スポンサーサイト


久しぶりのお届けもの♪

ご無沙汰してました。

まだ、本調子ではないですが、少し復活したヤクモンです!!
しかし・・・シュンタがお熱をだしてダウンしてます(苦笑)

先日は幼稚園の願書を提出!!

来年からシュンタも幼稚園児の仲間入りです♪

*お届けもの*
ママこえさんより 「ママこえお助けBOX」
DSC04936.jpg
シュンタがアンパンマンのキャラメルコーンを狙って撮影後に即効で食べていました
使ったことないものばかりなのでかなり興味津々です

ママこえさんは前に記事にUPしたことがあるのですが、
ママさんが普段疑問に思っている事など他のママさんの意見をランキングにして発表しているんです!!
もちろん自分も意見に参加して答えることができます。
答えるとポイントが貯まり、ポイントでプレゼントに応募ができるという嬉しいサイトです。

毎回魅力的なプレゼントばかりなので応募する時に迷っちゃいます


当選された方へのお手紙にもれなく私の作ったはんこが捺されていますので
当選された時は見てやってくださいなっ


私も実際に自分のはんこを見ることができて満足してますよぉ~~
DSC04937.jpg

ママこえ様、ありがとうございました


ビューティラボ 髪の美容液サンプル

ローソンクル―あきこちゃんをフォローして10,000ptゲットキャンペーン
ポンタカード10,000pt 当選しました。
1pt=1円なので、1万円分です!!
さっそくローソンで贅沢買いしてきちゃいましたよぉ~

セブンイレブンのキャンペーンははずれちゃったので、
これからコンビニでお買い物する時はローソンオンリーにしようかなぁ~ なんて思っちゃいましたよぉ(笑)

ホーユー様、ローソン様、ありがとうございました


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ミシンさんへ♪

お久しぶりです!!

ローソンの引き換え最近知ったんですけど、お得ですよねぇ♪

・・・ってミシンさんすご~~い!!
ホームベーカリーゲットされたんですね!!
おめでとうございます(*^^)v
私まで嬉しくなっちゃいましたよぉ♪
たくさんパン焼いてくださいねぇ(*^_^*)

No title

お久しぶりで~す!

わー、ローソンでそんな豪華なプレしてたんですね♪
10000Pはすごい!!
私、引き換えにハマってるので、10000Pも当たったら飛び跳ねちゃいます(*^_^*)

私も今日なんですが、サンクスのキャンペーンで、念願のホームベーカリー当たりました♪

ヤクモンさんもHB当たったことあるんですよね!
めっちゃ嬉しいですね♪

himekoさんへ♪

こんにちは!!
心配してくださってありがとうです♪
シュンタの風邪もよくなってきましたよぉ(*^_^*)
いまは、私が喉痛くて『あれ!?っ』って感じですけど(笑)

もうすでに半分くらいポイント使っちゃいました(^_^;)
あっという間に消えちゃいますよぉ~

ちょびさんへ♪

ちょびさんが親戚のおねえさんに変身してる~(笑)
ホント早いですよねぇ。
上手くやってくれるか心配ですよぉ。

しばらくぶりのお届けものだったので嬉しさが倍の倍になっちゃった(*≧m≦*)

私はちょびさん見習って応募してますよぉ~(〃▽〃)

でごいちママさんへ♪

そうなんです!!
ほぼ決まりですよぉ
こちらの幼稚園は簡単に入れるみたいです^m^
でごママさんの地域はいろいろ大変そうですね(>_<)
来年からは自由な時間が増えるので嬉しいですよぉ(*^^)v

しばらくお届けものがなかったこともあって
嬉しさが倍の倍になりました(笑)

きょんさんへ♪

きょんさんも応募されていたんですね。
月末発表だったのにその前に何度もサイトへ訪問して確認しちゃってました(^_^;)
セブンの方は残念ながら外れでしたよぉ(>_<)
コンビニ懸賞も面白いですね!!

ゆきママさんへ♪

喜んでもらえてわたしもうれし~~^m^
ただポンと捺されているだけかと思っていたらちゃんと紹介してもらえてました!
なんか照れちゃいます(〃▽〃)
ゆきママさんの所にも届いて欲しいなぁ。。。♪

コンビニで買い物する時は安いもの・・・と節約していたので
思いっきり買えるのが嬉しいかも♪

CHIKOさんへ♪

こんにちは!!
誰かに観てもらえてるって思うとホント不思議な感じがします(*^_^*)
ローソンはちょっと遠くにあるのでなかなか行けないのですが
行くのが楽しみになりました♪
いま、風邪がはやっているみたいなのでCHIKOさんも気をつけてくださいねぇ!

No title

こんにちは♪
少し復活したみたいでほっとしました~^^
がしゅんたくん調子悪いみたいね。
早くよくなりますように☆
自分のハンコがみんなのところにも
届いてると思うとうれしいですね~!!
いろいろ当選おめでとう☆
10000Pってすごいね~
コンビニだったらたくさん買い物できちゃう^^

No title

しゅんたちゃんも来年幼稚園かぁ~!
早いですね~。。。←遠い目なちょび(笑)

ママこえのハンコ以前も記事にされていましたが、実際にお届け物と一緒に届くと嬉しさ2倍ですね!おめでとうございます♪

1万円分のポイントも凄い!
私もヤクモンさん見習わなきゃ!!

No title

こんばんわぁ~。
シュンタくん、願書出せたって事はほぼ決まり?
ここまで結構疲れたんじゃないですか~?
でもやっとホッとできますね!
おめでとうございます~。
うちの方の幼稚園は、在園生の下の子ですら
願書受け付けてもらえなかったとか大騒ぎになってますよ。
娘の時もバタバタしたけど、もうあんな苦労したくない~~。

お届けモノに自分の作ったハンコが押されてるって
嬉しさ倍増ですね^^
1万円分のポイントすごいわ~。
おめでとうございます♪

No title

ローソン1万ポイントすごいわあ・・。私ははずれた・・。1万もあったらポイント引き換え商品をいろいろかえられますね・・・。ほかのブロ友さんも1000とかはあたっているみたいだけど、私はアンケートの回答の抽選のポイントすら当たらないわああ・・。
 セブンのキャンペーン今年忘れてたあ・
 ママ声当選おめでとうござます。私は当たったことないわあ・・

No title

久しぶりにヤクモンさんの当選報告読めてうれしい~★
ママこえさんのプレゼント当たったんですね~!しっかり紹介されてるー!すごいですね♪私もいつか現物をいただきたいです^^

ツイッターで10000円分のポイントも♪
コンビニで10000円何に使おうかなぁって考えただけでワクワクしちゃいそうですね^^

おめでとうございます。
シュンタくんもヤクモンさんも早く良くなりますように・・。

No title

こんにちは♪
お届けものおめでとうございます^^
ハンコ使ってもらえてるって素敵ですね♪
ローソンのポイントもおめでとう♪コンビニでのお買い物も楽しくできますね♡
息子ちゃん、ヤクモンさん、早くよくなりますように。お大事にね(*´Д`)ノ
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
