スポンサーサイト


お届けもの♪

すっかりサボリ癖がついているヤクモンです

体調が悪かったこともあるけど、家でダラダラ過ごしていたら
それに慣れちゃって・・・

こんな状態なのに今月は、
シュンタのフッ素塗りや幼稚園の願書をもらいに行ったり、病院へ行ったりと
いつもよりは忙しい感じです

だから、更新やコメ返しが遅れてしまうと思いますが、どうか見捨てないでくださ~い
(みなさんのブログへは訪問してますよぉ!!読み逃げ状態ですが・・・)


先日、ホームセンターへ行くと小さなお魚が売っていました

その名も『コッピー』

DSC04760.jpg

蓋をした瓶の中で生きられるんですよぉ
しかも、ご飯は2~3日に1回、お水の取り換えも1か月に1回と
ズボラな私にピッタリ~なお魚さん


DSC04758.jpg

本当は金魚が欲しいとシュンタに言われたんだけど
ヤクモがいるので断念

結局コッピーになりました


寿命は2~3年みたい

長生きしてくれるといいなぁ~♪



*お届けもの*






更新サボっていたので、お届けものたまっちゃった


Group Mall 
ハーゲンダッツギフト券 1枚
DSC04722.jpg
ツイッター懸賞で初めてに近い当選です
基本的にツイッター懸賞は私と相性悪いみたいです
ツイッター懸賞と相性がいいgomaさん情報でした
gomaさんありがと~~~♪


花王 プリマヴィスタ サンプル
DSC04733.jpg



富士フィルム アスタリフト ハリ肌トライアルセット
DSC04734.jpg
ジェリーアクアリスタのアンケートに答えていただきました



3M セルロースクロス&セルローススクラブクロス
DSC04736.jpg
先着プレゼントでした



トクホンダッシュエアロモニター
DSC04747.jpg




アラクス プレムーンサプリ
DSC04360.jpg
アンケートに答えていただきました



ツルハグループ・花王共同企画『夏フェスタ家族にイイコトキャペーン』
W賞 アタックNEO
DSC04749.jpg
天体望遠鏡狙いだったのに残念



buzzLife 泡のチカラ 手肌プレミアム
DSC04752.jpg
みんなに配ってbuzzしたいと思います!!




ミノンアミノモミスト サンプルセット



メリーズキッズ トレパンツ2枚セット
DSC04753.jpg


各企業様、本当にありがとうございました


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ちょびさんへ♪

ちょびさんもダラダラ好きですか!!
たまにはのんび~り過ごすのもいいですよねぇ(*^_^*)> こんにちは^^
(って私は毎日だった 汗)

そうなんですよぉ。
来年から幼稚園!!
なんか自分も年をとるのがスピードアップしてるかんじ(笑)

ちょびさんの所にもメダカちゃんいましたもんね♪
「メダッピー」って名前なんだぁ~
「コッピー」に似てるぅ(*≧m≦*)
偶然にわたしもウケちゃった( ´∀`)ゲラゲラ

No title

こんにちは^^
ダラダラ過ごすの、私も好きですよ(^^♪
体調悪かったみたいですが大丈夫ですか??

しゅんたちゃん、来年から幼稚園なんですね!!早っっ!!
願書の言葉に、びっくりしましたよ(笑)

コッピー!初めてみました。
我が家にもメダカがいて、旦那さんが「メダッピー」と呼んでいるので、「コッピー」の名前に一人笑った、ちょびでした^^

ミドちゃんへ♪

私も昨日久しぶりにミドちゃんにコメするのキンチョーしたぁ^m^
忘れられてなくて良かった♪
ハンコに磨きがかかってるって言われて嬉しい(〃▽〃)
始めてから、1年経ったんだよぉ~!!

そうそう!!Youponもクーポンサイトなのよぉ。
でも北海道にないんだよねぇ・・・
登録してくれてありがとう♪
すごく嬉しいよぉ~~(*^_^*)

また来てくれるの楽しみにしているね!!
私も遊びに行くねぇ(´∀`)ノ

gomaさんへ♪

ヤクモはコッピーの存在にまだ気がついていないようです(笑)

gomaさんのおかげでTwitter当選できましたよぉ!!
本当にありがとうございます(*^_^*)
またブログで情報見つけたら応募しちゃいます
ホントにオソロで当選したぁ~~~い^m^
gomaさんについていきますよぉ(*^^)v

No title

久しぶりのコメでキンチョ~(;^ω^)
ヤクモンちゃん、体調は大丈夫!?無理しないようにねぇ。
私がサボってる間にヤクモンちゃんのハンコに磨きがかかってすごい事になってるね♪♪
私も今度オーダーさせてもらおうかなっ!

そうそう、色々な人のブログで見かけるyoupon(だっけ?)ってこちらもクーポンサイトなんだね☆
私、登録してなかったからヤクモンちゃんの所から登録させてもらうよ~。
ランキング頑張れぇ。
では、また遊びに来るね
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ヤクモン、コッピーには興味なし?!

ハーゲンダッツ当選おめでとうです♪
Twitter、私も最初は全くさっぱりでしたよー
何つぶやけばいいんだろうって感じでしたし…
また、当選しやすそうなのがあったら、お知らせしますね!!
一緒におソロ目指しましょう~☆
今月はお忙しいとのこと。お体大切にしてくださいね!!

