スポンサーサイト


くまさんに会ってきたよ♪

昨日は、昭和新山のクマ牧場へ行ってきました

昭和新山は洞爺湖のすぐ近くにあります

ここもパワースポットの一つらしいです

dsc4704.jpg

祝日なこともあってか、観光に来ている人達で賑わっていましたよぉ



DSC04679.jpg
ガラス館の前でパチリ




クマ牧場にはこぐまちゃんもいました
dsc4703.jpg
やっぱり小さい子たちも可愛いなぁ
グッスリ寝ているかと思ったら、人が通るとムクッと起きてオネダリし始めます(笑)



クマさんには≪クッキーやリンゴ≫があげられるんです



大人のクマは貫録ありますよねぇ
DSC04683.jpg
ちゃんと手を挙げてアピールしています
これをやられるとたまらないです




DSC04689.jpg
ぬいぐるみ!?







dsc4702.jpg
マネしようと必死なシュンタ



これをきっかけにクマさんが大好きになったようです


また行けるといいなぁ。。。





お家ではヤクモが寂しそうに待っていました(笑)
DSC03755.jpg
『私も行きたかったなぁ。。。』 ヤクモ心の声
って行ったらクマさんに食べられちゃいますよぉ~





先日から記事にしているYouponですが、みなさんのご協力のおかげで16位にいます!!
登録してくださって本当にありがとうございます

終了したら、登録していただいた方限定で ありがとうプレ企画 をしようと考えています

今のところ、3名の方だけ登録してくださった方が誰かわかっています。
まだ、わからない方がいらっしゃいますので、
もし良かったらコメントに『登録したよ』と残してくださ~い
これから登録してくださる方もお願いします


まだな方はこちらの記事を読んでみてくださいね♪⇒☆★☆



では、良い週末をお過ごしくださいねぇ(´∀`)ノ




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 育児日記
genre : 育児

ミシンさんへ♪

私も今回2回目なのですが、ご利益は・・・??って感じでした
やる気はUPしてますけどね(*^^)v
あっっ!!涼しくなったからやる気がUPしてるのかも(笑)

情報お役にたてて良かったです(*^_^*)
オソロで当選するといいなぁ~~^m^

こんにちは~♪

パワースポットって行ったことないかも・・、ご利益ありそうで良いですね♪
涼しくなって、だいぶパワー出てきたけど、まだイマイチなミシンです^^;

先着も見逃しぎみ~!
ヤクモンさん情報、今さらですが応募してみました・・、当たるといいな☆

ガラス館の前の写真、シュンタくんめっちゃ絵にハマってる(笑)
かわいいなぁ~☆

アレンママさんへ♪

シュンタは一生懸命いろいろマネしてましたよぉ~
今では、クマさんがしていたオネダリのポーズをお家でマネしています(笑)
クマ牧場はアライグマとヒグマの2種類いるのですが、
ヒグマは年齢別に分かれていてそれぞれ特徴があって面白いです
高年齢のクマさんはみんな寝ていて『納得』ってかんじでした(笑)
北海道はパワースポット多いみたいですね!!
私も最近知りました
ぜひぜひ、夏に来てくださ~い(涼しいですよぉ)
その時は会えたらいいなぁ♪

Youponに登録してくださってありがとうございます!!
上位にいけたらプレ企画をする予定なので楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

ウック~さんへ♪

こぐまちゃんはぬいぐるみのようで胸キュンしちゃいましたよぉ(〃▽〃)
家に連れて帰りたくなっちゃう(笑)

シュンタの写真はまってるでしょ^m^
実は隣のきつねの所に旦那の顔があるのですが
塗りつぶしてきつねの顔にしてやりました(笑)
前よりも大きくなったかなぁ♪
毎日一緒にいると気がつけないのでそう言ってもらえると嬉しいよぉ~


ぜひぜひ、北海道に来てくださいよぉ~
その時は我が家にも寄ってねぇ(´∀`)ノ
シュンタと一緒に待ってるよぉ

情報お役に立てて良かったです(*^_^*)

himekoさんへ♪

『TVで紹介されました』の張り紙が貼ってありましたよぉ
himekoさんが観たクマちゃんと同じところのクマちゃんかもぉ~~(*≧m≦*)
凶暴だけど見た目可愛いから癒されちゃいますよねぇ
こぐまちゃんは本当にぬいぐるみみたいで可愛かったですよぉ(〃▽〃)

