スポンサーサイト


懸賞情報♪

もう12月ですねぇ~。

初荷はまだきませ~ん。
もしかしたら、自分で購入した物が初荷になるかもなぁ。。。 それは避けたいなぁ 


初めて明かしますが、
私が住んでいる所にあるスーパーは

ポスフール(イオン系)
コープさっぽろ(ニチリウ系)
アークス(ラルズ・CGC系)
農協
地元スーパー

です。

地元スーパーはあまりキャンペーンはないのですが、
バナナの完熟王がここにしか
売っていないのでよく行きます(笑)
(完熟王は今月末まで現金5000円が当たるキャンペーン実施中なんです!!)


近くにはイトーヨーカドーがないんですよぉ~~
行くのに車で2時間半くらいかかります。
結構、キャンペーン多いですよね!!
近所に来て欲しいお店の一つです。(クリスマスシーズンになると特に思う 



*懸賞情報*
エスビー 「こだわりのごちそうカレー」キャンペーン

「こだわりのごちそうカレー」のエピソードやレシピ投稿

贅沢にリニューアル!「ディナーシリーズ詰め合わせ」
<第1弾>50名
<第2弾>50名

【第1弾】2010年12月1日(水)9:00~2010年12月24日(金)17:00
【第2弾】2011年1月14日(金)9:00~2011年2月14日(月)17:00


カゴメ「トマレピ!3種類セット」 プレゼントキャンペーン 

カゴメ トマレピ! 3品セット  100名

2010年12月30日(木曜日)18:00まで


花王 年末大そうじプレゼントキャンペーン第二弾!


『年始もキレイをキープ!おそうじセット』 100名


2010年12月29日まで


今月も宜しくお願いします

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ばみこさんへ♪

明かしちゃった(笑)
ポスフールはなくてもイオン系はあるでしょっ!?
ばみこさんの地域羨ましいですよぉ~(〃▽〃)

ご伝授ありがとうございます(*^_^*)
ブログ周って勉強してきます!!
勉強しても、ばみこさんのように当たる気しなぁ~い(笑)

ゆきママさんへ♪

ゆきママさんのご近所にもないんですねぇΣ(゚ロ゚;)
そうなんですよぉ~。
キャンペーンが多そうでいつもいいなぁ~って思っちゃって(笑)
地元スーパーは地元っていう名前ではなくってちゃんと違う名前があるのですが、
書いちゃうと住んでいる地域がバレちゃうので地元スーパーって書いたんです。
地元(の)スーパーって書けば良かったですね。ごめんなさぁ~い(>_<)

初荷は残念ながら自分で購入したものでしたぁ。
でも、すぐ当選品が届いたので一安心です♪

きょんさんへ♪

きょんさんの地域は一時閉店されていたんですかぁ。。。
クリスマスケーキ自体人気があるキャンペーンだから大手だともっと
難しくなるんですねぇ~(>_<)
今年はお互い当たるといいですねっ!!
一緒に喜びたいですよぉ(*^_^*)
私も決まったお店ばかりかもっっ。
お店にも相性があるんですかねぇ(゚ロ゚屮)屮

ひろさんへ♪

情報お役にたてて良かったです♪
オソロで当たるといいなぁ(*^_^*)
東ハトさんは今月の締切りもありますから
まだまだあきらめないでくださぁ~い!!
ひろさんの近くにもないんですねぇ。
でも、マツキヨがあるのは羨ましいですよぉ~♪
あっ!コッピー覚えていてくれたんですね!
元気ですよぉ~(*^^)v
ご飯を食べる時の勢いが半端ないので可愛いです♪

himekoさんへ♪

こんにちは♪
himekoさんも1時間半もかかるんですねΣ(゚ロ゚;)
ホント、有名スーパーがたくさん近くにある人羨ましいですよねぇ(*^_^*)
気持ちをわかってくださって嬉しいです♪
そうそう、特にこの季節はかな~り羨ましくなっちゃいます(笑)

初荷・・・残念ながら自分で購入した物でしたぁ。
でも、すぐに当選品も届いたので一安心です(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

地域によってあるスーパーって違いますよね!!
同じ道内でも遠い所だと知らないスーパーがあったりしますよぉ。
頑張れば行ける範囲にあるの羨ましいです!!
でも、寒いと行く気力なくなりますよね~。
私なんて近くのスーパーでも寒いと行くのやめちゃいますもん。
車なのにぃ(笑)

