スポンサーサイト


懸賞情報♪

 みなさん、こんにちは!!

 暑い日が続いているので、かき氷系のアイスが食べたくなりコンビニへ入った所
 残っていたのは、クリーム系のアイスばかり・・・

 どこのコンビニへ行っても同じでした

 スーパーへ行くとかろうじて何個か残っていましたが、
 考えること思うことはみんな同じなんだなぁ、と思うとちょっぴり面白くなっちゃいましたよぉ

 今年のアイスの売れ行きはうなぎ上りだろうな。。。



 パワーのおかげか、やる気が少しづつUPしてきてます!!
 今月は、種まきたくさんするぞ~~~ (いつまで続くことやら) 


 
 *懸賞情報* 

 ネスカフェ ウチナカカフェスタイルプレゼント 

IDEE・ACTUS100万円分お買い物

毎週×2名×10週  総計20名様

第1弾 10月26日 締切り
第2弾 11月30日 締切り


 マルちゃん 麺づくり4個セットプレゼントキャンペーン

マルちゃん 麺づくり4個セット  100名様

第2回締切り 9月30日


 「ピュアセレクト」 HELLOKITTY ポテサラキャンペーン

Aコース 自動掃除機ルンバ  8名様
Bコース オリジナルポテサラボウルセット  55名様
Cコース オリジナルマッシャーセット  55名様
Wチャンス  オリジナルボトルシール&味の素KK商品詰合わせ  550名様

2010年10月31日まで


 ブルボン 「アーモンドラッシュ」発売記念

3Dブラビア 40型  10名様

2010年11月30日まで


 キュキュット わくわくキャンペーン

A賞 ヘルシオ  5名様
B賞 ココット・ロンド  10名様
wチャンス 親子エプロン  300名様

2010年9月30日まで


 ブレンディ 濃いっておいしいプレゼントキャンペーン

ブレンディお試しセット  500名様

空メールを送ってその場で当たりがわかります!
前回は当選したのですが、今回はダメっぽい~~

2010年10月30日まで




 オソロで当たりますように…



 今日はこれからミニョンヌ+さんで開催されているナチュラル雑貨マーケットへ行ってきまぁ~す


 みなさん良い週末を~~



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ばみこさんへ♪

私が髪を切ったので今は、トラ刈りのおっさんみたいになってますよぉ(笑)
見たらきっと爆笑されちゃうなぁ。。。

やっぱりなかなか当たらないですか!?
なんかみんな当たっているように思えて、私だけ・・・!?
なんてマイナス思考になってましたよぉ
リベンジでしまちゃん当たって安心しました♪
アンパンマン系は相変わらずダメですけどね(*≧m≦*)

こちらこそ、かもめさんありがとうございました!
すごく嬉しかったです(〃▽〃)
記事にしてくださるなんてぇ~~
そんな気を遣わなくても良いですからねぇ(´∀`)ノ
(と言いつつも楽しみにしているヤクモンです 笑)

日葵さんへ♪

こんにちは~~♪
暑いからってアイスをあまり食べない方がいいらしいと聞いたことがあるので
日葵さんは正解かもぉ~~(*^^)v
ちなみに私は食べ過ぎてお腹痛くなってます(^_^;)
ソフトクリーム美味しいですよねぇ~
ミルク濃厚~なやつ食べたいなぁ(〃▽〃)

ひろさんへ♪

9月なのに9月じゃないみたいですよね(>_<)
北海道は少し涼しくなってきましたよ♪
と言いつつも油断はできないんですけどね
100円ショップっていろいろ掘り出し物があるのでいいですよね!!
私もいろいろ使ってますよぉ(*^^)v
今度オススメがあったら教えてくださいねぇ(´∀`)ノ

CHIKOさんへ♪

こんにちは!!
初めまして♪・・・お友達のブログでお名前は見ていたので
初めましての気がしませ~ん(〃▽〃)
しかも、CHIKOさんのブログ読み逃げしてましたぁ^m^
いつか、お話してみたいなぁ~なんて思っていたのでコメントいただけて
すごく嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ
ありがとうございます!

娘ちゃんとイチゴのかき氷美味しく食べましたか!?
私もかき氷はイチゴ味が大好きですよぉ
最近、見かけませんが…(>_<)

私も遊びに行ったらコメントさせてくださいねぇ(´∀`)ノ

ウック~さんへ♪

そうなんですよね!!
出さなきゃ当たらないですもんね!!
お届けものがないからやる気ダウン・・・なんて場合じゃなかったぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

トップ画像、気がついてくれてありがと~~♪

でごいちママさんへ♪

本当にアイスが全然無くって焦りましたよぉ(^_^;)
暑いのにさらに熱くなっちゃいました(笑)
スポ-ツドリンクも売り切れなんですねぇΣ(゚ロ゚;)
水分補給のために飲みますもんねぇ!
もうそろそろ落ち着くかなぁ。。。!?

お買い物少ししてきましたよぉ~♪
シュンタもいたのであまりゆっくり見れなかったんです(^_^;)

一緒に当たるといいなぁ(〃▽〃)

ゆきママさんへ♪

こんにちは~!!
9月に入って少しづつ涼しくなってきましたよぉ
そっちはどうかなぁ。。。!?
やっぱり!!ガリガリ君がないと思っていたんですよぉ(>_<)
扇風機も売り切れだなんてΣ(゚ロ゚;)
この暑さのおかげで喜んでいる方もいるんですねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら☆しゅんちゃん!!!のステキな笑顔♪
将来有望だなっwww

最近ネットもなかなか 難しくて当たらないっすね!
でも、おソロで当選したいですわ^^

しまちゃんのお皿 よかったですね!
色がかわいいし。しゅんちゃん喜んだね。きっと♪

他にも続々www
おめでとうございます!!!!!!!

かもめ☆ありがとうです。
ちょっと遅くなりますが、ブログ書かせてもらいまする~~~(*゚▽゚)ノ

No title

こんにちわ★
アイス。。。最近食べてないです~♪
食べたくなってきちゃいました~
ソフトクリームが好き♪うふふ~

お久しぶりです

まだまだ残暑厳しいですね(*;-;)
ピュアセレクト応募させて頂きます♪
最近ハガキの懸賞お休みしていたので情報嬉しいです☆
100円ショップで購入したデコグッツを活用してみます。

No title

こんにちは♪
初コメさせていただきます♡
私も今日アイス買っちゃいました^^
娘にいちごのカキ氷系の棒アイスおねだりされちゃいました。
懸賞情報満載ですね♡ 応募してみます♡
また遊びに来ます(。◕‿◕。)ノ  素敵な週末を♪

No title

たくさん情報ありがとうございました^^

なかなか当たらないけど、出さなきゃ始まらない
ですもんね^^;

トップ画面のしゅんたクン写真変わってる!!
かわいい~^^
帽子が似合ってる☆☆☆

No title

アイスは売れ行き凄いみたいですよね。
あとスポーツドリンクも~。
外出先に自販機で買おうとすると見事にどこも
売り切れですもんね^^;

ナチュラル雑貨マーケット楽しそうですね^^
いっぱいお買い物してくるんでしょうね♪
よい週末を~~~!
あ、懸賞情報助かります☆

No title

こんにちは!
そうそう、あのガリガリ君が品薄で、売り切れ続出だったんですよね~。
扇風機が壊れたので、今日買いに行ったらスタンダードな形はみんな売り切れでしたよー(>_<) やすうりしてると思ったのに・・。

懸賞情報いっぱいだー!
さっそく応募させていただきますね^^
ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
