スポンサーサイト


お届けもの♪

今の風邪って長引くんですかねぇ。

いつもならすぐに治るのに1週間経っても完治しませ~ん。(家族みんな)

みなさんも気をつけてくださいねぇ(´∀`)ノ 


*お届けもの*

ブロ友のちょびさんより
『カンボジア旅行のお土産など』いただきましたぁ
DSC04961.jpg
他にも犬のストラップもあったのですが、シュンタが気に入って離さないので撮影できず


DSC04962.jpg


海外旅行に行く機会がまったくないのですご~~く嬉しかったです♪
たぶん、一生!?カンボジアに行けないと思うので
『ちょびさんと出会っていなかったら食べれなかったかもぉ~~』と
旦那と二人で喜んでましたよぉ

回鍋肉もさっそくいただきました!!
スタバは近所にないので飲みたいなぁ~と思ってもなかなか飲めず
だから飲みたくなったらこちらをいただこうと思います。

ちょびさん、本当にありがと~~

ちょびさんは懸賞でいろいろな物を当選されたり、イベントも当選されて参加されている
私の目標としている方の一人です!!

そんな、ちょびさんのブログはこちら⇒ ちょびんち



カルビー 「親子でチャレンジ!作って、食べて、楽しもう!キャンペーン」

カルビーオリジナルお弁当箱&バッグ
DSC04960.jpg
お出掛けした時にお弁当を持参したいなぁっと思って応募しました!!
来年の春から大活躍してくれそうです


カルビー様ありがとうございました



「Fans:Fansアイテム登録キャンペーン」

カップヌードル シーフード味 20食
DSC04977.jpg
シーフード味にファン登録をして当選しました!!
さっそくお昼に食べたけどやっぱり美味しいですねぇ♪


Fans:Fans様・日清様ありがとうございました


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

でごいちママさんへ♪

ホント未知の世界ですよねぇ。
わたし、場所すら知らなかったし(^_^;)
久しぶりに懸賞で当たったぁ~って感じのお届けものでしたよぉ。
クリスマスな賞品もいま多いですよね!!
お互い頑張りましょうね(*^^)v

ちょびさんへ♪

こちらこそ本当にありがとうございました♪
思いがけないプレゼントは嬉しさも倍増しますよね^m^
美味しくいただきましたよぉ!!
食べながら目を閉じてカンボジアを楽しんできました(*^_^*)

懸賞で旅行・・・ちょびさんならそう遠くない日に叶うかもですよぉ!!

ばみこさんへ♪

ホントちょびさん優しいですよねぇ♪
ブログからも伝わってきますよね!!
…ってばみこさんも優しい方だしぃ~~(〃▽〃)
いつかは会いに行ってみようと企んでますよぉ(笑)

空気の入れ替えできないのもいけないんだねぇ~
寒いのガマンして窓開けてみようっと(*^^)v
心配してくれてありがとうです♪

ミドちゃんへ♪

ありがと~~♪
久しぶりに当たったぁ~っていう感じがしたよぉ(笑)

そうなんだよねぇ。
一人が風邪をひくとどんどん広がっていって最後の人が一番ヒドイ…みたいな。
2年ぶりくらいに熱だしちゃったし(>_<)
ミドちゃんも出産後は体力なくなっていると思うから気をつけてね!!

himekoさんへ♪

海外の食べ物は独特ですもんね!!
やっぱり日本食が恋しくなっちゃう感じですか!?
ホントお土産だけでも雰囲気を味わえるので良かったです(*^^)v

ゆきママさんへ♪

うちも行きたい気持ちはいっぱいあるのですが、
経済的に行けなくって・・・
いつか行きたいですねぇ~~(*^_^*)
カップヌードル最近高かったですもんねぇ。
買うのガマンしていたので良かったです♪

今の風邪かなりしつこくってなかなか完治しないです(>_<)
ゆきママさんも気をつけてねぇ!!

ひろさんへ♪

ひさしぶりに当たったぁ~~って気分になれましたよぉ(笑)
土曜日には熱を出して寝込んでいましたが、今は大丈夫ですよぉ!!
咳さえ治れば完治です。
心配してくださってありがとうです♪

ウック~さんへ♪

ブログの更新をサボっているのでいっぺんにUPしちゃうんですよねぇ(^_^;)
毎日お届け物があれば、毎日更新したくなるのになぁ。。。(笑)
いまの風邪はしつこいらしく、鼻水の次は咳にやられてますよぉ
ウック~さんも気をつけてね!!

CHIKOさんへ♪

うちも息子が海外で式をあげてくれないと無理だなぁ。。。(笑)
でも、海外に行ってみたいです♪
CHIKOさんはカレーでしたかぁ。
私もカレーとシーフード迷ったんですよぉ。
どちらも美味しいですもんね!!

No title

カンボジアって何がお土産??ってほど
未知の世界~。
そんな場所のお土産ってわくわくですね~。
おめでとうございます^^
カルビーのお弁当箱、私も応募したような・・・
ちえーっハズレたかぁぁぁ。
またいろいろ応募しなきゃ!

No title

こんにちは♪
記事にしてくださって、ありがとうございます!!

カンボジア・・・衛生状況があまり宜しくないので何をプレゼントしようか迷いましたが。。。
真空パックになっているものがあったので、迷わずゲットしてみました!!

次回は、懸賞で旅行が当たるといいなぁ~(笑)

No title

ちょびさん やさし~(^▽^笑)
風邪・・・なおりにくいかもー。
空気乾燥してたりするし、寒いから、空気の入替もたいしたできないし・・・。
お大事にね♪

カルビーさんのおべんとばこ☆
かなりしっかりしたものですね!!!

おめでとうございますッ☆★☆

No title

当選おめでとう~♪
お弁当箱はピクニックにもってこいだね!
私も出したけど・・ハズれたε-d(-∀-` )
風邪って家族1人が引くとどんどん蔓延して治りが悪くなるよねぇ。
家族みんなお大事にねぇ(@^▽^@)

No title

こんばんは♪
海外旅行、私ももう行くことないんだろうな~
主人が海外の食べ物めちゃめちゃだめで><
カンボジアって周りでも行ったことある人
いないからどんなところかなって気になります^^
おみやげで雰囲気味わえるっていいですね~!!
お届けものもおめでとう☆

No title

カンボジアのお土産ですかぁ!
想像もつかないです。海外旅行行きたいけど・・うちの経済状況じゃ無理だわぁ・・。
当選おめでとうございます!
カップヌードル最近高価だから、食べ放題の20食、いいなぁ★
お弁当箱、すごく重宝しそうですね♪
風邪、お大事に!

こんばんは

ヤクモンさんも当選おめでとうございます♪
使いやすそうなランチボックスですね!お体大丈夫ですか?早く治るといいですね(*;-;)

No title

カンボジアー^^
ちょびさんのお土産やらお届けモノやらいっぱいおめでとう~i-80

風邪、なかなか良くならないんですねi-182
お大事に~。

No title

こんにちは♪
カンボジアのお土産、よかったですね~♡
海外旅行、う~ん。。。子供が結婚式を海外でってならない限り行く機会ないかも~(笑)
お届けものおめでとうございます^^
シーフードだったんですね!あ゛~カレー選んでました。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
