スポンサーサイト


お届けもの&パワースポット!!

 暑い日が続いていますね。。。

 みなさん体調は大丈夫ですか?

 私は毎日ダル~くユル~く過ごしております


 日曜日に洞爺湖へ行ってきました

 洞爺湖はパワースポットということでパワーいただいてきましたよぉ

dsc4614_convert_20100901093845.jpg
 石ころ投げて遊んでいる二人♪



 少しでもパワーをお分けできるといいのですが・・・
DSC04617_convert_20100901093752.jpg


 次は昭和新山&有珠山に行こうかなぁと思ってます!!
 



 *お届けもの*

ブロコミ オレンジシャンプーオーガニック
DSC04605.jpg
 後日レポ予定です♪


KAGOME×こどもちゃれんじ 
しまじろういっしょにたべよう♪プレート2枚
DSC04622_convert_20100901094631.jpg
 前回は落選したので嬉しいです♪


富士フイルム 
アスタリフトジェリーアクアリスタ モニター
DSC04621_convert_20100901094555.jpg

第2回の募集も開催されていますよ!!
こちらから⇒☆★☆
2010年9月6日(月)締切り


ロート製薬 肌研 サンプル
DSC04625_convert_20100901094700.jpg


 各企業サマありがとうございました


 こうやって見ると洞爺湖に行った効果!? と思えますが、全部行く前に届いたものです

 行ってからのお届けものはまだありませ~ん


 9月も始まりましたね
 今月もよろしくお願い致します



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

どちらでもメールが来るんですね!!
化粧品系ってあまり縁がないので今回もダメかなぁ~なんて諦めていました
次はきょんさんも当選すると思いますよぉ~(*^^)v

ゆきママさんへ♪

パワースポットいいですよぉ~!!
運気がUPしているかわかりませんが、確実にやる気はUPしている感じです(*^^)v
洞爺湖の真ん中に島があるんですけど、そこには鹿がいるんですよぉ!!
機会があったらぜひ、行ってみてくださいね♪

写真気がついてくださったんですね!
親戚の気分になるのわかりますぅ(*≧m≦*)
私もみなさんのお子さんの成長を見ると嬉しくなっちゃいますもん!
もちろんゆきママさんの可愛いお子さんたちの成長も楽しみです(〃▽〃)

No title

アスタリフト当選したんですね。すごいわあ。私のとこにはご丁寧にはずれたメールがきていました(笑)。

No title

パワースポットいいですね~!
洞爺湖って大きいんだね~!行ってみたーい。
シュンタくんの写真、変わりましたねー!
なんだかすごく成長したような・・。
「まぁ大きくなって~!」ってあったことないのに、久しぶりにあった親戚みたいにつぶやいちゃいましたよ(*^_^*)

gomaさんへ♪

そうなんです!!
これが洞爺湖なんです!
でも、カメラが古いのでイマイチな映りですよね(^_^;)
パワー少しでもお分けできたらいいのですが。。。
gomaさんの当選報告楽しみにしてますねぇ(*^_^*)

トップの画像気がついてくれてありがとうございます♪
今は髪の毛バッサリ切ってお猿さんのほほえみになりますよ(笑)
おしゃべりしてやってくださぁ~い!!
まだ何言っているかわからない部分があるので疲れちゃうかも( ´∀`)

ウック~さんへ♪

そうそう!!
洞爺湖はサミットがあったところですよぉ
少し波もあるのでホント海みたいです(*^_^*)

シュンタは海も湖も怖がるので抱っこばかりですよぉ
男の子なのに…
将来が不安です(^_^;)

今月パワーが現れるといいなぁ
でも、初荷まだだし。。。
ちょっぴりドキドキです(〃▽〃)

くまーたさんへ♪

こんにちは♪
くまーたさんも前回はずれだったんですねぇ
しまじろうの懸賞って競争率高いのかなぁ!?
ケチャップたくさん消費するのでバーコ余ってたから知ってたら送ったのにぃ~(>_<)

修学旅行で北海道だったんですね!!
またいつか来てくださいね(*^^)v
その時は会えたらいいなぁ。。。♪
って5年前ってすごく最近な気がします(*^_^*)
私は・・・何年前かすら出てこない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょびさんへ♪

気がついてくれたんですねぇ!!
ありがと~~♪
最近また顔つき変わったでしょ( ´艸`)
今は髪の毛バッサリ切ってお猿さんみたいですよ(笑)

洞爺湖はうちの近くなので来ることがあったら教えてくださいねぇ(´∀`)ノ

今月も宜しくお願いします(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

私のカメラは古いのでイマイチ伝わらないかなぁ。。。と心配していたんですけど
伝わったみたいで嬉しいです(*^_^*)
写真撮るのも下手なので何回もパシャパシャしちゃった( *´艸`)
トップ画像も変えたの気がついてくださってありがとうございます(〃▽〃)

化粧品のモニターってあまり当たらないので今回ビックリしました
次はでごママさん当たりますよ!!
クローズド懸賞始められたんですね!!
結構当たるからきっとハマりますよぉ((´∀`*))
当選報告楽しみにしていますね!!

日葵さんへ♪

こんにちは♪
日葵さんもダウン中ですかぁ・・・
この画像で少しでもUPしてくれるといいんだけどなぁ(*^_^*)
ってそんな簡単にはいかないかなっ(^_^;)

パワーUP!!

これが洞爺湖なんですね!
「今月も喜びいっぱいの9月となりますように☆」
パワーいただきます!!
お写真UPありがとうございました^^
トップのシュン様。はにかみ王子も敵わないほほえみですね~。おしゃべりしたいな・・・

No title

北海道行きたい~。
洞爺湖ってサミットがあった場所ですよね^^
海みたいだわ~ヾ(@°▽°@)ノ

シュンタくんはパパにガッチリくっついてるの(笑)
かわえぇぇぇ(〃∇〃)

パワーわたしもいただきたいわー。
9月に洞爺湖パワーが現れるといいですね^^♪

いいなあ~~!

こんにちは!
しまじろう、当たったんですね~!(^^)
私も前回スプーンにはずれ、今回も1口だけ出したんだけどまた外れちゃった・・・
ヤクモンの当選パワーが羨ましいです☆

洞爺湖素敵ですね~~
北海道は5年前の高校の修学旅行で行ったきりなのでまた行きたいな~~

No title

シュンタちゃんのトップ写真、かわいいですねぇ~♪
とっても癒されますよ~(*^_^*)

最近パワーが落ち気味なので、洞爺湖行きたいなぁ~♪とってもキレイな所ですね!!

今月も宜しくお願いします^^

No title

洞爺湖とーっても美しい景色ですね♪
パワーが貰える様に拝んでみましたー!
トップのシュンタ君の画像がと~ってもかわいいです^^

アスタリフトのモニター当選したんですね!
おめでとうございます~。
私は第2回目に期待します^^;
最近クローズド懸賞にハマリ出しました♪
努力が実ってくれるといいんですけど・・・。
スーパーのハガキ集めって楽しいですね。
9月もよろしくお願いします^^

No title

こんにちわ★
パワーか~・・・
今ダウンしてるからな~・・・
パワー欲しい・・
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