でごママさん、昔はハガキ集めされていたんですねぇ!!
私のせい(?)でまた始めちゃいます!?(*≧m≦*)
嬉しいような申し訳ないような・・・
今月もたくさん届きますように☆彡

No title

明かされた(笑)
うちは、ポスフールがないんですよ・・・。
それ以外は、車で行ける範囲にあるんだけど・・・。
 
ヨーカドー遠いね・・・涙。

でも、短期のキャンペーンとかもあるから、狙い目の時もあるんですよ!!
ほとんどレシばっかりだけどね。

伝授って言っても、懸賞なびとか、すんごい当たってる人のブログを見ると答え書いてあります!
(たまにwww)

私もそこからしか学べてないんだよ~笑

No title

こんにちは!
うちの近辺もイトーヨーカドーみかけないわぁ・・。キャンペーン多そうでいいですよね~。地元スーパーって本当に地元に根付いている感じ。ネーミングがすごいですね^^

初荷が当選品でありますように・・。
今月もよろしくお願いします。

No title

わが地域も一時、ヨーカ堂が閉店していて、去年はヨーカ堂がなかったので友達に頼んでレシートつくってもらって、クリスマスケーキ応募したけど、当たらずでした。
大手ってなかなかあたらないですよねえ・・。今まで葉書であたったのって、いつも決まっているお店ばかりです。

こんにちは

情報ありがとうございます。
私も初荷まだです↓
カンロの飴ちゃん、東ハトお菓子セットゎ外れたようで・・涙
(ノ_<。)うわああん
私の近所もイトーヨーカ堂ないんですよ・・
あるのは、イオン、マツキヨ、ウェルシア系列の薬局です。
そういえばコッピー(お魚)元気ですか?

No title

こんばんは♪
うちの方もイナカだからヨーカードーまで
1時間半位かかるし、イオンはあるけど
他は大型スーパーはないから、ほとんど
タイアップ懸賞応募できません^^;
近くにたくさん有名スーパーがある人が
うらやましいなって思っちゃいます!!
特にこの季節、クリスマスケーキねっ。

初荷、当選品だといいね~(祈)
今年も最後の月、何かと忙しい月だけど
お互い体調には気をつけてがんばりましょ☆
よろしくお願いします♪

No title

場所によってあるスーパーも全然違うんですね。
知らない名前ばかり~。
うちの方、自転車で結構頑張れば行ける範囲に
イトーヨーカドーがあります(笑)
でもずーっと田んぼ道を通っていくので
吹きっさらしで冬は寒くて無理~~。

昔は懸賞ハガキをゲットしに色んなスーパーまで
足を運んだけど、またやれば確率も違うかも?!
すっかりヤクモンさんのせい(?)で
ハガキ懸賞に目覚めちゃいましたよー(笑)
うちもまだ今月はピンポン鳴らず・・・。
まずは幸先いいスタートしたいですね。

あみさんへ♪

初めまして♪
訪問&コメントくださってとても嬉しいです(*^_^*)
しかも、同じ道内に住んでいらしてお子さんも同い年、
そして、懸賞&消しゴムはんこをやられているとはΣ(゚ロ゚;)
共通点多くて勝手に親近感湧かせています(*^_^*)
初めましての気がしませんよぉ~♪
私もブログにお邪魔させていただきますね!!
これから仲良くしてくださぁ~い(*^^)v

CHIKOさんへ♪

イトーヨーカードー進出していない県もあるんですね!
確かにコープ=農協ですよねぇ。
コープさっぽろとコープは別なんですよぉ。
紛らわしいですよね(笑)
完熟王わからないまま集めていたなんてスゴイ!!
たくさん応募して現金ゲットしてくださいねぇ(*^^)v
CHIKOさん当たる気がする!!
今月も宜しくお願いします♪> こんにちは♪

はじめまして

かめこさんのホームページにあるリンク集から来ました♪
共通点が多かったので思わず書き込みしちゃいました!
私も北海道に住んでて 消しゴムはんこと懸賞を少し やっていて
子供が同い年なんですw

これからもたまにお邪魔しますね
よろしくお願いします♪




No title

こんにちは♪
こちらの県ではイトーヨーカドー自体ないですよ^^
最近セブンイレブンが出来たばかりだったりも(笑)
ちなみにこちらではコープ=農協だったりも。。。
完熟王、何が当たるかわからないままバーコード集めてましたよ^^そうか~現金(*´艸`)
初荷が当選品でありますように~♡
今月もよろしくお願いします(*ゝω・)♡
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
