スポンサーサイト


小花柄&イルカさんの住所はんこ♪

みなさん、こんにちは!!

いつも月曜日は調子が出ないヤクモンです


先日、ブロ友のちょびさんがはんこをオーダーしてくださったんです


オーダー内容は
『お花の柄でシンプルな住所のはんこ』

私のなかで、ちょびさんはとても可愛らしくて優しいイメージがあるので
こんな感じになりました


DSC04657.jpg
ちょっとシンプル過ぎたかな!?

でも、喜んでいただけたので良かったです

ちょびさん、本当にありがとうございました





もう一つのはんこは違う方のオーダーはんこです


オーダー内容は
『イルカをワンポイントに宛名のはんこ』


DSC04660.jpg

イルカを書くのは初めてだったので、何回も書きなおししました

でも、喜んでくださったので良かったです

オーダーしてくださってありがとうございました


他にもオーダーはんこを作っているのですが、
お店の名前など入っているもが多いので紹介できなくて残念です
(ちゃんと確認したらOKもらえるかも!?)


オーダーも残り一つになったのでそろそろ落ち着きそうです


次は何を作ろうかなぁ。。。



**********************************************************


先日から参加しているYouponキャンペーン!!
登録してくださったみなさんのおかげで現在13位でした
一時は10位に上がったりもしたのですが、
やっぱり他の方はスゴイ勢いですね
どんどん下がっていきます

10月15日までの期間が長く感じますよぉ

登録してもいいよ♪という心優しい方がおられましたら
Youpon  より登録していただけると有難いです
その際はコメント欄で『登録したよ』と教えていただければ幸いです


ちなみに、登録してくださった方限定のプレ企画
賞品を何にしようか考え中です
10000円だったら、1名様にギフト券2000円分プレゼントしようかなぁ・・・とか
5000円だったら、1名様にギフト券1000円分かなぁ・・・とか

やっぱり、物がいいかなぁ~とか

無理だと思うけど
25000円だったら1名様に3000円分+登録してくださったみなさんに
ギフト券500円分プレゼントしたいなぁ~とか
いろいろ考えています
楽しみにしていてくださいねぇ~


Youponの話をすると、旦那に嫌な顔をされるので何もプレゼントはしません(笑)

協力してくれた方にやっぱり喜んでいただきたいので


Youponのこと、15日まで記事に書き込みしますが、許してくださ~い



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himekoさんへ♪

感心されて舞い上がっているヤクモンです(笑)
褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
自分の作ったはんこがいろいろな人に見られるかも!?
って思うと嬉しくなりますよぉ(〃▽〃)
しばらくは落ち着きそうなので、自分用のはんこを彫る予定です!!

ちょびさんへ♪

こちらこそありがとうございました♪
使っていただけていると聞いて嬉しさも倍増してますよぉ(〃▽〃)
イメージと違うΣ(゚ロ゚;)
これは確かめに行かねば(。-∀-)ニヒ♪

暖かいコメントありがとうございます!!
でも、やっぱりみなさんにお礼をしたい気持ちでいっぱいですよぉ
終了まで考えてみますね(*^_^*)
本当にありがとうございます♪

CHIKOさんへ♪

こんにちは!!
住所とか書く手間が省けて良さそうですよぉ
って実は自分の住所はんこは持っていないんです(笑)
なかなか自分の分を作る時間がなくって・・・
一つ作るのに、3~4日かかりますよぉ
いろいろな色のインクがあると捺す時楽しいですよねぇ♪
私ももっと増やしたいなぁ(〃▽〃)

でごいちママさんへ♪

こんにちは♪
そんなに大量ではないのですが、おかげさまで
オーダーいただけていますよぉ(〃▽〃)

Youpon勢い止まらないですねぇ~~
だんだん順位が落ちちゃってみなさんに申し訳ないです(>_<)
そんな風に言ってくださって涙が出ちゃいますよぉ
3日坊主の私がブログとか続けていられるのもみなさんのおかげなので
やっぱりお礼をしたいですよぉ~~(*^_^*)
終了までいろいろ考えてみますね
暖かいコメント本当にありがとうございます♪

ゆきママさんへ♪

おかげさまでオーダーしてくださる方がいて助かっています(*^_^*)
ゆきママさんも機会があったらぜひ~~♪

ホント、登録者が日に日に増えて怯える毎日ですよぉ
(言いすぎですね 笑)
そんな風に言ってくださってすごく暖かい気持ちになりました(*^_^*)
本当にありがとうございます!!
どうするか考えてみますねぇ(´∀`)ノ

No title

こんばんは♪
お花柄もイルカちゃんもかわいいですね~!!
いつも感心しちゃいます^^
お店のハンコもオーダーされてるだなんて
すごいですね☆
ヤクモンさんに頼んだら、かわいいのが
できそう^^

No title

オーダーハンコ本当に、ありがとうございました♪
と~っとも気に入って、使い倒していますよ^^
ヤクモンさんが、イメージして下さっている、ちょびとは大分違い申し訳ないです(笑)

yupon皆さんおっしゃていますが、ヤクモンさんが好きなものを購入したら良いと思いますよ(^^♪
ボーナスだと思っちゃって下さい♪
上位にランキングする様に、応援していますね^^

No title

こんにちは♪
住所のはんこっていいですね❤
こういうの、一つ作るのにどれだけ時間かかるんですか??
作るのって楽しそう♪ 私、ハンコ用のインクは沢山もってるんです(笑)子供の園グッズ、全部ハンコにしたので^^
残り一つのオーダー、頑張ってくださいね♡

No title

こんにちは~^^
オーダーハンコどれも素敵ぃ♪
お店からもオーダーが??スッゴイなぁ!
頑張ってくださいね!

Youpon凄いですよねぇ。
私はギリギリでもいい!500円くれ~状態で!(笑)
ヤクモンさんいい位置だし頑張って欲しいなぁ。
ヤクモンさんの上位は人徳だと思いますよ。
いつも色々してくれてるんだから
たまには周りに気を遣わず自分の事に使ってもいいと思うけどなぁ?

No title

こんにちは!
オーダーされてる方も沢山いらっしゃるんですね!
私も何かのときにはぜひー!
住所のハンコ、イルカもかわいいですー!!

Youpon、日に日に登録されている方が増えてきましたね・・。
毎日、順位を確認するのが、日課になっちゃいました^^
おすそ分けまで考えてるヤクモンさん、えらーい!
情報を教えていただいただけで十分、おすそ分けされた感じですよー♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
