スポンサーサイト


お届けもの&懸賞情報♪

最近、お届けものがポツポツだったので
『神棚の掃除』をやってみましたよぉ~

効果があったのか、前よりは届くようになったかも!?
(前は1週間で1個しか当選しなかったりだったので・・・笑)


神頼みしてしまう、わたしの悪い癖だわぁ~

種まきを怠ったから今の現状があるのに・・・
だから、今月は頑張って種まきしてますよぉ~
実になりますように




*お届けもの*

ダヴ ディープクリーン洗顔
DSC04705.jpg
お友達の当選報告をみて諦めていたのですが、時差で届きましたぁ
旦那にプレゼントです♪

@おどろく!まるまんま北海道 サイトオープン記念先着プレゼント
DSC04706.jpg
いくら醤油漬け

DSC04707.jpg
ごはんにたっぷりかけていただきました
すごくプリプリで美味しかったですよぉ


Cyber Buzz
プレサ シートマスクRO
DSC04710.jpg
ブロ友のCHIKOさんの記事から応募させていただきました
CHIKOさんありがとうございます


アイリス家庭菜園ドットコム 新規会員プレゼント
園芸グローブ
DSC04709.jpg
もらったからには庭いじり頑張らないっと


ブロコミ 
カルシウム薬用クレンジングクリーム2回分
DSC04712.jpg
後日レポ予定です♪


各企業サマありがとうございました



*懸賞情報*

国民読書年キャンペーン

img041.jpg
本屋のレジの前に応募ハガキがありました



マルハニチロ お試しキャンペーン
アンケートに答えて応募

しゅうまい3品  30名様

2010年10月8日まで


明治製菓 LOLAいきいき生活応援キャンペーン
アンケートに答えて応募

「ローラ ビタミンC」1個   20名様

2010年10月25日(月) 15:00 まで


当たりますように・・・



YOUPONは現在19位です
きゃぁ~~かなり落ちましたね
なんだかもう諦めてます(>_<)
私から登録してくださったみなさん、ありがとうございます


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウック~さんへ♪

そうそう!!
よくお掃除で運気UPって紹介されていますよねぇ
それを信じているヤクモンです(笑)

ウック~さん、朝にトイレやお風呂、玄関掃除するなんてえら~~い(*^_^*)
私なんてサボる時の方が多いのに・・・
私の方が見習わなくては(^_^;)
とりあえず、毎日トイレ掃除頑張りますっ(´∀`)ノ

きょんさんへ♪

北海道は結構置いているお家が多いかも!
・・・というかお年寄りのお家とかだけかもだけど(^_^;)
きょんさんも念入りお掃除やっているんですね(*^_^*)
意外とみなさん実行されていてビックリですよぉ
お花の効果もあるかもですね!!
よぉ~~し、私もお花買いに行かなくちゃ(*^^)v

himekoさんへ♪

ありがとうございます!!
よくいろいろな所でお掃除は運気UPとか紹介されていますもんね
それを信じて頑張ってみました^m^
みなんさんのコメントを読んで私も驚きました!!
himekoさんはたくさん当選されているから必要ないかも(*^^)v

ゆきママさんへ♪

最近、先着ものにばかり目がいきますよぉ~
今回のイクラもみなさん知っている情報かなぁ~と思ってUPしなかったのですが
失敗しましたぁ~~(>_<)
次からはUPしようっと!!

『福こーい』のはずがお友達が来たってウケました(*≧m≦*)
ある意味いい事があったんですね♪
やっぱりお掃除効果ありますよねぇ(*^^)v

ダヴおそろいで本当に良かったです!!

日葵さんへ♪

えぇ~~!?それはごめんなさぁ~い
ある本屋さんとない本屋さんがあるんですね(^_^;)
今度違う本屋さんでも確認してみますね
日葵さんもお掃除頑張っちゃうんですね!!
ホント運気も上がるし気分もいいし
お掃除はいいですよね(*^_^*)
って私はサボる時の方が多いですけど・・・(笑)

ちょびさんへ♪

確かに自分的なジンクスってありますよね!!
一時期は、ヤクモのトイレを掃除すると必ずお届けものが来てました(笑)
今は何度掃除しても来ませんけど・・・
ホント、キレイになると気持ちも良くなるのでいいですよね!!

