スポンサーサイト


お届けもの&懸賞情報♪

みなさん、こんにちは!!

昨日、記事にした『Youpon』のキャンペーン

私の紹介URLから登録してくださった方々、本当にありがとうございます

もしかしたら、誰も登録してくれないかも・・・
と不安に思っていたので、すごく嬉しかったです♪

引き続き、宜しくお願いします

まだな方はこちらの記事を読んで登録してくださると嬉しいです⇒☆★☆


昨日までのお届けものです

ブロ友くまーたさんのプレ企画よりW賞をいただきました

とても可愛いシールの詰合わせです♪
DSC04665.jpg
ハガキ懸賞をまた始めたのでさっそく使わせていただきますね

くまーたさんはとってもキュートな大学生さん
たくさん当選されていて、最近ではデジカメをゲットされていました うらやましぃ

くまーたさんのブログは⇒くまーたのブログ

くまーたさんありがとうございました


資生堂エリクシールホワイト サンプル

DSC04666.jpg


アスパラクラブ
「ジェイヌード vol.99」
DSC04667.jpg
東京都内では無料で入手できるらしいですが、わたしは北海道なので
存在を初めて知りました
読んでみてなかなか面白かったです♪

各企業サマありがとうございました




*懸賞情報*
日本自動車工業会 交通安全クイズショー

1等 最新オーディオプレーヤー  5名
2等 クオカード1000円分   100名

2010年10月31日まで


テレビ朝日 地デジ普及キャンペーン

40インチ相当テレビ
32インチ相当テレビ

当選数は書いていませんが、毎日当たるらしいです

2010年10月3日まで


ソントン アンケート

オリジナルクオカード500円分  毎月10名

2011年3月31日まで 


ソントンといえば、毎年恒例のクローズド懸賞も始まりましたね
人気のキッチン家電プレゼントキャンペーン

トンちゃんマークを集めて応募
6枚コース ブラウンハンドブレンダー 合計100名 
4枚コース 卓上IH調理機  合計150名
2枚コース ヨーグルトメーカー  合計250名

wチャンス スプーンセット  合計2000名

第1回締切 : 2010年10月31日(当日消印有効)
第2回締切 : 2010年12月31日(当日消印有効)

毎年、wチャンスなので 今年こそは本賞を当てたいな!!
ちなみにヨーグルト大好きなシュンタのために2枚コース狙いです


一緒に当たりますように・・・


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

gomaさんへ♪

ホント、これは期間が短いようで長いから疲れちゃいますよね
気にしないようにしよう・・・っと思っても気になっちゃうし(笑)

はんこ、無事に届いて安心しました
記事になんてなる程の物ではありませんので気を遣わないでくださいね(*^_^*)
ちなみにメール届いてなかったです(^_^;)
はんこを使ったデコハガキいつか作ってくださいねぇ(´∀`)ノ

ちょびさんへ♪

そうなんですよぉ!!
毎年やっているんです
でも私は、毎年w賞止まりですよぉ(笑)
ちょびさんとオソロで当たるといいなぁ~~~(〃▽〃)

CHIKOさんへ♪

最近、お届けものが少なかったので良かったです(*^_^*)
私もしばらくハガキを書くことお休みしていましたよぉ
CHIKOさんもなんですねぇ^m^
クリスマスも近くなってケーキの懸賞とか増えるかなぁ
なんてワクワクしていますよぉ(笑)
テレ朝さん太っ腹ですよね!!
一緒にテレビ当たるといいなぁ♪

はんこ、ありがとう!!

こんばんは☆
Youpon!私も登録済み。。。
お友達経由で登録すればよかった~と後悔してるよ~
コレ、期間が長いからちょっと疲れちゃうね。
私もヤクモンさんの背中追いかけますわ♪
あっはんこ。受け取ってます。遅くなってごめんなさい。
自分のパソコン設定がまだ追いついてなくて、メールが戻ってきたりで厄介です。
多分、届いてないですよね?
また、改めて記事にして御礼を言わせてくださいね^^

No title

こんにちは^^
当選品おめでとうございます♪
ソントンのクローズドって毎年、キャンペーンやっていたんですね!!今年初めて知りましたよ(^^♪
おソロ当選出来ます様に^^

No title

こんにちは♪
お届けものおめでとうございます♡
ハガキ懸賞にシールピッタリですね♪
最近ハガキ書くの忘れてたわ><
テレビ当たる懸賞ってあったんだ~
テレ朝に釘付けに?!(笑)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
