スポンサーサイト


住所枠&モコモコくましゃん♪オーダーはんこ

みなさん、こんにちは

今年の北海道は雨が多い気がしますね
先日の豪雨もひどかったです(うちの地域は大丈夫でしたが)
って大丈夫じゃな~い

リビングに天窓があるのですが、そこから雨漏りが・・・
普通の雨の時は大丈夫なのですが、豪雨になるとポタポタと落ちてきます
そろそろ修理しないとダメかなぁ。。。

最近運のなさを感じております

昨日は便所コオロギ(他の地域ではなんて言うんだろう?)が出てきて虫嫌いの私とシュンタは大騒ぎ
仕事中の旦那に電話しちゃいました
結局、ヤクモがソファの下へ追いやってくれたので落ち着きましたが
もう、二人で『ギャ~~』ですよ。。。

そして、お届けものが全然こなぁ~~い
こんなに来ないのは久しぶりかも
やる気もなくなり、かなりピンチです

こうなりゃ、パワースポットにでも行くっきゃないな

…ということで、今週末は家族で洞爺湖に行ってきます

パワーをたくさんもらってきますね


余談はさておき、
オーダーいただいたはんこのご紹介です

前にオーダーいただいた方から再度オーダーいただいたんです
リピート、本当に有難いです

住所を書いたものとメモ枠の2つオーダーでした


裁縫をされている方なのでイメージして住所枠を描きました
DSC04560.jpg


メモ枠は前回のはんこ同様、モコモコくましゃんです
DSC04559.jpg


とても気に入っていただけました
本当にありがとうございました

彫っている間ももちろんですが、メールでやり取りをしている間もとても楽しいです♪


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

お久しぶりです♪
忙しいんだろうなぁ。。。って思ってましたよぉ!!
全然気にしないでくださいねぇ(´∀`)ノ

便所コオロギは「カマドウマ」という虫らしいです
めちゃめちゃビョ~~ンと飛ぶんですよぉ
そりゃ恐ろしい虫ですよ(>_<)
どうして便所ってつくんだろう??
昔はよくトイレに出たからなのかな!?
今はいろいろな所に出るみたいですよぉ^m^
ぽんさんも虫嫌いなんですね!!
怖いものみたさの気持ちもよくわかるぅ~( ´艸`)

ばみこさんへ♪

ヤクモ本人は遊んでいるつもりだっただろうに
私にとってはヤクモさまさまでしたよぉ( ´艸`)

あんちゃんすもちゃんだったらどんな反応するかなぁ。。。!?

やっと今日は晴れ間が出て一安心ですよぉ
ホント、雨ひどかったですもんね(>_<)
そこらへん、べっちゃになるのわかるぅ~~~~((´∀`;))

ウック~さんへ♪

こんにちは~~!!

やっぱり他の地域の方は(便所コオロギ)って言わないんですね
調べてみたら、カマドウマって言うらしいです!!
あっっ!!ゴキはウック~さんのおっしゃる通り見たことないですよぉ~(*^^)v
出会っちゃったらわたし、失神してしまうだろうなぁ。。。

ウック~さんもモニター系ですかぁ
私もホント、モニター系しか届きませんよぉ(>_<)
っていうかここ1週間何も届かないし…
やっぱりハガキ書きしなくちゃですよね!!
がんばるぞ~~~(´∀`)ノ

gomaさんへ♪

洞爺湖パワーですよぉ(*^^)v
写真を撮ってくるので画像を通して少しでもパワーをおすそ分けできたらいいなぁ
なんて思ってます♪

はんこいつも褒めてくださってありがとうございます!!
ホントにありがたいですよぉ(〃▽〃)

懸賞情報ありがとうございます!!
…でもわたし、札幌じゃないんですよぉ~
なんで札幌限定なのぉ~~と嘆いてしまいました(笑)

きょんさんへ♪

きょんさんもあまり届かないですか!?
きょんさんでさえ届かないのだから応募していない私はそりゃ、届くわけないですよね(笑)
テンションが上がるような…上がらなくてもいいからお届けものたくさん届くといいですよね!!

