スポンサーサイト


お届けもの♪

みなさん、お久しぶりです♪
かなりサボってましたねぇ。
忘れられていたりして・・・

風邪も完治して復活の兆しをみせている!?感じです

完治するのに2週間くらいかかりましたよぉ。
咳もあったので消しゴムはんこも少しお休みしたりしてました。

9月くらいからボチボチ種まき頑張っていたのですが、実にならず落ち込んでもいました。
特にスーパーのクローズド系…撃沈です

そんなこともあって、今月は懸賞をはじめてから今までで一番ハガキ書きしたかもぉ~。
実になってくれるかなぁ…


*お届けもの*
「にわきゅう」さんより、≪キッチンお掃除のお酢≫
DSC04992.jpg
やっぱりお酢は効きますねぇ♪

「カゴメ」さんより、≪トマレピ!3種類セット≫
DSC05000.jpg
2回目の締切りでの当選です。
シュンタがトマト大好きなので嬉しいです♪

「ネスレ日本」さんより、≪ピュリナワン・サンプル≫
DSC04999.jpg
  

「ヤクルト」さんより、≪蕃爽麗茶1ケース≫ モニター
5000名当選なので、オソロの方多いですね♪
写真撮るの忘れちゃいました。


「ツルハグループ×アサヒビールグループ×カゴメ」さんより、 
Wチャンス ツルハポイント100P


「東ハト」さんより、お菓子の家プレゼントキャンペーン
Bコース お菓子詰合わせ
DSC05014.jpg
やっときましたぁ~~!!
去年から応募し続けてやっとの当選です
振られっ放しのものが当たると嬉しさも倍増しますね!!


各企業様素敵な物を本当にありがとうございました


お友達のブログには毎日!?のように訪問はしているのですが、コメントを残せていません。
少しづつ、ゆっくりですが、コメントしに伺おうと思っています!!

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

日葵さんへ♪

こんにちは!!
お菓子大好きなのであっという間になくなりそうです。
日葵さんはスナック菓子とか食べなさそうなイメージがあるのですが、
好きなんですねぇ(〃▽〃)
嬉しいです^m^
近くだったら持参して遊びにいくのにぃ~!!

ゆきママさんへ♪

お菓子の詰合わせって初めて当選したので、こんなに沢山
入っているとは思いませんでしたよぉ(*^_^*)
お菓子大好き家族なのであっという間になくなりそうですけど(笑)
私も全然当たらないからもっと工夫した方がいいのかなぁ
っと試行錯誤して応募しています。
でも、メモしているわけじゃないので、当選しても何が良かったのか
覚えていなくって・・・
ってそれがいけないのかなぁ~(笑)
こちらこそ今月も宜しくお願いします♪

ちょびさんへ♪

喜んでもらえて私も嬉しいです♪
ありがと~~~(〃▽〃)
ちょびさんも早く良くなるといいね!!
体調悪いのにちゃんとしていてちょびさんはエライわぁ(*^_^*)
私も見習わなくっちゃ。

そうなんですよぉ~。
頑張った物が当たらないと凹み方がハンパなくって(^_^;)
一時期、本気で懸賞やめようかな…なんて考えたりもして(笑)
でも、ちょびさんの言うとおり、気持ちを切り替えて一緒に頑張ります!!
やる気をくれてありがとう♪
こちらこそ今月も宜しくお願いします(*^_^*)

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
きょんさんも昨年外れていたんですねぇ。
私もかなり悔しい思いをしましたよぉ~(>_<)
お菓子系…いやっ私は食べ物系にホント縁がないみたいで全然当たらなかったんです。
ヤマザキはいまだに全滅で毎回「もう食べない」って思わされます。
結局また参戦しちゃうんですけどねぇ(笑)
なるほど~一割当たればいい方なんですね。
応募したら当たるって錯覚しちゃうからいけないんだろうなぁ。
これからは、当たればいい方って思って応募しなくちゃっ!!
確かに、ハガキは覚えているけどネットは忘れていますよね(*^_^*)
きょんさんは、応募したら当選するイメージが私にはあるので、
種まきし出したらきっと実になってくれると思いますよぉ(*^^)v

himekoさんへ♪

そうなんですよぉ~。
こんなにしつこい風邪は初めてかもっ!?
家族3人常に風邪菌が周っていた感じです(笑)
ホント、himekoさんのおっしゃる通り油断できないですよね。
気をつけたいと思います(*^_^*)
心配してくださってありがとうです♪

シュンタよりもお菓子大好きな人がいまして…
旦那が一番喜んでいましたよぉ(笑) コドモかっっ

moutonさんへ♪

忘れらていなくって嬉しいです!!
私もコメント残せていませんが、moutonさんのブログに毎日訪問していますよぉ(*^_^*)
たくさん当選されていて羨ましいです!!
特に「ヤマザキ」!!本当にスゴイですよぉ~(〃▽〃)
私も見習って頑張ります(*^^)v

ばみこさんへ♪

心配してくださってありがとうです!!
久しぶりに青い鼻水をみましたよぉ~。汚くてごめんなさい(笑)
今は一気に寒くなってストーブから離れられませ~ん。
なので、PCから離れ気味です(^_^;)

先月は本当にクローズドに振られまくりでしたよぉ。
やっぱりケーマー人口は増えているんですねぇ。
ホント、差をつけれるようにしないとっっ!!
私にできるかなぁ。。。
ばみこさんの言葉を信じて頑張ってみます(*^^)v
あっっ!!伝授してもらいに行こうかなッ♪

でごいちママさんへ♪

忘れられていなくて良かったぁ~♪
でごママさんの娘ちゃんも風邪ひかれているってブログで読んで心配していたんですよぉ。
やっぱり今の時期はひきやすくなりますよね(>_<)
油断しないように私も気をつけます!

