スポンサーサイト


お届けもの&懸賞情報♪

みなさん、こんにちは!!

最近、シュンタのトイレトレーニングを本格的に始めようかなぁ。。。
なんて思っているんですけど、おしっこをまだ溜められないみたいで断念しました
飲み物を一気飲みする癖がいけないのかなぁ??

来年から幼稚園に入れようと考えているのでちょっぴり焦ってます


*お届けものです*

ヤクルト Ikitel 先着モニターです

DSC04638.jpg
使った感じ、私は好きでしたよぉ
ブロ友のきょんさんの情報で先着間に合いました
きょんさんありがと~~


3M ハイドロコロイド モニター
DSC04639.jpg
つけ心地いい感じでした
よく切り傷つけるので、助かります


ブロコミ ハトムギ化粧水

DSC04652.jpg
レビュー済みです


花王 キュレル 今月のサンプル

各企業サマ ありがとうございました




*懸賞情報*

ナガノトマト 信州生まれのおいしいトマト穫れたてキャンペーン

デイモイスチャー ナノケア  100名様

2010年10月31日まで


ハインツ ニコハンバトル

『ル・クルーゼ スキレット&
ビストロママ 煮込みハンバーグソース(3パック)』 毎月10名様

2010年11月30日(火)まで


キリン 本格<辛口麦>キャンペーン

舘ひろしサイン入りドラムセット 1名様
本格<辛口麦>1ケース  100名様

2010年11月12日まで


一緒に当たりますように・・・



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

やまさんへ♪

こちらこそ、素敵なプレゼント感激しました(*^_^*)
本当にありがとうございました!!
私のは・・・地道に作っていますよぉ
今月中には送れるように頑張ります(´∀`)ノ

なるほど!!
幼稚園に行くと恥ずかしくなるんですねぇ~
それを待とうかな♪
教えてくれてありがと~~(*^_^*)

みっちさんへ♪

こんにちは!!
お久しぶりですね(*^_^*)

3つも当選されたんですね!!
おめでとうございます(*^_^*)
ホント、当たる時は当たるし当たらない時は当たらないですよね(^_^;)
私にも当たる時来ないかなぁ~(笑)

ヤクモンさん~(*^^*)
コメント書き込み遅くなってすいませんでした(TOT)


あんなに細かく紹介して下さって嬉しいです!!!!感激しました!

しかもシュンタ君喜んでくれたんですね、ホッVV
【もっとお菓子詰めれたら良かったのにって後悔です(T-T)】

本当に嬉しい~VV

ヤクモンさんは 気にせず ゆっくりでお願い致します☆(*^^*)
シュンタ君 トイトレ始まるんですね~!

ますます忙しくなりますね!!!
甥っ子は トイトレというトイトレはしませんでした(笑)


幼稚園行くと周りがオムツしていないので、恥ずかしくなって自分から言い出したそうです♪

だから気負わずに頑張って下さい~(≧∀≦)

No title

おはようございます。
中々来れなくて・・・

懸賞、当たるものは当たるんですね~
わたしゃ~全然当たらないわ!って
思ったら・・・3つも当たったの~~
こんなめったに無いのに。嬉しかったよ^^

ではまたね。

日葵さんへ♪

こんにちは!!
そうなんですよね
あせると余計に伝わっちゃうんですよねぇ
何事もあせりは禁物ですね(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

届くのに1か月もかかるんですね
遅れるなら一言欲しいですよねぇ(^_^;)
でも、ちゃんと届いて安心しました!!

そうなんですよ!!
どうやって教えたらいいのかわからなくて・・・
トイトレ用のオムツを使っても気持ち悪いって教えてくれないし(>_<)
今日は何も履かせないで生活してみています(笑)
娘ちゃん2カ月でとれたなんてスゴイ!!
うちもまだ時間あるから様子みてみますねぇ(*^_^*)

きょんさんへ♪

トイトレは男の子大変なんですねぇ
ちょっとホッとしたかもぉ~
実はうちの子だけ!?なんて思って落ち込んでいたんですよぉ
そっか!!
幼稚園に行きだしたら自然と取れるなら焦らなくてもOKですよね!!
教えてくれてありがとう♪

