スポンサーサイト


ヒアルロン酸 in のむコラーゲン5500 (プレゼントあり!!)

ぷれぱブログさんより当選させていただきました

届いた商品はこちら⇒ ヒアルロン酸 in のむコラーゲン5500  を6本!!


dsc4723.jpg


さっそく飲んでみました
ヨーグルトの味がしてとっても飲みやすいんです
コラーゲン独特のニオイが嫌いなので、飲む前はちょっぴりドキドキしたのですが、
嫌なニオイが全然しないんです
美味しくってゴクゴク飲めちゃいます
パッケージもジュースのように見えますよね (シュンタに飲みたいとおねだりされたくらい 笑)





普段はそのまま飲むのですが(さすがズボラ!?)
グラスに移してみましたよ
dsc4726.jpg
撮る場所間違えて暗くなっちゃった



中には

コラーゲン5500mg・ヒアルロン酸10mg・コンドロイチン50mg・生ローヤルゼリー50mg

が配合されているんです



お肌が喜ぶものがつまっているのに驚くほど安価なんですよぉ~
なんと、1本あたり 137円  (30本まとめ買いした場合)
いつも飲んでいるジュースをヒアルロン酸-の
むコラーゲン5500
に変えて、私も続けて飲もうかなぁって考えています


6日分なので効果の程はまだよくわかりませんが、お肌にハリが出てきたような気がします





プレゼント企画


ヒアルロン酸-のむコラーゲン5500』 をヤクモンのブログ読者の方の中から1名様にプレゼントです!!


応募はこちらから→ 応募フォーム



応募元ブログ: http://syunta2008.blog112.fc2.com/
ご希望商品: ヒアルロン酸 in のむコラーゲン5500   と記入してくださいね


ブログをお持ちではない方や初めましての方でも応募OKです!!


応募期間:2010年10月3日(日)~10月10日(日)午前10時まで


※メールアドレス記載ミスにご注意下さい。
 prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしておいて下さい。
※抽選はぷれぱブログ.jp運営事務局が行います
 ヤクモンには個人情報は届きませんのでご安心ください。



応募された方はコメント欄より教えていただけると嬉しいです♪


どなたに当たるかドキドキしますよぉ

mouton*さんへ♪

応募ありがとうございました!!
紙パックだと場所を問わず飲めるのでいいですよねぇ~
当選発表まで少しお待ちくださいね(*^_^*)

himekoさんへ♪

応募してくださってありがとうございました
そう言われてみると珍しいですよねぇ!!
気がつくなんてさすがだなぁ♪
私なんて全然気がつかなかったですよぉ~(^_^;)
当選発表まで少しお待ちくださいね!!

CHIKOさんへ♪

応募してくださってありがとうございました!!
ホント、子供が間違って飲んじゃいそうですよねぇ^m^
シュンタから隠れて飲んでましたよぉ(笑)
当選発表まで少しお待ちくださいね♪

No title

こんばんは♪
早速応募しちゃいましたぁ~!!(^^)
紙パックと言うところがいいですね☆ミ
当たるといいなあ~(^^)

No title

こんばんは♪
ただいま応募させていただきました~^^
乳白色の美容ドリンクって珍しいかも?!
ヨーグルト風味で飲みやすそうだし!!
飲んでみたいです~☆

No title

こんにちは♪
応募させていただきました~♪
子供がジュースと間違えて飲まれちゃいそうな
感じ(笑)
飲み物系は即効性があっていいですよね!
当選したいわ~♡

日葵さんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
日葵さんもコラーゲン臭苦手なんですね
独特なニオイですもんねぇ
確かに、お肌にいいとなるとガマンしても摂取しちゃいますよぉ( *´艸`)
これは、ニオイしなくて飲みやすかったですよ♪

ゆきママさんへ♪

こんにちは!
手軽に飲めるっていいですよね(*^_^*)
応募してくださってありがとうござます!!
当たりますように・・・☆彡

No title

おめでとうございます~
私もちょっと苦手な匂い。でも、肌にいいとか聞くと飲んじゃうおバカさん(笑)(いい意味でね)
おいしいのかな~♪なんか、素敵なパッケージですよね~

No title

こんにちは!
プレパブログさん当選されたんですね~!
美容ドリンクなのに、すごくお手軽に飲めそう!!
さっそく応募させていただきました♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