はんこ、彫り終わってあとは持ち手をつけるだけなので
もうそろそろ送れそうです(*^_^*)
待たせてしまってホントごめんなさい(>_<)
あと少し待っててくださいねぇ(´∀`)ノ

ゆあこさんへ♪

お久しぶりです!!
コメントくださってすごく嬉しいです♪
私は元気ですよ!
ゆあこさんも元気ですか?
忙しいかな?
はんこ、褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
名水亭へ行かれるんですね!!
いいなぁ~~
遊べるので名水亭はいいですよね!
たくさん楽しんできてくださいねぇ(´∀`)ノ

日葵さんへ♪

日葵さんのオーダー作品見てみたいです!!
きっと可愛いんだろうな。。。(〃▽〃)
私、記事を書くのが上手じゃないので、いつも簡潔になっちゃってます
たぶんあまり伝わっていないだろうなぁ。。。(^_^;)

うーすけさんへ♪

私は裁縫が苦手なので出来る方尊敬しますよぉ(〃▽〃)
ミシンとか使おうと思ってもどこに糸を通していいのやら…って感じです(笑)
デザイン私もなかなか描けなくって時間がかかっちゃいます
もっと早く描けたらいいのになぁ。。。
パワーおすそ分けできるかなっ^m^

お久しぶりです☆

全然コメント残せず、ごめんなさい(汗)
チョコチョコ覗いては居たんですが。。。(^_^;)

住所枠もモコモコくまサンも可愛いですね!!
ってか、便所コオロギって何だろう??
トイレに出るんですか??
アタシも虫嫌いなんですけど
怖いもの見たさで気になりますw

No title

ヤクモさん 大活躍www
サスガ~♪

ウチなんて、飼い主があわててるだけだもの。

それにしても、雨すごいね・・。
豪雨・・・。
突然 ザーだから、窓閉めるの忘れてて、そこらへんが、べっちゃになる(T∇T)

旅行楽しんできてね☆

No title

ヤクモンさんこんにちは~^^

ところで便所コウロギってなに??(ノ゚ο゚)ノなぁにぃー??
ゴキじゃーないんですよね??
北海道の人はゴキを見たこと無いって本当なの??
って話それちゃいました^^;

うちにも全然お届けものないです(x_x;)
モニターちょろりんな近頃~。。。。
やっぱりハガキが実るのが嬉しいですよねー(`・ω・´)
月末にお互い期待しまよ~♪
あっ!でも無欲でいなくっちゃ( ̄ー ̄;むむむ~っ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洞爺湖パワーですね!

はんこ、いつも丁寧にUPされてるので、遊びに来るのが楽しみです^^
今回の裁縫のもすっごく可愛くまたまた細か~い!!ただただ驚きです・・・
洞爺湖いいですねー。私もいつか行ってみたいな。お写真楽しみにしています。
ヤクモンさんは札幌在住ですか?応募しようと思ったら住所枠が札幌限定でした・・・
http://b-syoku.com/entry.html

ヤクモ頼りになるな・・・

No title

ヤクモンさんでさえ、お届けものないですか?私もさっぱりです。あーあーって感じでやる気もダウンですよ。ぜんぜん応募してなくて本当今月まずいです。
 プレのはんこ、急がなくてぜんぜん平気です。のんびり待っていますので・・・。忙しいときは本当にいろんな用事が詰まって大変だと思うので、暇になってからで本当かまいませんので、気にないでくださいね。

No title

こんにちは~
お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか?
はんこ、すごいですね!!
本当に尊敬しちゃいますよ~
以前よりも、さらにもっともっとすご~いと感心してました!
かわいいです♪
名刺もかわいかったですよ^m^
そして、プレ企画、見逃してしまいました(:_;)
なので、今度の時はぜひ参加させていただきます!!
洞や湖いいですね!
私も来月名水亭に行ってきます♪

No title

かわいいですね~
私はオーダー品はあまりアップしないようにしてるんですけど、アップしてもこういうの作ってるよ~ってできるかな♪
モケモケクマさんかわいいですね~(*^^)v

私も~~~

裁縫やってるので
こういった枠が彫れるといいな~
って思ってます。

なかなか デザインが描けず・・・(苦笑)

パワースポット 私も行きたいな~
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
