね!!

花毬さんへ♪

当選者の方に見ていただけるのは懸賞をやっているので嬉しさも倍増です(*^_^*)
どんどん広がってくれるといいのですが~~
たぶんチマチマやっていきそうです(笑)
応援してくださってありがとうございます(〃▽〃)

ママこえ編集部さまへ♪

こちらこそ色々ありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
全国各地の当選者の方にはんこを見ていただけると思うと本当に嬉しいです(*^_^*)
今後もママこえさんの活躍を期待しております!!

日葵さんへ♪

サイト見てくださったんですね!!
ありがとうございます(*^_^*)
ファンだなんて、私が日葵さんのファンですからぁ~~(〃▽〃)
一緒に喜んでくださってありがとうございます♪

gomaさんへ♪

褒めてくださってありがとうございます♪
コンテスト知らなかったですぅ~
教えてくださってありがとうございます!!
それにしてもレベル高いですねぇ
私なんて・・・って感じですけど応募してみようかなぁって思っています(*^_^*)
gomaさんも参加されるのかな!?
一緒にがんばりましょぉ~(*^^)v

ちょびさんへ♪

サイト見てくださってありがとう♪
全国各地の当選者の方に見てもらえるなんてなんかドキドキします(*^_^*)
でも、遠くには行かないので安心してくださいね!!
(って心配はしてないか 笑)
一緒に喜んでもらえてすごく嬉しいです(〃▽〃)

素敵♪

ヤクモンさんのはんこが押されたお手紙が、全国に届くんですね~。
素敵~^^
文字もかわいいし、本当にママの声が聞こえてきそう!

すごいです!

記事に載っちゃうぐらい素敵なハンコを作っていて、本当に尊敬しちゃいます。
出来たハンコもすごくかわいい♪
全国の当選者に届くって、うれしくありませんか!?
これからも頑張ってください♪

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ヤクモンさんのハンコが全国の当選者の方に
届くなんてすごすぎ~~

すっかりプロだわ~~
これからもどんどん活躍の場が広がって
行くんでしょうね。
応援してますよぉ^^

ありがとうございます♪

記事、ご紹介していただき、誠にありがとうございます(^^)
現在、ちょうどプレゼント発送を行っており、
ヤクモンさんのハンコをばしばし捺させていただいております☆今回は、北海道から九州まで、全国の方にお届けする予定です♪

今後もママこえをよろしくお願いいたします~♪

No title

見ましたよ~
すごいですね!!!
ヤクモンさんファンとしては!!!すごいですよ。。。
もう、こっちまで嬉しくなりますよ~

おめでとうございます^^

ヤクモンさん凄いですね~!ハンコもとっても素敵です^^
スタンプカーニバルのコンテストご存知かと思いますが・・・
http://www.stampcarnival.com/contest/index.html
手作りハンコ部門とかあるのでヤクモンさんどうですか?
賞品がと~っても豪華で当たる人は羨ましいです・・・
過去の応募された作品も見れるので楽しいですよ~
レベルが高すぎ~

No title

サイト見ました!!
ヤクモンさん、凄いですね!!
ヤクモンさんのハンコ入りお手紙が、全国の当選者の方に届くんですね~!!素敵♪

どんどん、ヤクモンさんが遠くに行ってしまう~!!
でも、ヤクモンさんのハンコファンとしては、とっても嬉しい事ですよぉ~♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
