スポンサーサイト


ワンコパン!!オーダーはんこ♪

いつも仲良くしてくださっているブロ友のばみこさんの紹介でオーダーしてくださったpeachさん♪

peachさんはワンコパンを販売されているんです

そしてオーダーしてくださったのはこちらです
DSC04640.jpg


イラストは『ぺろままさん』が描かれたものです
と~~っても可愛いですよねぇ
彫っていて本当に楽しい気分になりました

ヤバイ! 自分の描いたイラストを彫る時よりも楽しいかもっ


左側のはんこはワンコパンを入れる袋におしてくださっているんです



気に入ってくださり再度オーダーしてくださったはんこ達がこちらです
DSC04711.jpg

もぉ~~フッチー大好き



ワンコパンはその名の通り、ワンちゃんのためのパン

厳選した材料を使用して塩分・糖分も最低限まで抑えているという
ワンちゃんが安心して食べられるパンなんです

ワンちゃんが大好きなpeachさんが作っていらっしゃるので間違いなしですよぉ

パンの種類も豊富なのでワンちゃんも飽きずに食べられますよね

しかも、お値段もとってもリーズナブル!!

私もいつかワンちゃんと暮らす事が夢なので、
叶った時はもちろんワンコパンを食べさせますよぉ



『peach mama's ワンコ☆パン』
覗いてみてくださいねぇ~♪


peachさん、本当にありがとうございました

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

やまさんへ♪

おひさしぶりでしたぁ~~!!
そして、遅くなって本当にごめんなさいね(>_<)
無事に届いて安心しましたぁ
大したものじゃないのに喜んでもらえてすごく嬉しいですよぉ(〃▽〃)

ワンコ大好きな方が作っていらっしゃるので愛情たっぷりですよぉ♪

日葵さんへ♪

自分の描いた絵ではないのでいつも以上に慎重になってしまいました^m^
他の人の絵を彫るっていうのも楽しかったです(*^_^*)

memeさんへ♪

お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
いつも以上に慎重になって彫りあげましたよぉ♪

応募ありがとうございました!!
当選発表まで少しお待ちくださいね(*^_^*)

お天気のいい日はお布団干したくなりますよね!!

ばみこさんへ♪

ばみこさんのおかげでこんなに可愛いはんこを作成することができましたよぉ(*^_^*)
本当にありがとうございました!!
輪もどんどん広がっていってますよぉ(*^^)v
ぺろままさんのイラスト大好きです(*^_^*)

応募ありがとうございました!!
当選発表まで少しお待ちくださいね♪

ウック~さんへ♪

ありがと~~~♪
そうなんですよぉ!!
ばみこさんのワンちゃんのイラストも書いている方の絵なんですよぉ(*^_^*)
ほのぼのしていて可愛いですよねぇ(〃▽〃)
ブログを通していろいろな人と知り合えるって素敵ですよね♪
ウック~さんともお知り合いになれたし!!
ブログさいこ~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~

応募ありがとうございました!
当選発表まで少しお待ちくださいね(*^_^*)

ゆきママさんへ♪

有難いことにはんこ好評みたいです(*^_^*)
ゆきママさんにも褒めていただいてますますやる気湧いてきますよぉ!!

でごいちママさんへ♪

そうなんですよぉ~
いつも以上に慎重になってしましました(*^_^*)
普段もちゃんと慎重に彫ってますけどね(笑)

こんばんは!

ヤクモンさんお久しぶりです~(≧∀≦)
なかなかコメント出来ずにすいません;


オーダーのハンコ可愛いvv

文字が細かくてビックリです~(*^^*)
ワンコの為のパンって珍しいですね!!!【ケーキとかはショップで見かけますが】
愛情こもってるんだろうな~v



そして そして!!!!!
一昨日 ヤクモンさんから素敵な贈り物が無事届きました~( ´∀`)
嬉しくって一日中キャーキャー言っては何度も素敵な物達を眺めていました~ヽ(≧▽≦)/
本当に有難うございます!

またブログでも紹介させて下さい~vv
ますますヤクモンさんファンになったやまでした(^-^)♪

No title

こんにちわ★
すごいですね~!!!
とってもきれい~
かわいいキャラクターですね~♪むふふ~

No title

うっとりするくらい美しい彫り具合。
ブラボー!
ドリンク応募させてもらいました。
とってもいい天気で、ふとんを干そうかなあと思ってます。

No title

きゃわいい☆★☆
どんなのオーダーしたのかな?って気になってたんです!!!

見れてうれしい(●^o^●)

ぺろままさんと、MOGUさんにもプレゼントしたって聞いてたので~。
イラストとかも、そのままだし。
なんか、すんごく私もうれしいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

コラーゲンドリンク~
応募させていただきましたッ♪
コラーゲン臭いの私も苦手なので、私もイケかな?

No title

細かい~~~~~!!
すごい~~!!かわいい~~~~~!!

そして、ほのぼのイラスト。ばみさんのブログで
見覚えが!!っと思ったらばみこさんの紹介
だったんですね^^♪
ブログで広がる輪素敵っ☆

↓コラーゲンドリンク応募させてもらっちゃった^^
キレイつるつるになりたいわ~。

No title

すごい♪
大仕事でしたね^^
とってもかわいくできててホームメイドのイメージにぴったり!
注文してこんなにかわいいデザインの袋で届くとテンションあがっちゃいますよね~(^o^)

No title

こんにちは^^
細かい作業がよ~くできてますね。
人のイラストを彫って形にするって
ちょっとしたタッチとかにも気を遣わなきゃいけないから
思った以上に大変な作業な気がします。
でもあたたかい感じが出てて
きっとイメージどおりなんじゃないかなぁ~。
大仕事お疲れ様でしたぁ^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
