スポンサーサイト


11ミリクラブプレ企画当選♪

先日開催されてた消しゴムはんこの11ミリクラブのプレ企画!!

当選させていただきましたぁ~~

プレ企画ってあまり当たらないのですが、欲しい念が通じたのかな♪

DSC04978.jpg
めちゃめちゃオシャレな宛名はんこですよね

DSC04979.jpg
ぶんたんが当たりと知らせてくれています♪


わたしの元には
DSC04981.jpg
の3名の作家さんのプレゼントが届きましたよぉ



袋を開けるのドキドキです


≪麻婆豆腐の麻でござい。≫さんから
DSC04986.jpg
ご縁のはんこですよぉ~~
懸賞ハガキに捺せるぅ。。。と嬉しくなっちゃいました♪

もっとアップで!!
DSC04987.jpg
5円とご縁をかけている発想がわたしと似ていて勝手に親近感をわかせてしまいました



≪Ash-Ra≫さんから
DSC04983.jpg
『封したよ』の可愛いはんこ

DSC04985.jpg
DSC04984.jpg
レターセットですよぉ~~

ちゃんと多色捺しされているんです!!
色えんぴつでぬりぬりしている私って・・・
ホント上手で感動しました
もったいなくて使えなぁ~~い


≪みるくラブ≫さんから
DSC04991.jpg
マトちゃん可愛いぃ~~


何を入れるのかなぁ!?。。。

実は、


DSC04990.jpg
ナプキン入れでしたぁ!!


わたし、ナプキンを入れる物をもっていなくって
そのままバッグにINしていたんです  お恥ずかしい

だからこんなに可愛い物をいただけてとても嬉しいです!!

普通のときはティッシュ&ハンカチを入れても使えるし




ゆみ*ち部長さん・麻でござい。さん・Ash-raさん・みるくラブさん
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

日葵さんへ♪

ありがとうございます!!
ホント、豪華ですよねぇ~♪
今年の運を使い果たしちゃったかもです(笑)
日葵さんの賞品「来て欲し~」とお祈りしていたのですが通じず。
いつか手にとって見れる日が来るといいなぁ。。。

himekoさんへ♪

そうなんですよぉ~~!!
素敵なものばかりなのでテンション上がりました(*^_^*)
私なんてまだまだだなぁ・・・と実感してしまいましたよぉ。
愛着湧くのでいつもより大事に使いますよね!!

No title

おめでとうございます~!!
抽選にも間に合わなかったのでうらやましい~!!
すごいですね~
豪華ですよね!!
楽しい企画でしたよね~!!
くじ運がもともとあるのね~!!
おめでとうございます~

No title

こんばんは♪
うわ~どれも素敵なものばかり!!
おめでとうございます☆
ヤクモンさんはもちろん、みなさん
手作りのもの作ってらっしゃって
すごいな~って感心しきりです^^
それにプロ並みのうまさだし☆
手作りのものって愛着湧いていいですよね~♪

ウック~さんへ♪

そうなんですよぉ!!
全部可愛くって使うのがもったいないってなって
まだ、つかえていませ~~ん(^_^;)
手作りのもっていいなぁ~と改めて実感しましたよぉ(〃▽〃)

ゆきママさんへ♪

ホント、手作りのものって温かみがありますよねぇ♪
改めて実感しました。
テクニック必要なんですよぉ!!
なので、私にはできません(笑)
ハンコを捺すのって意外と難しいですよね!よねっ!
私も苦手で、特に普通の印鑑がダメで、毎回ずれちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょびさんへ♪

ホント、みなさんお上手なんですよぉ!!
手作りっていいなぁ。。。と改めて思いました☆彡
たくさん当たるといいなぁ♪
当たったら報告しますねぇ(´∀`)ノ

麻でござい。さんへ♪

はじめまして!!
ハンコ本当にありがとうございました。
とても素敵なハンコなので、捺すのがもったいなぁ~~いですよぉ(〃▽〃)
印面もキレイで細かくってスゴイです!!
当たり効果あったら報告させてもらいますねぇ~(´∀`)ノ
こちらこそ本当にありがとうございました♪

gomaさんへ♪

そうなんですよぉ~。
もう、乙女心くすぐられますよねぇ(〃▽〃)
gomaさんセンス抜群だから作れたらきっと素敵な物が出来上がるんだろうなぁ。。。
と勝手に想像しちゃいました^m^

でごいちママさんへ♪

そうなんですよねぇ~。
みなさんセンス抜群なので
開けた瞬間『わぁ~お~』ってなっちゃいました(笑)
インスピレーション沸くといいんですけどぉ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

CHIKOさんへ♪

ありがとうございます!!
そうなんですよぉ♪
全部可愛くって愛着が湧いちゃうものばかりなんです!!
懸賞で当選することも嬉しいですが、プレ企画に当選することも
すごく嬉しいですね(*^_^*)
私も色鉛筆オンリーなので、色もはんこを捺されていてビックリしました!
同じくインク使いこなせていませ~ん(笑)

No title

わぁ~~~!!

どれもこれもかわいい!!
素敵なお届け物ですね^^

手作りのものってなんだか温かいですね~。
癒される~。

No title

みなさん凄いですねー!
手作りのものって本当に温かみがあって、素敵ー★
インクを使い分けてハンコを押しちゃうんですねー。それはまたテクニックが必要そう。
1色でも上手に押せない私・・。論外だわぁ・。
おめでとうございます♪

わぁ~!!

手が込んでいるプレゼントですね^^
どれも手作りとは思い無い出来で、ビックリしましたよ!!
素敵なハンコで、沢山当選するといいですね♪

はじめまして!

麻のハンコ、お迎え下さってありがとうございます(*^o^*)

何に使えるハンコかな…と思っていたので、懸賞でお使いいただけると読んで嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)
ありがとうございます。
技術がたりない状態なのに勢いで参加させてもらって…皆さんの素晴らしい写メみて縦線チャラ~ンだったんですよ (TuT)

ご縁はんこに、アタリ効果があったらいいな…( ̄∀ ̄)←欲張りですかね~♪

ありがとうございました♪

すてき~

乙女心くすぐる可愛いものばかりですね~!!
私自身はどれも作れそうにないものばかりなので、こんなの作れちゃうクリエーターさん尊敬です^^
来年なにか手作りのもの挑戦したいな~

No title

おお~~~~
ただただ羨ましいですよ~。
ホントかわいいものばかり♪
こういうの作る方ってみなさんホント
センスとアイデアが溢れてるんですね~。
それ見てヤクモンさんは色々インスピレーションが
沸いちゃうんでしょうね^^
何だか純粋で素敵な世界~。
心が洗われましたョ。
当選してよかったですね^^

No title

こんにちは♪
当選おめでとうございます^^
どれもすごく可愛くて素敵なものばかりで♡
はんこって、何か分からないけど、
癒し系だよ~! なんかいい!
色は色鉛筆かと思ってましたが、そうじゃないんだ!インクはいっぱい持ってるけど・・・全く使いこなせずですわ^^
子供の名前のハンコがいっぱいいっぱいの私でーす(笑)
どれも勿体無くてつかうのドキドキしちゃいそうなものばかりで♪手作りのものって愛があっていいですね~♡
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