でごいちママさんへ♪

こんにちは!!
見た目確かに熱帯魚みたいですよねぇ♪
でごママさんのご実家では猫ちゃんと金魚ちゃんが一緒に暮らしているんですね!!
すご~~い(*^_^*)
猫ちゃんエライですねぇ
うちのヤクモなら絶対にイタズラしますよぉ
コッピーですら夜は避難しているくらいですからぁ(笑)


でごママさんが当たらないなんてΣ(゚ロ゚;)ビックリ
やっぱり懸賞って相性があるんだなぁ~って最近実感していますよぉ
でも、相性が悪いからって応募しなかったら当たるはずもないし・・・
最近いろいろ考えちゃってます(^_^;)

ばみこさんへ♪

最近はモニターばかりのお届けものです(笑)
それ以外の物も届いて欲しいんですけどねぇ・・・

コッピーの小瓶には
『コッピーぶらっさむ』(メーカー名)が書いてあります^m^
コッピーマンションとかも売られていて面白いですよ!!

そうですよね!
マイペースでいいですよね!
書かなきゃっと思うと追いつめられてやる気なくしちゃうんですけど
ばみこさんのコメント読んでマイペースでいいんだよなぁ~と思えました(*^_^*)
ばみこさんありがと~~~(*^^)v

himekoさんへ♪

こんにちは!!
心配してくださっていたなんて・・・感動です
もう大丈夫だと思います(*^_^*)
ホント季節の変わり目って体調崩しやすいですよねぇ
気温差が激しいからかなぁ??
himekoさんも気をつけてくださいねぇ(´∀`)ノ

そうです!!
『コッピー』ですよぉ( *´艸`)
心が病み気味の時に見るとすごく癒されます!!

buzzは久しぶりなのでちゃんとできるか不安ですけど
頑張りますねぇ♪

CHIKOさんへ♪

こんにちは~!!
ネットで調べたら雑貨屋さんで購入している人が多かったです(*^_^*)
CHIKOさんも眺めていた時期があったんですね♪
私もお届けもの(ピンポン鳴るもの)がなかなか来ないので
自分で購入しまくりですよぉ(笑)
同じ状態なのでコメント読んで『わかる~~』と思わず叫んでしまいました(*≧m≦*)

ひろさんへ♪

コッピーはわずかな空気だけで生きられるみたいですよぉ
だから、ポンプとかいらないんです!!
経済的&簡単に飼えるので私にピッタリ(笑)
buzzは前からやっていたのですが、1年くらいお休みしていたんです。
久しぶりに当選できて嬉しいです(*^_^*)
確かにモラタメより確率高いですねぇ・・・
ってモラタメはいまだに一度も当選していない私です(>_<)

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
モニター以外の賞品も久しぶりに届いたぁって感じです(^_^;)
ゆきママさんもダラダラ好きなんですねぇ
わかります!!
1週間くらいゆっくり過ごしたいですよねぇ
しばらくは叶えられそうにないですね(笑)

No title

こんにちわぁ♪
コッピー、かわいいですね!
熱帯魚みたいに色が鮮やか~。
猫が居ると金魚は難しいですよねぇ。
うちの実家には猫と金魚が。
この間、金魚の水槽を覗いてるから大丈夫?
って聞いたら、「たまに水を飲むだけだよ~」と。
信じられない^^;
シュンタ君もお世話一緒にしてくれるといいですね^^

お届けモノいっぱいおめでとうございます♪
うちはホントツイッター懸賞はダメみたいで^^;
ハーゲンダッツもハズレましたぁ。

No title

モニター品の山!!!
すご~い(●^o^●)おめでとッ!!

こっピーちゃんたちwww
かわいいっすね~♪
水槽というか、小瓶に何か書いてありますね。

ブログ マイペースで、いいしょ~。
私も書く時書くけど、書かない時書いてないし~(汗)
でも、あまりにも、書いてないと、どしたかな?とは思うし、思われますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

とはいえ、気分がのらないと書けないもんだ~。

No title

こんばんは♪
ブログアップされないからどうしたかな~って
思ってました^^;
体調も悪かったみたいですね。もう大丈夫かな??
季節の変わり目はけっこう体調崩しやすいよね><
グッピーじゃなくてコッピーなんですね(爆)
お水の取り換え頻度が少ないから
私でも大丈夫かも~(笑)
見ていて癒されそう!!
お届けものたくさんおめでとうございます☆
buzzがんばってね~♪

No title

こんにちは♪
コッピー、雑貨屋さんでみたことがあってほしいなと一時期思ってたことが^^
長生きしますように~♡
沢山のお届けものですね!おめでとうございます♪
最近我が家のお届けものがないので、ネットでお買い物しました(笑)
宅配便がこないと耐えられない状態になってますわ>< ヤバイわぁぁぁ。

お久しぶりです

コッピー可愛いですね♪空気は、いらない感じなんですか?
ペットを飼うのってシュンタくんにも勉強になりますね\(^-^)/
buzz初めたんですね!
モラタメより確率高いですよね♪
私も只今buzz活動中です。

No title

お届けものたくさんおめでとうございます!
私もダラダラ大好き~。
でも子どもが3人いると何かと出事が・・(泣)
1週間くらい何にもしないで過ごしたいなぁ^^

コッピーかわいいですねー!長生きしますように・・。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
