スポンサーサイト


懸賞情報♪

9月もあと半月なのにブログの更新少なっっ

かなりサボってますねぇ

毎日更新されている方はスゴイなぁ。。。と改めて思いました


まぁ、普通の日記も三日坊主の私だから仕方ないか(笑)


実は私、家計簿もつけられないんです
毎月『今月こそは続けるぞ!!』と思うのですが、
3日くらいたつと面倒になっちゃうんですよねぇ

それがずっと続いています

諦めてつけるのをやめたらいいのにね(笑)


ひまわりの前でパチリ
DSC04635.jpg
この種類のひまわりは咲くのが遅いみたいです
(8月下旬にやっと咲いたんですよぉ)
ってうちのだけかなぁ!?



*懸賞情報*

三菱 おいしさトリプルキャンペーン

お米セット  20名様

2010年12月6日まで


ピップエレキバン 血行促進 韓国グルメの旅プレゼントキャンペーン

韓国グルメの旅  10組20名様
wチャンス マルチメディアプレーヤー  50名様

2010年12月7日(火)まで
web応募は12月8日(水)0:00まで


理研 新規会員登録キャンペーン


素材力 本かつおだし 1袋  応募者全員



DAKS プレゼントキャンペーン

ダウンジャケット  2名
2011年DAKSオリジナル手帳  200名

2010年10月20日まで


一緒に当たりますように・・・


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ウック~さんへ♪

わかっていただけて嬉しいです!!
そう、そう。書かねば・・・って感じになっちゃいますよねぇ
でも、ウック~さんはお届けものたくさんあるから
懸賞ブログって感じありありですよぉ
わたしなんて・・・
今月はどうしたぁ~~ΣΣ(゚д゚lll)
っていうくらいお届けものないですよぉ(笑)
それこそ、懸賞ブログじゃなくなっちゃうぅ

素敵奥様になりてぇ~~~~
性格的に無理なんですけど、憧れますよぉ
ウック~さんも家計簿つけていないんですね!!
ちょっと安心しました(*^_^*)

シュンタのこと褒めてくれてありがとう♪
また違うショット撮れたらUPしますね(*^^)v
その時は見てやってくださ~い!!

No title

わかる~^^;

モニターに追われて更新する自分がやるせない(笑)
でも、書かねば^^;みたいな。。。。
最近は懸賞ブログ放棄気味だし~(笑)

そして、わたしも家計簿つけてない・・・・。
はじめ付けてたんですけどね^^;
どんどん遠ざかり、レシートは懸賞あるときは取っておくけど
それ以外はゴミ箱へポイっと(笑)
素敵奥様なんて夢のまた夢ですわ~^^;

それにしても、シュンタくんかわえー( ̄∇ ̄+)
もっともっと、いろんなお顔みたいわ~←怪しいものではありません(爆)

ばみこさんへ♪

わぁ~~~い!!
気持ちをわかってくれる方がいて本当に嬉しいです(*^_^*)
そうなんですよぉ~~
毎日更新するネタもなく、いろいろやっていたら中途半端になっちゃって(笑)

でも、家計簿をちゃんとつけていらしてスゴイですね!!
わたしとは大違いだわぁ。。。
ちなみにわたしは、空白の家計簿が何冊も・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

フォトコン出せるかなぁ??
そんな事言われたら調子に乗っちゃいますよぉ(笑)

himekoさんへ♪

himekoさんはブログの更新をたくさんされているから
家計簿とかもちゃんとつけていると思っていました(*^_^*)
わたしは、ブログもサボりがちでホント怠けものですねぇ(笑)
見習わなくてはっ!!

ひまわりを見て元気になっていただけて嬉しいです♪

でごいちママさんへ♪

こんにちは!!
でごママさんの近くでもヒマワリ咲いているんですね!!
ホントこの時期に咲くなんて珍しいですよね
うちのひまわりちゃんが異常な訳じゃなくてホッとしました(*^_^*)

うそ~~~!?
でごママさんも家計簿3日坊主なんですか!?
イメージでは毎日コツコツつけていそうな感じがしていました^m^
でも、一緒で嬉しいな♪
次はPCで家計簿にチャレンジしようかなぁ。。。なんて考えてます(笑)

きょんさんへ♪

きょんさんもブログの更新を怠けていますかぁ^m^
夏バテの理由に賛~成~(´∀`)ノ
これからはボチボチできるといいなぁ♪

元気になっていただけると嬉しいです(*^_^*)

日葵さんへ♪

実は、ひまわりを見るたびに
日葵さんのこと思い出していましたぁ~(*^_^*)
ストーカーみたいですね(笑)
決して気持ち悪いかんじではなく
「どんな消しゴム彫っているかなぁ??」みたいな感じで
って十分気持ち悪いかっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

CHIKOさんへ♪

こんにちは!!
おおっと!!
CHIKOさんは8月に植えたんですか!?
これからどんな風に咲くんだろう(*^_^*)
ワクワクしますね♪
咲いたらブログにUPして欲しいなぁ
密かに楽しみにしていますね(*^^)v

ゆきママさんへ♪

9月にひまわりってあまり見かけないですよね
今年は暑い期間が長いのも関係しているのかなぁ。。。!?
ゆきママさんはお出掛けしていても更新されているから
スゴイなぁっていつも思っていますよぉ(*^_^*)
マネしたくてもできないです(>_<)
確かに頑張りすぎない方がいいですよね!!
ゆる~くやっていこうっと(笑)

No title

私もですよ~!
毎日更新するほど、ネタもない・・・というか。
ハガキ書いたり他の事してたら、あちこち中途半端になるからさ~(;^ω^)

家計簿は、つけてるよ♪
どこで、いくら使ったかだけだけどね。
これは、結婚してから、ずーっとwww
ノートでね。増える冊数・・・・・・・。

しゅんちゃん フォトコン出したら?
すごくいい写真だよ~!!!
ほっぺたに、かぶりつきてぇぇぇ(変態)

No title

こんばんは♪
私も家計簿とか日記とか、続けるのが
苦手なタイプです^^;
なんとかブログはがんばってるけど
最近たまにさぼっちゃいます。

ひまわりかわいいですね~
シュンタくんも~!!^^
ひまわり見ると元気が出てきます♪

No title

こんにちは~^^
かわいいヒマワリ♪
先日私も満開のヒマワリを見て、この時期に?
ってビックリしたけど同じ種類なのかも?

私も家計簿は3日坊主~~(笑)
ひと月単位での集計もできない家計簿って?
と思いつつもやっぱりたまに果敢にチャレンジ
したくなりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新私も怠けまくりです。夏ばてだから・・。っていうことにしておこう。
 ボチボチでお互い楽しみにしましょう。
 ひまわりいいですね。ひまわりみていると元気がでまーす

No title

ひまわり大好きです~!!!
可愛いですね~(*^^)v
いっぱい懸賞情報!!
見に行かねば!!

No title

こんにちは♪
8月に私、ひまわりの種植えたんですよ(笑)
すくすく今育ってるので咲いたらいいな~なんて^^
息子ちゃん可愛いですね~♡ 

No title

この時期にひまわりって珍しいかも~。
いつ見ても元気をもらえそうな花ですよね^^
私、9月に入ってから、頑張ってブログを更新してきたんですが、
そろそろ息切れしてきました・・。
頑張りすぎないことが長く続けるこつかも~。

懸賞情報ありがとうございます~。
さっそく応募してみましたー♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