東ハトさんは、1回目の方です。
2回目は今月末締切りなのでまだ間に合いますよぉ~(*^^)v
時差があって届いているかたもいらっしゃるから
諦めるには早いかもですね♪
クリスマスケーキ、昨年は全滅だったので今年こそは
一つくらい当たらないかなぁ…って感じです。
お互い素敵なクリスマスになるといいですね(*^_^*)
うんうん!!玄関掃きいいですね。
私もキレイにしようっと!!

No title

こんにちわ★
すごいすごい~!!
お菓子がいっぱいですね~!!
すごいなぁ~
食べたい!!!
おめでとうございます(*^^)v

No title

こんにちは!
お菓子の家の詰め合わせってこんなに届くんですねーー!これだけ届くとテンションあがりますね♪
私もちょくちょく応募してますが、振られてばっかり・・。
もっとデコが足りないのかなぁ・・。

風邪がよくなってよかった!!
今月もよろしくお願いします!

No title

ヤクモンさんの更新嬉しいなぁ~!
風邪も落ち着いたみたいで一安心♪
私も早く治しますよん!!

当選品も沢山届いていますね☆
確かに頑張って応募したのが、当選しないとへこみますよね・・・
でもでも、年末で各企業さん懸賞が増えているので、気持ち切り替えて一緒に応募しましょーー!!
今月も宜しくお願いします^^

No title

当選おめでとうございます。お菓子当たるのすごいわあ。私も去年応募して全部外れた人です。なので、去年はもうやめたって応募してません。
 私は完全にクローズドあきらめて、ここずっとやってなかったんですが、今月、半年振りくらいに復活しました。だって葉書だと全然当たらないんですよ!!でも、前に懸賞の達人の本見たら、達人でも応募の一割当たればいいほうって書いてありました。当たる人って本当にすごいわあ。って思います。私はネット懸賞の方が向いているかも・・。葉書って手間がかかる分、応募してはずれても記憶に残っちゃうしねえ・・・。ネットはすっかり忘れていて届くからいいわ・。といいつつ、最近、ネット懸賞も全然だったので、またボチボチ応募したいです。

No title

こんばんは♪
風邪、かなりしつこかったのね~><
まだまだ油断できないから気をつけてね^^
お届けものたくさんおめでとう☆
お菓子たっぷりでシュンタ君喜ぶね^^
ハガキ書きがんばったんですね~!!
たくさん実になって届きますように♪

No title

東ハトさんのお菓子、すっごいボリュームですね!!!
その他にも、たくさんの当選おめでとうございます☆
ワタシも毎日訪問してますよ~!!!
なかなかコメは残せていませんが。。。

ヤクモンさんの素敵な当選品は、いつも羨ましい限りデス☆

No title

よかった~♪
ちょっとは元気になってたみたいで、安心しました。

ちょくちょく来てたけど、記事Upしてなかったから、忙しくて、体調くずしたな・・・と思ってました。

当選品たくさーん^^
おめでとうございます(●^o^●)

クローズド実にならないか・・・。
去年よりもケーマー人口は着実に増えてるから、他の人と差をつけないと!!!
ヤクモンさんならできるはずッ。

No title

忘れませんよ~大丈夫!(笑)
風邪はうちの子と私もかわるがわるひいてる感じです^^;
この時期はどうしようもないですね。
まだまだお大事にしてくださいね。

お菓子の家プレゼントキャンペーン!
私も出しましたーー・・・って事は・・^^;
あれ、第2回目の方かな??
希望を捨てずに待ってみますよ~。
結構豪華ですね!おめでとうございます♪
今月分こそは実になりますように!
私はクリスマスケーキ狙いでいっぱい応募しので
当たるといいなぁ~と玄関掃いてキレイにして待ってま~す!

CHIKOさんへ♪

ありがとうございます!!
お菓子の詰合わせが当選したのって初めてに近いんですよぉ。
縁があまりなかったみたいで(^_^;)
これを機に変わってくれるといいんだけどぉ~。
ホント暖かくして気をつけたいと思います(*^_^*)

No title

こんにちは♪
沢山当選おめでとうございます♪
うわ~お菓子いっぱい♡
今月は沢山ハガキ書いたんですね!沢山当たるよう祈ってます~♪
風邪のほうも良くなってきたんだ♡良かったw
今後は体調崩さないように暖かくしてね♡
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