CHIKOさんへ♪

やっぱりお掃除されているんですねぇ
私だけじゃないと知ってムフフ( ´艸`)ってなりました
CHIKOさんイクラ好きなんですねぇ
ちなみにシュンタもイクラ大好物です♪
マスク使ってみたかったので本当に嬉しかったです
ありがとうございましたぁ(〃▽〃)

でごいちママさんへ♪

いやいや、お風呂場もお掃除したら運気UPしますよぉ!!
きっとでごママさんの所に素敵なお届けものが来るはず(*^_^*)
私まで楽しみになっちゃった♪

毎回プレゼントの賞品違いますもんね
虫が苦手なので庭いじりあまりしないのですが
これを機に頑張ってみようかなぁ~~なんて思っています^m^
ホントお互い種まき頑張りましょうね(´∀`)ノ

No title

神棚あるんですね~^^
お掃除で運気ってアップするって良く聞きますよねヽ(゚◇゚ )ノ

ウックーは朝、トイレとお風呂と玄関掃除するのを
日課にしてます。。。。。が・・・・たまにサボっちゃう^^;
ダメね(・Θ・;)
継続はチカラなり。。。。
ヤクモンさん見習ってサボらないようにしま~す。

最近は、お届け物(少ないけど^^;)アップしてませーん。。。。
これまた、サボり癖ついちゃってるわ(;´▽`A``

No title

こんばんは、
神棚があるっていうだけでも、えらいわ。
私もお届け物がなくなると、玄関の掃除とトイレの掃除は念入りにやります。今日は珍しくて、当選品と当確メールが何件がきていたけど、もしかして、花効果かも!??
週末に親から花が送られてきて、その効果かも!??花も効果があると私は思うんですが・・。今度から自分で買うかなあ。

No title

こんばんは♪
たくさんお届けものおめでとうございます☆
お掃除するといいって聞きますよね~
がんばったら神様ちゃんと見てくれてるのかな??
みなさんけっこう実行されてるのね^^;
私もがんばらないと(笑)

No title

さすが北海道!先着で、イクラがもらえちゃうんですね~!食べたーい^^

私も、今日すごくお掃除を頑張って、「福こーい」って思ってたら、息子の友人がもりもりと遊びにきました・・・。

友達作りが下手な息子なので、
ある意味、嬉しいんですけどね・・。

ダヴ、おそろでしたね~!
私も時差で届いて欲しいものがたくさんです~。

おめでとうございました♪

No title

こんにちわ★
本屋いったけど・・・なかったですよぉぉ~・・・
今度もう一個いって探してみます♪
懸賞運あげたい時いつも玄関掃除とトイレ掃除がんばっちゃいます!!
やっぱり綺麗にすれば運気もあがりますね~

No title

こんにちは^^
神棚の掃除ですか!!(*^_^*)
私は、トイレ掃除を頑張るといい事が起きるという、勝手なジンクスを持っています^m^
場所はどこでも、キレイになると気持ちがすっきりしますもんね♪

食いしん坊な私は、当選品の「いくら」が気になります。粒がぷりぷりしていて、美味しそう^^

No title

こんにちは♪
私も届かなくなると、玄関先の掃除をやります(笑)
いくら、めっちゃ美味しそう~大好きなんです♡
マスクも当選させて、私も嬉しいです♪
沢山当選おめでとうございます♪
本屋、近々行ってハガキGETしてきたいと思います♡

No title

神棚の掃除かぁ~
私もやってみようかなっ!
Σ(´Д`;)ってうち、神棚ないじゃ~ん。
昨日お風呂場を徹底的に掃除したけど
それじゃだめかしら~・・・

ダヴの、うち届かないけどまだまだ時間差
あるといいなぁ。
アイリス、前回はグローブだったんですね。
私は今回登録して小松菜の種でした。
そっちが良かったなぁ~。
お互い種まき(懸賞の)頑張りましょうね^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
