スポンサーサイト


素敵なおとどけもの♪

 先日、素敵なお届けものがありました

 それは・・・
 

 ブロ友のやまさんからでしたぁ~


DSC04641.jpg
 ラッピングも素敵

 やまさんと名刺交換をする約束をしていたのですが、さっそく送ってくださったんです!!
 (私はまだ名刺のはんこすらできていないというのに・・・)



DSC04643.jpg
 眺めているだけでワクワクしちゃいます
 ってもしかして、タグも手作り!?
 中に押し花が入っています♪




 名刺は紙じゃないんですよぉ~
DSC04649.jpg
 すごく素敵ですよねぇ
 私は裁縫が苦手なので本当に尊敬しちゃいます
 あぁ~私の名刺どうしよ~~  




 マグネットとストラップ!!
DSC04651.jpg
 これも手作りなんですよぉ~
 もう、どうやって作ってるの??っていう感じです
 ストラップはさっそく携帯につけましたよ




 そして、猫ちゃんです
dsc4645.jpg
 もちろん、これも手作りです!!
 もう可愛くって可愛くって
 マッチにゃんこと言ってマッチの箱と同じくらいの大きさなんです
 器用じゃないとできないですよねぇ
 青いリボンの猫ちゃんがやまさんのブログで紹介されていて、一目ぼれですよぉ
 そのことを伝えたら、プレゼントしてくださったんです

 な・なんと、隣の猫ちゃんは、ヤクモをイメージして作ってくださったんです

 もう、感激して涙が出ちゃいました


 先ほどのマグネットとストラップも欲しいと言っていたもので
 覚えていてくださったこともすごく嬉しかったです


DSC04648.jpgDSC04647.jpg
 リスさんの可愛い石鹸とシュンタへのプレゼントも!!
 (シュンタは開けた瞬間から大喜びでした)


 もぉ~~やまさんの優しさがたっぷりと詰まったお届けものでしたよぉ



 私の一生の宝物に仲間入り決定です



 私は消しゴムはんこしかできないので、どうしようか考え中です
 もう少し待っていてくださぁ~い



 やまさんのブログ「ちっぽけな英雄」では、
 いろいろ可愛い手作りのものや日々の出来事が紹介されていて読んでいて飽きませんマッチにゃんこの他にも
 可愛いチワワちゃんとかもあるんですよぉ
 羊毛フェルトを始めたばかりとは思えない出来栄えです!!



 やまさん、本当に本当にありがとうございました




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

アレンママさんへ♪

みなさん素敵なかたばかりで嬉しいです(*^_^*)
もちろん、アレンママさんも素敵なお友達です(〃▽〃)
ラッピングを可愛くできるっていいですよね
貰った時にドキドキすると言うか。。。♪
写真入りの名刺もいいなぁ~
欲しいなぁ~~(*^_^*)
子供の名刺を作るのもいいですね!
今度、シュンタのも作ってみようかな(*^^)v

日葵さんへ♪

こんにちは♪
他の方の作品やラッピングを見ると勉強になりますよね!
これをきっかけに私の作品もパワーアップしてくれるといいんですけどぉ~
どうでしょうかねぇ^m^

素敵ですね♪

ヤクモンさんのお友達はやっぱり素敵な方が多いのですね(*´∀`)ノ
手作りすごいいいです♪
ラッピングからオシャレですね~♪
お人形の手作りとか子供絶対喜びそうですよね!!
お友達と名刺交換とか楽しそうです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
こないだ、スタジオアリスってところで
子供の記念写真を撮った時、
無料で写真入名刺を作ってもらったので
友達の子供の名刺と交換しました♪
私も自分で、名刺作りとか出来たら
いっぱい作って
アレンとお友達になってね♪って配りたいなぁ~。

No title

こんにちわ★
たくさんたくさん素敵な物いただきましたね~!!
きっとパワーアップしたに違いないですね!!
これからのハンコもとっても楽しみですね~!!!
むふふふふ~

CHIKOさんへ♪

そうなんですよぉ~♪
温かみがあって良いんですよねぇ(〃▽〃)
CHIKOさんも手作りのもの好きなんですねぇ
じゃぁ今度私のはんこももらってもらおうっと(笑)
私の名刺はいつできるんだろう…って感じなんです(^_^;)