そして、イキテルの情報もありがとう♪
きょんさんとお友達じゃなかったらゲットできていなかったわぁ

ちょびさんへ♪

そうなんですよぉ!!
子供の成長ってあっという間ですよね^m^
来月は体験入園してきますよぉ

オソロで嬉しいです♪
ちょびさんの当選報告を見て、絆創膏ハズレたわぁ・・・と諦めていたんですが
無事に届いてホッとしています(*^_^*)
今回も一緒に当たるといいなぁ♪

himekoさんへ♪

はい(´∀`)ノ 
焦らずに頑張ります!!
ありがとうございます♪

イキテルはブロ友さんの情報でギリギリ間に合いました
いつもなら遅れちゃって「残念」ってなってるんですけどね(笑)
現品をいただけるのはホント嬉しいですよね(*^^)v

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
でも、最近はモニターの当選ばかりですよぉ
ゆきママさんのようにいろいろ当てたぁ~い(*^_^*)

次男くんもかかりましたかぁ
うちもたくさんトレパン用意しとかなくちゃ
おしっこを溜める事がわからないみたいだったので
本日は何も履かせず生活させてます(*≧m≦*)

幼稚園に通い出したらもう少し自由な時間が増えるかな!?
なんて楽しみだったりもします(笑)

ばみこさんへ♪

甥っ子くんもトイトレしていたんですねぇ
無事に成功したのかな!?
うちも無事に終わるといいなぁ
誉めるなんて可愛い♪
シュンタもそうなるのかなぁ。。。
想像したら楽しみになってきました(〃▽〃)

CHIKOさんへ♪

ありがとうございます!!
最近はモニターばかりです(^_^;)

トイトレ、ペースに合わせて頑張ります!!
焦りは禁物!!ですよね( *´艸`)

ひろさんへ♪

そうなんですよぉ~
もう、2歳半なので本格的に始めようかなぁと・・・

イキテル届くの楽しみですねぇ♪
現品をいただけるとワクワクしますよね(*^_^*)

No title

こんにちわ★
あせらないあせらない。
あせると余計子供に伝わっちゃいますよ~
って、私が言うのもなんですが・・・。
当選おめでとうおざいます~(*^^)v

No title

いっぱいお届けモノおめでとうございます♪
我が家もやっと、ヤクモンさんのぷれはブログ
プレゼントで当選したロールケーキが届きましたよぉ♪
あらためてありがとうございます!

トイレトレーニングって、
どう教えていいやら感覚がわかりませんよね。
うちは幼稚園に入る年の2月から始めて(遅すぎ^^;)
ギリギリ入園までに間に合いました~。
まだまだ時間があるから焦らずに~。

No title

トイレトレーニング男の子は大変かも・・。息子はおねえちゃんの見て簡単に取れるかと思ったけど、なかなか・・。失敗することも多かったわあ。
ついでに、幼稚園行くと完璧に取れるかと・・。みんなの前ではもらすのさすがに子供心に恥ずかしいらしくて、幼稚園にいってとれない子はいないらしいです。
 お互いイキテイル現品ゲットできてよかったわ!!化粧品は高いから現品でもらえるのはうれしいよねえ

No title

しゅんたちゃん、トイレトレーニングですか!
子供の成長って早いですよね~(*^_^*)

ikitelと絆創膏おソロです^^
懸賞情報ありがとうございます♪
一緒に当選出来ます様に♪

No title

こんばんは♪
トイレトレーニングあせらずがんばってね^^
お届けものいろいろおめでとう☆
ikitel、1回目間に合ったのね~!!
私は2回目たぶん大丈夫だと思うんだけど。
現品のセットはうれしいよね~♪

No title

こんばんは!
いろいろ当選おめでとうございます!
ヤクルトの現品ラインっぽいですねー。
イキテルっていうんですかぁ。チェックしてみます^^

トイトレ、うちも下の子、だいぶかかったような・・。一日8枚くらいトレーニングパンツ濡らしてましたよぉ。
そのうちふっとできるようになったり・・。
もう来春幼稚園なんですね~。


No title

トイトレかぁ~。
甥っ子兄も、半年前くらいからしてたかな~。
義弟が、ちっこできるたびに、トイレでほめてたら、一緒にトイレ連れて行った時、義弟がしおわったら、「えらいね~!」って誉められたそうです(笑)

しゅんちゃんも、そうなるのかな((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

No title

こんにちは♪
当選おめでとうございます♪
先着だったんですね~!私知らなかったわ~^^
トイトレ、息子ちゃんのペースに合わせて、頑張ってね♪ 

しゅんたクントイトレの時期なんですね♪
なんだか子供の成長って早いと感じてしまいました。
私もイキテル2回目に応募しました☆届くのが楽しみです~!
懸賞情報頂いていきます(*^-^)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