でごいちママさんへ♪

クマ牧場って北海道って感じなのかなぁ(*^_^*)
シュンタよりも私の方がはしゃいじゃってました(笑)
クッキーあげるのが楽しくって^m^

Youpon、どんどん登録者増えていますよねぇ
私も下がりそうな気配してますよぉ(>_<)
でも、でごママさんあと少しで上がりそう!!
15日までが長く感じちゃいますよぉ~

ゆきママさんへ♪

こんにちは♪
行く前は恐がるかなぁ・・・と不安だったんですけど
行ってみると『可愛い~』を連呼してくれてました(*^_^*)
ツキノワグマも可愛いですよねぇ♪

鍵コメは違う方だったので教えてくださって助かります
そして、登録してくださってありがとうございます(〃▽〃)
すごく嬉しいです♪
上位に行けたらプレ企画する予定なので楽しみにしていてくださいね(´∀`)ノ

きょんさんへ♪

お役にたてて良かったです(*^_^*)
前回はきょんさんの先着情報でゲットできたのでお返しできて嬉しいな♪

CHIKOさんへ♪

こんにちは!!
CHIKOさんの娘さんもくまさんが大好きなんですね(*^_^*)
見た目可愛いから子供に親しみやすのかも^m^
きっとホンモノも好きになるはず!!
実は、子供よりも私の方が楽しんじゃってました(笑)
自分のために!?また行きたいです(*≧m≦*)

シュンタ君かわいいぃ~(  ̄ー ̄)*キラン

クマさんと同じポーズをとろうとするシュンタ君とってもラブリー♡♡♡
クマ牧場ってすごいです(笑)
いろんなクマさんがいるんでしょうか?
関東にないので行ってみたいです。
北海道ってパワースポットがいっぱいあるんですね!!!
来年の春から夏辺りに北海道行ってみたいです♪
(冬は寒そうなので・・・ヾ(;→㉨←)ノ )

youponって、使えそうですね♪
私も登録してみようと思います!!

No title

こぐまちゃん置物かとおもっちゃった(笑)
思ったよりスリム~^^

顔出しパネルのシュンタちゃんの顔かなりはまってるし~(笑)
マネもいい感じよヾ(@°▽°@)ノ
なんだか、前より大きくなってる気がしました^^
これから、もっといろいろ興味とか出てくるんだろーなぁi-176

北海道、いいところがいっぱいでいいですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いつもヤクモンさんのブログみて行きたくなっちゃいます♪

ヤクモ・次は一緒に行けるとこだといいね(笑)
後ろ姿の哀愁がなんともいえずイイわ~( ̄∇ ̄+)

↑先着プレ応募させてもらいましたi-265
間に合ってたらいいな~♪^^情報ありがとう☆

No title

こんばんは♪
おねだり熊ちゃん、TVで見たことあります!!
かわいいですよね~^^
こぐまちゃんもいたんですね。
真似するシュンタくんかわいい❤

No title

クマがいっぱい過ぎてビックリしましたよ~。
こちらの動物園などではとても見られない光景。
いいなぁ!行ってみたい♪
シュンタくんもたのしそうですね^^

Youpon、私は既に諦めモードですけどぉ(涙)
ガンガンランク落ちてるし^^;
ギリギリでもいい!100位以内で止まっててくれうよう
祈ってますよ~~!

No title

こんにちは!
シュンタくん、クマサン怖がらずに、好きになってくれてよかったですね~。
ヒグマじゃないけど、ツキノワグマのクマ牧場に行ったことありますが、おねだりする姿、可愛いですよね~♪

ゆうぽんのコメント残したような、残してなかったような・・。鍵コメは私!?
記憶が曖昧ですが、ヤクモンさんのところから登録させていただきました~!

情報ありがとうございました!!

No title

先着情報ありがとう!!!早速、今、あわてて応募したよ!!!間に合ったっぽい。うれしー

No title

こんにちは♪
うわ~くまちゃんがいっぱい!!!
息子ちゃんの写真可愛いわ~♡
うちの娘、クマが大好きなんです♡
本物はどうか分かりませんが(笑)
また行けるといいですね♪
素敵な週末を~(*ゝω・)/
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