きょんさんへ♪

あっ!!きょんさんも裁縫苦手っておっしゃってましたもんね!!
私も苦手なのでできる人本当に羨ましく思いますよぉ(*^_^*)

無事に届いて安心しましたぁ♪
あまりパッとしたものを同封できなくてごめんなさい
でも、喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
体調はまだ悪いですか!?
具合悪い時にコメくださってありがとうです(〃▽〃)
早く良くなりますように・・・☆彡

ウック~さんへ♪

マッチにゃんこは、羊毛フェルトですよぉ~!!
ホント、可愛くって胸キュンしちゃってます(〃▽〃)

ウック~さんも器用だから手芸できそうですよね!!
ミシン持ったら毎日稼働させてそう(⊃∀`* )
うちにミシンはあるけど、埃かぶってますよぉ(笑)

でごいちママさんへ♪

いえいえ、私、器用じゃないですよぉ~
不器用なのを一生懸命隠してます(笑)
実際、手芸はまったくできないですし・・・^m^
でも、手作りのものは嬉しさも倍になりますね♪
にゃんこもいくら眺めても作り方がわからない出来栄えでした!!
ホント、マシーンかも!?( *´艸`)

ちょびさんへ♪

無事に届いてよかったぁ~
届いていなかったらどうしよ~~なんてドキドキしてました^m^
なんかあまりパッとしたものを同封できなくてごめんね(>_<)
記事にしてくれてありがとう♪
すごく素敵に書いていただいちゃって嬉しいです(〃▽〃)

ゆきママさんへ♪

名刺を布で作るという発想もスゴイですよね!!
私は紙の名刺しか思いつかなくて・・・(笑)
幼稚園のバザーで手作りされるんですか!!!
来年からシュンタを幼稚園に入れようと考えているので
ちょっと恐怖かもぉ~~(>_<)

himekoさんへ♪

こんにちは!!
さっそく応募しちゃいましたよぉ^m^
himekoさんの記事を読んでいたらますます使ってみたくなりました♪

プレゼントって嬉しいですよね!!
手作りの物だと嬉しさも倍になりました(*^_^*)
himekoさんも手芸は苦手ですか!?
できそうなイメージありましたよぉ(笑)
どうやったらできるようになるのかなぁ。。。

No title

おはようございます♪
手作りって、作った方の思いが入ってて
温かみがあって、とても好きです♡
ひとつひとつに、思いが伝わってきますね^^
ヤクモンさんの名刺も気になります(*´艸`)♡

No title

 素敵なお届けものですね。みんな、すごいですね・・。手作りできる人って本当すごい。
 ヤクモンさん、プレゼントありがとうございます。とっても素敵な可愛いはんことってもうれしかったです。体調不良でテンション下がっていたんですが、プレゼント届いて元気がでましたあ。

No title

マッチにゃんこはフェルトですか??
かわいぃぃぃ~~~i-176

裁縫できる人ってわたしも尊敬します。
わたし、ミシン持って無いからなぁi-229
布の名刺もらったら感動しちゃいますね^^

No title

すごぉい~!!
これはヤクモンさん嬉しいですねぇ♪
手作りできる人尊敬しちゃうなぁ~~。
ヤクモンさんがそうだから、やっぱり
器用な人が集うんですね^^
それにしてもマッチにゃんこ!
ここまでくるとわけがわからない~~。
ヤクモンさんの友達は皆マシーン?(笑)
とにかく、よかったですねぇ♪

No title

温かいプレゼントが、届きましたね(*^_^*)

私の所にも、ヤクモンさんからのあたたか~いプレゼント届きましたよ♪
早速記事にさせて頂きました♪
いつもいつも、本当にありがとうございます♪

パンダ君かわいくて、気に入りました(*^_^*)

No title

本当に素敵な小物ですね。
作れちゃうんですね~。やまさん、すごいです!
布の名刺も素敵。
毎年幼稚園のバザーの手作り品すら作れない私には、雲の上の方です!

宝物になりますね♪

No title

こんにちは♪
お友達からのプレゼント
うれしいですよね~^^
手作りされてるなんてすご~い☆
ヤクモンさんのハンコ作りも尊敬だけど
手芸出来ちゃう人も尊敬しちゃう。
私がまったくできないから(笑)

さっそくプレゼント企画参加してくださって
ありがとう☆
こちらから連絡しにこようかなって思っていたところでした。
ぜひぜひ当選しますように☆
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
